• 締切済み

好きな人と二人で・・・

その人は彼氏が居ます。ですが、その彼氏とは週に一度しか連絡を取らないらしいんです。 僕はその女の人にそれって付き合ってるんですか!?って聞くと、『もうなれた』といってました。 僕はその人にカラオケを誘われ、番号を聞きました。 そこそこ連絡も取り合ってます。カラオケも二人で行きます。 これって多少脈はあるのでしょうか・・・。

みんなの回答

noname#20979
noname#20979
回答No.8

私もつい先日まで同じ立場でしたよ。 私の場合は彼に彼女がいることを知らず好きになってひょんなことから相手に恋人がいることを知りました。 その彼もやっぱり「今はもう月に1度しか会わないし喧嘩も多い連絡もほとんどとってない」と、まるで私と付き合うのではと思わせるような発言をしていました。もちろん二人でいろんなところに遊びに行きました。 ・・・が、結果的に彼は彼女を選んだんです。 彼曰く「情があって・・・」と言っていました。 ちなみに二人は付き合って1年とのことでした。 私のことは好きだったけど長く付き合っている彼女が捨てられないと言ってました。 だから、あまり期待しすぎるのは良くないと思います。 人の中には恋人一人では物足りないとか、刺激が欲しいって考える人いますから・・・。 質問者様の相手の方がそのような方でないことを祈ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toff-toff
  • ベストアンサー率31% (110/348)
回答No.7

No.1さんの回答に一票! 同感でーす。 この彼女の心には質問者さんが入り込む余地がいっぱいありそうです。 私なら心動いちゃう。 べつに彼女さんが既婚者でなければ、寂しい心に忍び込んで占領しちゃってもいいんじゃないんですか? もし質問者さんがそうしたいなら、ですけど…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nicechan
  • ベストアンサー率26% (38/146)
回答No.6

彼氏と別れる気はないけど、takottiさんとの出会いは出会いで受け入れてる感じだと思います。 割り切れる女性もいますからね。 takottiさんのことを嫌いではないと思います。 可能性もあると思います。 それが、恋愛感情に結びつくかは、takottiさん次第と思います。 彼氏にばれないよう、頑張ってくださいw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.5

彼氏と会えない寂しさを埋めてくれる親切な人ってところでしょうか。 好きという純粋な気持ちを上手く利用されてるな、とは思います。 でも真剣な気持ちは、時に相手の心を動かす場合もあります。 いつか彼女は、今の彼と質問者様のどちらかを選択する必要に迫られるのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hosiboshi
  • ベストアンサー率9% (15/158)
回答No.4

アリ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

はじめまして妖精です。 彼女とは、どこで知り合ったの?カラオケで番号聞いたって? 彼女が楽しそうにしていたり、ときめいてそうなら多少脈有りでしょう。友達みたいに適当な服やメイク!!あぁ~!!女は、化粧の念入り度合い・服にPRする場合があります!!。って私のまわりだけかな?そんな所からも脈有りかどうかわかるかも?あなたは好きなんですか?頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.2

>僕はその女の人にそれって付き合ってるんですか!? なんで、週1回しかメールするかしないか程度のことで 付き合ってる証になるの??したらメール全くしないカップルは 付き合ってないってことになるのかなぁ?? >これって多少脈はあるのでしょうか・・・。 脈の有無より、君が彼女を好きかどうか?って問題では? 好きなら、アプローチして彼女のハートをゲットしちゃえばいい。 脈の有無はこれから自分で作るんだ。元々存在するものじゃないでしょ。 まあ、密室に他の男と行くってことは、君に分があるのは確かだろう。 もっとも、彼氏とガッチリ繋がってるからこそ行ける。ってこともある。 だから、行動から脈の有無を想像しててもしょうがないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#45855
noname#45855
回答No.1

キミの彼女に対する接し方しだいだと思うよ。キミだってもし反対の立場だったとして考えたらわかると思うよ。週一であう彼女がいて、そこへキミのコトが大好きで話があう子が現れてキミのコトを好きだって言われてごらんよ。ココロが動かないわけないじゃん。人間だもん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ふたりの女友達脈はある?

