• 締切済み

好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしまし

好きな人とカラオケに行って何度もハグされたりしました。 普段の会話では恋愛の話はしないのですが、そのときは、最後に彼氏いたのはいつ?とかその人とはヤッた?とか聞かれました。 なんでこのことを聞いたのでしょうか? あとご飯を食べてるときにわたしの手相を見て一途なの?とか結婚のチャンス三回あるってとかも言われました。 お互いシラフでした。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

あなたが真剣な割りに,彼の方はわりと軽いお付き合いだと思っている感じですね。下ネタをすこし絡めつつあなたがホテルまでついてくるかどうかを調べている感じです。まあ,それでも深い仲になれればいいというのであれば,十分興味を持っているようなので,関係性だけハッキリさせて付き合えば大丈夫だと思いますが,彼の方は脈有りと思っているので,軽い関係をあなたが望んでいるのか,それともちゃんと付き合いたいのかは,まだ計りかねているのではないでしょうか。