• 締切済み

好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしまし

好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしました。 普段の会話では恋愛の話はしないのですが、そのときは、最後に彼氏いたのはいつ?とかその人とはヤッた?とか聞かれました。 なんでこのことを聞いたのでしょうか? あとご飯を食べてるときにわたしの手相を見て一途なの?とか結婚のチャンス三回あるってとかも言われました。 お互いシラフでした。

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

あなたが真剣な割りに,彼の方はわりと軽いお付き合いだと思っている感じですね。下ネタをすこし絡めつつあなたがホテルまでついてくるかどうかを調べている感じです。まあ,それでも深い仲になれればいいというのであれば,十分興味を持っているようなので,関係性だけハッキリさせて付き合えば大丈夫だと思いますが,彼の方は脈有りと思っているので,軽い関係をあなたが望んでいるのか,それともちゃんと付き合いたいのかは,まだ計りかねているのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしまし

    好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしました。 普段の会話では恋愛の話はしないのですが、そのときは、最後に彼氏いたのはいつ?とかその人とはヤッた?とか聞かれました。 なんでこのことを聞いたのでしょうか?

  • 好きな人とカラオケで二人っきりになり、何度もハグを

    好きな人とカラオケで二人っきりになり、何度もハグをされました。 そのとき最後に彼氏いたのいつ?と聞かれました。 なんの意図があると思いますか?

  • 異性の友人とのハグはOK?

    高校一年の男です。 仲の良い女友達が二人いるのですが、好きすぎてハグをするのはいいのでしょうか? 恋愛感情は無いと思います。というのもお互い彼氏彼女がいた時期もあったし、俺は同性にもハグをするので(BLと言われるので中学を境にあまりしなくなりました)そういうのは無いです。 ハグはお互いに求めあったりします。 最近やっと世間体というものを意識し始め、彼氏のいる女性にハグをするのはやめた方がいいのかどうか、モヤモヤしています。みなさん、意見をお願いいします。

  • 上司からのハグ。

    12月から一緒に新しい仕事を始めた上司とのことです。 以下に出てくる人物は全員クラブ(お酒を嗜む方の)で働いています。 先日私、同僚、二人の上司の四人で仕事後にご飯に行き駅まで上司に送ってもらいました。 私が酔っていたことと、個人的にもう一人の上司が苦手だったこともあり「○○さん送ってー!!」とお願いしてしまいました。 駅まで送ってもらい、人もほとんど0に近い状況だったのでついやってしまたのでしょうが、上司からいきなり引き寄せられハグされ頭を撫でられました。 時間的には5秒くらいの短い時間です。 その日は仕事が終わる前から人目につかない場所で何回も頭を撫でられていました。 個人的に頭を撫でられるのは好きだし、上司のことも好きなので(恋愛感情ではなく人として)嫌悪感はありませんでした。 とは言っても一応上司ですから、それ以上の関係ではありません。 (上司は未婚・彼女なしですが・・一応・・) ハグをされた日の帰り道も「癒されたい」という話をしていたら「○○(普段は源氏名でしか呼ばれませんがこの日は二人きりになると本名でした)を癒してあげるよー、何が癒されるの?」と言う会話になり「○○さん(上司)が癒されることと同じじゃない?」と言ったからハグされたんだと考えていますが・・・間違ってますか? ハグされた翌日の仕事終わりに上司から「今日仕事終わったら○○(私)に電話しようかなー笑」と耳打ちされ「いいよー」と答えたら本当にかかってきて雑談をしていました。 「疲れたー」とか「癒されるー」とか「明日も会えるねー」とか。 仕事に来るか否かの確認をされる際に「出勤する?」ではなくて「会いたい」と言う言い方です。笑 きっと和ませてくれてるのでしょうが・・ 夜の世界ですし、簡単に人を好きになることはないのですが私があるハンデを抱えており恋愛に消極的なのを知った上司たちと「好きなら関係ないでしょ」という話になり純粋に「いい上司たちに恵まれているな」と感じました。 如何せん私の周りにはそのハンデを理解してくれる人がほぼ居ないので尚更・・ 可愛い妹扱いなのでしょうが、今の上司たちは皆優しいし、理解力がある(本音はどうか分かりませんが・・)ので惹かれてしまったらどうしようと怖いです。 女性の扱いが上手い職業ではあるので、私が舞い上がっているだけなのでしょうが・・ 男性目線から見てどういう反応がいいのか悩みます。 それは恋愛感情云々ではなく、人として、です。 普通には接していますが、極力二人になったりご飯行こうとか言わないほうがいいのか・・。 どうしたらいいでしょうか。

  • 中学生 彼氏にハグしたら嫌がられた?

    中3女子です 私には、付き合って4ヶ月くらいになる同い年の彼氏くんがいるんですが、 この前彼氏くんのお家に初めて遊びに行きました。 それで、部屋で2人になった時に、ちょっと沈黙があったので、思いきってハグしてみたんです。 そしたら、彼氏くんに、 「むり…」って言われて、私の肩を押し戻して?きました。 体を離れさせた?というか…。 それで、かなりショックで、なんか ごめんねって言ったら、 や、なんか俺もごめん みたいに言われて そのあとちょっとだけ気まずかったです…。 最近やっと手を繋げるようになって、あんまり私からは積極的にいかないので がんばってハグしたんですけど、むりって言われてかなりショックです(´._.`) キスはしたことないです。 彼氏くんも、普段のんびりふわふわしてて、すごく優しい人なので、 むりって言葉がまずショックでした(´._.`) 中3でハグは、まだだめだったんですかね? 彼女の方からハグされたらひきますか? どこがむりだったのか、わからないですけど聞けないです(´._.`) どこがいけなかったか皆さんの意見を教えてください(´._.`)!