    今女友達がふたりいます。 そのうちのひとりと 昨日カラオケ行きました。 「べたべたイチャついてもいい?と聞いたところ「私はイヤかも?」と言われ 、これは脈がないと感じました。 そのことをもひとりの友達に言って、 その女友達に「〇〇ちゃんとべたべたイチィチャしてもいい?」と聞いたところ 「涼しくなったらね!」と言ってくれて 食事の約束は「近いうちいこ!」と言ってくれました。  こっちの友達は脈ありますか? それともノリがいいだけでしょうか?

  • 好きな人が2人。。。

    好きな人が2人。。。 こんにちは。 恋の悩みの相談にのっていただけないでしょうか? 20歳の女、社会人です。 今私には遠距離恋愛中の彼氏がいます。付き合って2年ちょっとです。 最近 、私に偶然知り合った友達がいて、その人の事を好きになってしまいました。 その人をA君とします。 A君とは初めて会ったときからかなり気が合い、びっくりするぐらい、すぐに仲よくなりました。私はかなりの人見知りです(ーー;) もちろん最初は普通に友達だったのですが、何度か遊ぶうちにすごく好きになってしまいました。A君は私の事が好きと言ってくれたり…。ちゃんとした告白ではないですが。 彼氏はその時連絡もあまりとれず、かなり放置されてました。 電話しても5分とか…。でも、ちゃんと好きだよとか言ってくれてたんです。 やっぱ2年も付き合ってる事もあって、彼氏と電話するとやっぱ好きだなーとか思います。安心もします。 ですが、こんなんでは駄目だ、いっ時の気の迷いだと思い、私はA君に もう会えない。 って自分勝手ではありますが、別れを告げました。Aくんとは付き合ってもないし、私に彼氏がいることをしっています。 自分から別れをつげて、連絡もとらないっていったですが、今現在かなりA君に会いたいです。(笑) 自分のしてることは最低なのは分かってます。 だから、彼氏とも別れようとおもってます。 別に、彼氏と別れてA君と付き合おうという考えではないです。 ちゃんとしようと思って…。 彼氏ともAくんとも切ろうとおもっています。 この考え方間違ってますか?? こういう経験をされた方いますか? アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 二人で飲むということについて

    男です。 31歳になりながらも、恋愛経験がありません。 なので、今の状況が、脈があるのかどうかの判断もままならないので、どなたかアドバイスをお願いします。 大学のときの部活の知り合い(Aさん:女性)が、私の家の近くに引っ越してきていたことを、別の知り合い(Bさん:女性)から聞いて知りました。 Bさんの話によると、Aさんは引っ越してきたばっかでこちらに知り合いがいないってぼやいていたから連絡してあげなよ、と言って、私にAさんの連絡先を教えてくれました。また、BさんはAさんにも私の連絡先を知らせてくれました(お互いの了解の上で)。 私は、Aさんに連絡をしようか迷っていましたが、そうこうしているうちに、Aさんの方から私に連絡がありました。しばらくメールでやりとりしているうちに、飲もうか、という話になりました。 で、久々(8年ぶりくらい??)にAさんと再会し、二人で飲んでいろいろ話をしました。話は尽きなく、とても楽しい時間でした。で、また飲もうね、と交わして別れました。 それから1ヶ月したとき、別件の連絡にかこつけて、また飲みたいね~ と振って様子を見たところ、10月に飲もうよ、と、相手から連絡がありました。当然、私はOKしました。 大学のときは特別親しかったわけでもないのに、特殊なきっかけが手伝って、今は二人で飲みに行く間柄に発展しつつあります。二人で飲みに行くという状況に、多少の期待に胸を膨らませながらも、今はただの友達としてしか見ていないのだろうなぁと言い聞かせて自分を抑えています。 一般的に、二人で飲みに行くということについて、友達同士として普通にあることなんでしょうか。それとも、この状況は多少は脈があるというふうに見てもいいのでしょうか。また、皆さんはどの時点で脈がありそうか判断しますでしょうか。

  • 2人でなくて、4人で飲もうと言われるのはどういう心理??

