• 締切済み

女性に質問です

彼女いない暦=年齢の40歳の男性とお付き合いできますか?

みんなの回答

• mario0529
回答No.4

できます。

• zabusakura
回答No.3

どういう、お付き合いかにもよるし、その方の性格にもよるかと。

• Sakura2568
回答No.2

どんな付き合いですか? 僕のことわかって 僕のこと気にして、 僕のために生活に気を使って 僕のためにお金と時間を使って 僕の機嫌が良くなるようにして 僕が心地よくなるように褒めて ママのようにお世話して 好きなものだけ周りに揃えて 我儘も言わないで すぐにできないことを求めないで お金がかかることを要求しないで 僕が傷つくこと言わないで っていうおつきあい? なら出来ません。 逆に 私のこと愛してくれる? 私をいつでも優先してくれる? 常に私がどうなれば幸せかを考えてくれる 自分の気持ちより私優先にしてくれるなら お付き合いしてもいいわ。 って女は答えるわね。 そんな極端なって思うでしょ? でもやっぱりお互いに自分を幸せに「してくれるのは誰」って見てると思うんです。 だからあなたが幸せに「してあげたい!」 と思える人でないと無理ですよ。 あなたが女性を見たときに この子なら僕を幸せにしてくれるだろうと思うならそのためには僕が できる限りやってみよう。って思うのが先です。 そして見返りは長期的に。 お茶を奢ったんだから好きになった? 荷物持ったんだから体に触っていいよね こんなにエスコートしたのになぜ好きになってくれないんだ!みたいに日払いバイトみたいな見返りはナシよ。 世の中お付き合いの経験がない女性もたくさんいるし最初から完成品を求めるようなことはやめて 僕も頑張るから、一緒に経験を積んでいきたいと言えるならもしかしたらいるかも知れないと思います

回答No.1

そのような人は沢山いますから お付き合いしたい女性はいると思います。