• 締切済み

好きな人と二人で・・・

その人は彼氏が居ます。ですが、その彼氏とは週に一度しか連絡を取らないらしいんです。 僕はその女の人にそれって付き合ってるんですか!?って聞くと、『もうなれた』といってました。 僕はその人にカラオケを誘われ、番号を聞きました。 そこそこ連絡も取り合ってます。カラオケも二人で行きます。 これって多少脈はあるのでしょうか・・・。

みんなの回答

noname#20979
noname#20979
回答No.8

私もつい先日まで同じ立場でしたよ。 私の場合は彼に彼女がいることを知らず好きになってひょんなことから相手に恋人がいることを知りました。 その彼もやっぱり「今はもう月に1度しか会わないし喧嘩も多い連絡もほとんどとってない」と、まるで私と付き合うのではと思わせるような発言をしていました。もちろん二人でいろんなところに遊びに行きました。 ・・・が、結果的に彼は彼女を選んだんです。 彼曰く「情があって・・・」と言っていました。 ちなみに二人は付き合って1年とのことでした。 私のことは好きだったけど長く付き合っている彼女が捨てられないと言ってました。 だから、あまり期待しすぎるのは良くないと思います。 人の中には恋人一人では物足りないとか、刺激が欲しいって考える人いますから・・・。 質問者様の相手の方がそのような方でないことを祈ります。

• toff-toff
回答No.7

No.1さんの回答に一票! 同感でーす。 この彼女の心には質問者さんが入り込む余地がいっぱいありそうです。 私なら心動いちゃう。 べつに彼女さんが既婚者でなければ、寂しい心に忍び込んで占領しちゃってもいいんじゃないんですか? もし質問者さんがそうしたいなら、ですけど…

• nicechan
回答No.6

彼氏と別れる気はないけど、takottiさんとの出会いは出会いで受け入れてる感じだと思います。 割り切れる女性もいますからね。 takottiさんのことを嫌いではないと思います。 可能性もあると思います。 それが、恋愛感情に結びつくかは、takottiさん次第と思います。 彼氏にばれないよう、頑張ってくださいw

• toturenzu
回答No.5

彼氏と会えない寂しさを埋めてくれる親切な人ってところでしょうか。 好きという純粋な気持ちを上手く利用されてるな、とは思います。 でも真剣な気持ちは、時に相手の心を動かす場合もあります。 いつか彼女は、今の彼と質問者様のどちらかを選択する必要に迫られるのでしょうね。

• hosiboshi
回答No.4

アリ。

回答No.3

はじめまして妖精です。 彼女とは、どこで知り合ったの?カラオケで番号聞いたって? 彼女が楽しそうにしていたり、ときめいてそうなら多少脈有りでしょう。友達みたいに適当な服やメイク!!あぁ~!!女は、化粧の念入り度合い・服にPRする場合があります!!。って私のまわりだけかな?そんな所からも脈有りかどうかわかるかも?あなたは好きなんですか?頑張ってくださいね。

• rinousagi2
回答No.2

>僕はその女の人にそれって付き合ってるんですか!? なんで、週1回しかメールするかしないか程度のことで 付き合ってる証になるの??したらメール全くしないカップルは 付き合ってないってことになるのかなぁ?? >これって多少脈はあるのでしょうか・・・。 脈の有無より、君が彼女を好きかどうか?って問題では? 好きなら、アプローチして彼女のハートをゲットしちゃえばいい。 脈の有無はこれから自分で作るんだ。元々存在するものじゃないでしょ。 まあ、密室に他の男と行くってことは、君に分があるのは確かだろう。 もっとも、彼氏とガッチリ繋がってるからこそ行ける。ってこともある。 だから、行動から脈の有無を想像しててもしょうがないよ。

noname#45855
noname#45855
回答No.1

キミの彼女に対する接し方しだいだと思うよ。キミだってもし反対の立場だったとして考えたらわかると思うよ。週一であう彼女がいて、そこへキミのコトが大好きで話があう子が現れてキミのコトを好きだって言われてごらんよ。ココロが動かないわけないじゃん。人間だもん。