    私は23歳、彼は26歳で2週間前に出会いパーティーで知り合いました。 彼は、1年くらい彼女いないし、仕事が忙しく、休みは週に1日あるかないか、平日も23時くらいまで働いているという本当に女っけない生活をしているらしいです。 彼はそのパーティーで私以外とほとんど話してないし、連絡先を聞いたのも私だけだったし、彼も私に好意は持ってくれたのかと思いました。 彼は、人見知りで引っ込み思案だけど、背も高いしクールな雰囲気だし、多分それなりにモテると思います。 男女2:2でカラオケにいったのですが、ずっと隣に座って、足とか腕とかくっつきっぱなしだったり、さりげなくよりかかってきたり密着状態でした。私が「体から始まる関係は絶対ありえない」、「超純愛派」と断言したからか、ほかの二人がそういう雰囲気になってもそれ以上のことはありませんでした。 10日後、私は、どうしても彼ともっと仲良くなりたかったので、勇気を出して「今度の飲みに行こう」とメールで誘いました。そしたら、電話がかかってきて「俺のすごい仲いいやつが、俺も連れてってくれって言ってるから、だれか友達つれてきてくれない?そいつ、すごい面食いだから、かわいい子ね。わがままでごめん!でも、俺らは関係なく楽しもう。」って言われました。「その友達に、私の友達を紹介するってこと?」ってきいたら、「そうだよ」と。どんな子がいいか、いろいろ聞いたら「そんな真剣に考えなくていいよ、飲み会なんてその場が楽しければいいから、かわいくてノリよければいいよ。」と言われました。そんな軽く考えてるんだ…と正直へこみました。 かと思えば、「この間他の奴らにも3次会誘われてたのにどうして、どうして俺ら2人とカラオケ行くって決めたの?」とか「あの日、いいと思う人とかタイプの人いなかったの?」とか「俺ほんと一途だから」とか若干探られてるというか脈ありっぽい発言も・・・ 引っ込み思案という割には、かなり会話も盛り上がり1時間くらい雑談しました。でも、どうしても2人きりじゃなくて4人で会うということが気にかかり、途中から私のテンションが下がってしまいました。それに彼が気づいて、「どうしたの?」「なにかあった?」「なんかあるなら言ってみ?」「俺のこと嫌い?」って聞かれましたが、素直に2人で会いたいとは言えず、「なんでもない」と言い続けました… 彼は数少ない、休みを使って、一体何をしたいんでしょうか。 みんなでワイワイその場を楽しみたい? 私の可愛い友達を自分が紹介してほしい? 女友達の人脈広げ? なんか、もやもやする・・・

  • 好きな人とカラオケで二人っきりになり、何度もハグを

    好きな人とカラオケで二人っきりになり、何度もハグをされました。 そのとき最後に彼氏いたのいつ?と聞かれました。 なんの意図があると思いますか?

  • 女友達と二人でカラオケで

    この間仕事仲間で、女友達と二人でカラオケに行き、四時間カラオケにいました。その子はあまりカラオケに行かないよと言ってました。 一回その子に告白したこともあります。 振られてしまいましたが。 カラオケに二人で行きますかね? その子は、結構歌ってました。 ぼくが飲み物を取りに行ったり、部屋を出て行ったとき、 すぐに歌を入れてましたが、僕がトイレに行ってくるとよと言って、 戻ってきたら、まだ彼女が歌ってなく、 僕が戻ってきて席に着いたら、 ソナーポケットの歌、あなたのうた。 HYの366日を二曲歌ってました。 前にも言った時にそれを歌ってました。 告白した時もカラオケに二人で行ったんですけど、 その二曲は歌わなかった。 これは脈ありますか?