  • ハグから一年。それから

    一年くらい前、仕事で落ち込む事がありました。その日たまたま職場の飲み会で、年下の同僚にギュッてしてもいいですか?と言われ、ハグされました。落ち込んでいたので、うれしかったし、きっとなぐさめたかったんだと思います。 それからというもの、職場の飲み会で、他の人と話していて、パッと見たらじっと見つめられてたり、 友達に「ちょっと暑いね。」何て言うと、彼がすぐに「温度下げてください。」って店員さんに伝えてくれたり。 会議中、顔をあげたら、見つめられていて、びっくりすることもしばしばありました。さらに、他の人が彼に質問したことを、私を見ながら答えたり。彼は目をそらさないんです。私もしばらくは見つめるけど、恥ずかしくなるほどです。 確かに気は合う、いい友達です。 が、あまりにまっすぐ見られるので、 ドキドキします。 ハグから一年。特に何もないのです。 お互い彼女彼氏がいます。 彼はどう思っているのでしょう? 皆さまのご意見お聞かせください。

  • 好きな人とカラオケで・・・。これって何かあるのでしょうか?

    こんにちは。 先日私の好きな人も含めた男女数名ではじめてカラオケに行きました。 終電がなくなってしまいそうだったのでオールをすることになったのですが、 私の好きな人はカラオケでは歌わない人らしく、 また前日も飲み会で疲れていたようで、 「多分寝ると思うけどごめん」といったことを宣言していました。 (周りは了承済みです) 終始イスにもたれかかっている感じだったのですが、 私が曲を歌う番になって、 ちょうどそれが失恋か片思い系のバラードだったのですが、 その曲になると、 「○○(私の名前)歌うの~。じゃあ聞こう。」といって起き上がって聞いていました。 歌の間奏のところでも「超うまい。」 と言っていて、私がその曲を歌っている間は、 最初から最後まで身を乗り出してイスにももたれかかずに聞いていました。「○○(私の名前)、泣きそうなんだけど」とも言われました。。 次に他の人が別の曲を歌う番になったら、また寝始めてしまいましたが…。 その「泣きそう」と言ったときも冗談ではなく、真面目な顔をして言うんです。 普段落ち着いているイメージの人なので、 「最近何かあったのかな。。」と私は思いましたが、 特に意味はないのでしょうか。。 彼の恋愛事情はあまり聞いたことがなく、 親しい人にもそういう話をあまり話さないらしいのですが…。 ラブソングに大きく反応するなんて、 他に片思いをしている人でもいるのかなと思い、心がモヤモヤしています。。 みなさんのご意見が聞きたいのでお願いします。。

  • 彼氏が視線を合わせない

    彼氏と付き合って9ヶ月です。 昨日、昼間から会った際に、視線があまり合わず、ごはん中でも周りを見てるかご飯を見てるかという感じでした。元々そんなに視線を合わせるような人ではないですが、昨日は特に感じてしまいました。 帰りの方で冗談ぽく聞いてみると、「(わたしを)視界に入れたくなかった」と言われました。真顔と冗談の間の感じでした。(わかりにくくてすみません) その後はカラオケを2時間しました。 わたしが彼にくっつくと受け入れてくれ、髪を触ってくれたりしてくれました。 最後ハグしようと提案したら「ハグすれば帰れる」と言ってハグをしてくれキスもしてくれました。 今までハグやお触りは彼氏からしてくれていましたが、昨日はわたし発信でした。 これは9ヶ月も付き合ってるから慣れなのか、彼氏が飽きてきてるのか、それとも嫌われた中で付き合ってくれているのか何なのでしょうか?

  • 彼氏の愛情やハグの悩み…

    彼氏の愛情やハグの悩み… 普段一緒にいて 彼から好きというのは 本当に伝わります。 そんな彼とハグするとき 私は本当に愛情を感じるし 彼は私のこと 「あ、こんなに好きなんだ」と 勝手に自然と感じてしまいます… でも 人から「それは彼が本当に愛情をあなたに注いでいるかは分からない、あなたが彼を好きだから愛情を感じるだけ」と言われ… ものすごく自信がなくなってきます… でも好き合ってる同士だし…とも思うし 彼に そういう関連のこと(ハグや愛情表現のこと)を話したら、彼に「?? 好きだからじゃないの?」と言われました。 男性の方…不安です。 真面目に意見ください… お願いします…

  • ふたりきりでカラオケ

    友人の話なのですが、私自身恋愛経験が未熟なので教えてください。 男性が仲の良い女友達をカラオケに誘うのは、恋愛感情があるからなのでしょうか? 友達いわく、お互い恋愛感情はなく、今までも2人でご飯に行ったりしている仲なのだそうです。 カラオケとはいえ個室なので、キスぐらい簡単にできてしまうから、恋愛感情がないなら行かない方が良いんじゃない?と答えましたが、私が未熟すぎて考えすぎなのかと思い、質問させていただきました。 あくまで回答者様の考えで結構です。お時間ある時にでも教えてください。