• 締切済み

二人でカラオケ・・

お世話になってます。 この間、気になっている男性にご飯に誘われ、その後に「ご飯の後カラオケでも行こうよ」と誘われました。とりあえずOKしたのですが、よくよく考えてみると薄暗い個室に二人きりなわけで・・。友達とはいえ異性ですし、少し抵抗があります。考えすぎでしょうか・・?ちなみに、彼は「がんばって(歌で)惚れさしてみせる!」とメールで言っていました(^^;)私も彼の歌を聞いてみたいし、一緒に楽しみたいという気持ちはすごくあるんです。ですが、その点がどうしても引っかかってしまって・・・。そんなつもりが彼にはなく、私の考えすぎだったらすごく失礼だな、とも思い断るわけにもいかず、とりあえず行くこと になっています。 男性の方・・女性と二人(まだ付き合っていない)でカラオケに行く時、そのようなやましい考えは一切起こらないものなのでしょうか?また、好きな女性とカラオケなどに行きたいと思うものなのでしょうか・・? 女性の方・・男性と二人でカラオケに行った時、そのような雰囲気になったことはありますか? というか、二人きりでカラオケに行ったところで盛り上がるのでしょうか・・(--;)笑* たくさんの方に相談に乗って頂きたいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• jun8686
回答No.3

彼は歌を歌うのが好きなんですね。男友達と2人でカラオケは全然大丈夫ですよ。怪しい雰囲気なんてなりません。むしろ、盛り上がってそんな雰囲気にさせてくれませんから。。もし心配だったら選曲も明るい歌にするとか、照明を明るくするとかすれば大丈夫ですよ。 私は、男友達だからこそできる自分のレパートリーを増やすためにいろいろ挑戦して歌ったり(決して18番の歌ばかりでなく)、予約でどんどん入れたりしてました。そのくらい歌に熱中して隙を与えなかったらいいんじゃないでしょうか??

noname#80344
noname#80344
回答No.2

こんばんは! 男性ですが 考えすぎだと思いますよ。 カラオケ好きな人であったら、聞いてもらいたいって思うのじゃないかな? 僕も得意な曲がありますが、機会があれば聞いてほしいなと思っていますけれどね。 彼は、とにかく貴方に聞いてもらいたいのでしょ。 男性はカッコつけるの好きですからね。 二人だと、持ち歌がすぐ歌い切っちゃうね。 彼に対して特別な懸念があれば別だけれど、歌に自信があるだけじゃない!格好つけたいのでしょ。  

• kenkenkiyo
回答No.1

通常、室内の明るさは調整できますし、 防犯カメラもあるのが常識なので、やましいことなどできません(^_^;) 「車の中」よりは広いし、考えすぎだと思いますよ。 >二人きりでカラオケに行ったところで盛り上がるのでしょうか・・ 相手がカラオケ好きなら、どんどん歌ってくれるので、 し~~~んとなることは無いかと思います。 どっちかというと、彼ばかりがずっと歌ってて話す暇もないかもしれませんよ(^_^;) タンバリン(カラオケにおいてある)とか適当にふっていれば、全然問題なしです。

pinky-chu
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そうですよね^^ 少し安心しました♪ 話す暇がないのもちょっと さみしい気もしますけどね^^; がんばってきます*