• 締切済み

女性に質問です

彼女いない暦=年齢の40歳の男性とお付き合いできますか?

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (392/2620)
回答No.4

できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2273/15117)
回答No.3

どういう、お付き合いかにもよるし、その方の性格にもよるかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2067/4913)
回答No.2

どんな付き合いですか? 僕のことわかって 僕のこと気にして、 僕のために生活に気を使って 僕のためにお金と時間を使って 僕の機嫌が良くなるようにして 僕が心地よくなるように褒めて ママのようにお世話して 好きなものだけ周りに揃えて 我儘も言わないで すぐにできないことを求めないで お金がかかることを要求しないで 僕が傷つくこと言わないで っていうおつきあい? なら出来ません。 逆に 私のこと愛してくれる? 私をいつでも優先してくれる? 常に私がどうなれば幸せかを考えてくれる 自分の気持ちより私優先にしてくれるなら お付き合いしてもいいわ。 って女は答えるわね。 そんな極端なって思うでしょ? でもやっぱりお互いに自分を幸せに「してくれるのは誰」って見てると思うんです。 だからあなたが幸せに「してあげたい!」 と思える人でないと無理ですよ。 あなたが女性を見たときに この子なら僕を幸せにしてくれるだろうと思うならそのためには僕が できる限りやってみよう。って思うのが先です。 そして見返りは長期的に。 お茶を奢ったんだから好きになった? 荷物持ったんだから体に触っていいよね こんなにエスコートしたのになぜ好きになってくれないんだ!みたいに日払いバイトみたいな見返りはナシよ。 世の中お付き合いの経験がない女性もたくさんいるし最初から完成品を求めるようなことはやめて 僕も頑張るから、一緒に経験を積んでいきたいと言えるならもしかしたらいるかも知れないと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そのような人は沢山いますから お付き合いしたい女性はいると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問 どちらが論外?

    バツ2の43歳 彼女いない暦=年齢の43歳 理由も教えてください

  • 女性に質問です:19歳で(今年11月に20歳になります)でKIRIN(

    女性に質問です:19歳で(今年11月に20歳になります)でKIRIN(彼女いない暦=年齢)で童貞なのですが男性として価値はあるとおもいますか? なんかそのせいで自分に自信がありません。 なんかKIRINで童貞 ↓ 女性に愛されたことなんかないんだ... ↓ 女性から見て魅力的だと思うような部分がない ↓ 俺って価値ないだろ... って思ってしまいます。

  • "彼氏いない歴=年齢"の女性に出会うには?

    僕は、「彼女いない暦=年齢」です。 つき合うという事を考えたとき、 自分と同じで、 「彼氏いない暦=年齢」 という女性しか考えられません。 理由は、 つき合った経験がある女性が相手だと、 なんだか劣等感のようなものを感じてしまったり、 この人は僕とは違うんだと思ってしまい、 うまくいかないと思うからです。 「彼氏いない暦=年齢」という女性には どこに行けば出会えると思いますか? いない歴=年齢の人で同じように思う方はいますか? そもそも こんな男ってどうなんでしょうか? どなたか相談にのって下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 二十歳前後の女性に質問

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ているんでしょうか?どういうところに魅力を感じますか? 顔とか運動神経でしょうか?

  • 彼女居ない暦=26 女性の方に質問です。

    どうも、彼女居ない暦=年齢26の男です。 このまま、一生彼女ができないのではないかと不安です。 居ない暦=30はもう見えてます。 彼女作るために特別努力してないのですが・・ 女性の方に質問したいです、顔は43点/100くらい、チビ、細い、(158,50)、大学生2留年中、おとなしい(自分からはあまりはなさない)、コミ障(たまにキョドる)、基本受身、あまり冗談言えないタイプ、ちょい暗い だめですか?

  • 二十歳くらいの女性に質問です

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 恋愛するとき、二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ていますか? 好みのタイプの異性と、恋愛対象にならないタイプを教えてください。 また顔やファッション、ヘアスタイルなどの外見も重要ですか?

  • 女性の方に質問です。

    現在22の男です。 バイト先の2つ下の女の子に片思い中です。 その子は彼氏いない暦=年齢のおとなしい子 ちょっと前までは普通に仲良く会話でき 食事に二人で行ったりもしました。 メールもバンバンできたのですが 最近はメールの返事も冷たく 直接話そうとしてもオドオドしているというか緊張してる感じがします。(勘違いかもしれませんが・・・ 自分がいないところで他の人と話す時に自分の話題を出すみたいなので嫌われてはいないと思うのですが・・・ どういった心変わりなのでしょうか? 男性の方でもこのような経験のある方のアドバイス待っています。 よろしくお願いします。

  • 「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」

    「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」の男性は、何歳位まで女性に恋人として受け入れてもらえるのでしょうか? また、「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」の男性が、女性から「気持ち悪い」とか「ヤバそう」という風に見られてしまうのは、何歳位からでしょうか?それは何故でしょうか? ※私は現在22歳なので、まだまだ大丈夫だと思います。

  • 女性の方へ質問です

    はじめまして。27才男です。恥ずかしながら彼女いない暦=年齢です。 今好きな女性がいて、その人とは、グループで遊んだりお酒を飲む仲です。 話の中で、「どれくらい彼女いないの?」とか聞かれても、恥ずかしくて、「長い間いないよ」と今までいたことがないのに、はぐらかしてきました。 そこで質問です。27にもなって、彼女いたことがない、と言われたら、女性は引いたりしますか? 「2年くらいいないよ」と嘘をつくのか、「実は今までいたことない」と本当のことを言うのは、どちらが良いと思いますか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。彼女が濡れなくなりました。

    41歳男性です。つきあい初めて3ヶ月になる彼女(40)がいます。 わりと会う回数も多く、仲良くやっています。 彼女とは何度かセックスをしたのですが、なかなか濡れないため まともに挿入できなくて困っています。 その日によりますが、挿入してからだいたい2~3分ほどで もう痛いようなので、いつもそこでおしまいです。 彼女は僕とセックス(前戯)している時は充分気持ちいいとは 言ってくれるのですが、最近では「ローションを使おうか」とも 言い始めています。 彼女が言うには、今まで他の人とはちゃんと濡れていたとのこと。 「歳とともに濡れなくなったんだよ」と言ってくれます。 そういうことってあるんでしょうか。 ただ、僕とつきあうすぐ前まで他の男性とは普通にしていたのに、 僕とつきあい出した途端に、「年齢」のために濡れなくなったとは 考えにくいのです。 やはり、男として「自分のやり方が彼女に合ってないんだろうか」 と考えてしまい、気になります。彼女は僕を傷つけまいとして 年齢のせいにしているだけなのではと・・・。 僕もこの歳まで普通に何人かの女性とおつきあいをし、そういうことは言われたことがなかったので、戸惑っています。 女性の方で似たような経験のある方がいらっしゃいませんか。 想像でもかまいませんので、彼女の心理についても書いていただけたら と思います。

このQ&Aのポイント
  • 封筒の宛名が上下逆さまに印刷されてしまう問題が発生しています。筆王27を使用して印刷した際に発生しました。Windows10を使用しています。
  • EP-815Aを使用している際、封筒の宛名を印刷する際に上下逆さまに印刷される問題があります。使い方ガイドの18ページに従い設定しましたが、問題は解決されませんでした。
  • 質問内容はEPSON社製品に関するものです。封筒の印刷時に宛名が上下逆さまになる問題が発生しています。ご利用の製品型番はEP-815Aで、Windows10を使用しています。
回答を見る