  • 好きな人含めて3人で遊びに行くか、2人きりで行くか

    今度好きな人(先輩)と女友達と3人で遊びに行くことになりました。 先輩には僕と会う前から彼氏がいるんですけど、いつも特別扱いをしてくれて好意もたれています。 今回は僕から誘いましたが以前先輩から誘われて遊びに2回行ったことがあります。 でも2回とも見ていた友達が便乗いたので複数人でした。 今回は誘ったときに「前みたいに○○(女友達)も誘お」と言われたので女友達も誘いました。 先輩が好きなことを女友達に話すと僕がその子の恋にも協力するということで協力してくれるみたいで途中で抜けるか最初から行かなくすることになりました。 最初から2人きりでも行ってくれそうな方なんですけど、彼氏がいるので断られるリスクが怖いです。 どうしたらいいと思いますか?

  • 女2人のクリスマスはどう過ごせば。

    お互い彼氏と別れたばかりで今年のクリスマスは友達と女2人ですごすことになりそうです(泣) やっぱり外はうろうろしたくないし…カラオケは苦手だし…で何する?と悩んでいます。 女2人で過ごす方、何をしてクリスマスを過ごす予定ですか? 何か良い案がありましたらお願いします。

  • 女性は彼氏でない男と二人でかけます?

    好きな人がいて、その女性と食事、カラオケ、映画 など誘ったらOKの返事でした、しかも二人っきりで。 これは脈ありと考えてもいいのですか?

  • 二人で遊ぶ時どこに行けばいいの?

    二人で遊ぶ時どこに行けばいいの? 現在大学一年生の男性です。 一か月位前に大学で女の子とアドレスを交換しました。「夏休み暇だから遊びに誘ってよ」 って言ったら授業終わりにアドレスを教えてくれました。 メールは一日10通から20通で週3回程度しています。(その時に下の名前で呼んでいいと言われました) で この間、初めて遊びました。 二人でボーリングに行きました。昼ごろから遊んだのですが、ボーリングしてその後、ご飯を食べながら3時間ぐらい話して帰りました。(多少ボディータッチしました) 「プリクラをとったことがない」と言うとプリクラもとってくれました。 でも他に行く場所がなかったので七時頃で帰りました。 で 帰り際に「寂しいな」「もっと一緒に遊びたい」的なことを言ったら、自分の頭をなでてくれました。その後メールで「今日は久しぶりにめっちゃ笑った」と言ってくれました。 金曜日に二人で横浜に映画を見に行くのですが、今度は長く遊びたいのです。 しかし自分は、二人で遊んだ事が余りないのでどこに行けばいいかよくわかりません。 ここで質問なのですが、 (1) どこか二人で遊べる場所、いい場所はありませんか? どうすれば長く遊べますか? (2) また、この人とは脈ありですか?好きになってしまいました。 この人は良く女友達とは遊ぶ見たいです。アドレスはあるがメールも男の人とは遊ばないそうです。 自分としてはアドレスを教えてくれたのも、二人で遊んでくれるのも、友達としてなのかな?と思うのですが、皆さんはどう思いますか?彼氏はいないそうです。 こんな自分にだれかアドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。 長文で失礼いたします。

このQ&Aのポイント
  • RX-7Vでプリントすると、ヘッドは動くが印刷できない。クリーニングを試しても印字されない。
  • EPSON社製品のRX-7Vでプリントすると、ヘッドは動くが印刷ができません。クリーニングを試しても印字されません。
  • プリンターのRX-7Vで印刷しようとすると、ヘッドは正常に動作しますが、印刷ができません。クリーニングを行っても、印字がされない状態です。
回答を見る