• ベストアンサー

彼女居ない暦=26 女性の方に質問です。

どうも、彼女居ない暦=年齢26の男です。 このまま、一生彼女ができないのではないかと不安です。 居ない暦=30はもう見えてます。 彼女作るために特別努力してないのですが・・ 女性の方に質問したいです、顔は43点/100くらい、チビ、細い、(158,50)、大学生2留年中、おとなしい(自分からはあまりはなさない)、コミ障(たまにキョドる)、基本受身、あまり冗談言えないタイプ、ちょい暗い だめですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamada-c
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.2

男は行動力です。 容姿は余り関係ありません。 2留年中? くだらないこと悩んでないで、さっさと卒業。資格でも取るか公務員を目指すか、相当頑張らないと就職できませんよ。彼女以前の問題でしょう。

papaiya4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行動力ですか・・・ないですね・・ とりあえず、大学卒業します汗 日々、ムラムラ欲求不満になっちゃうんですがね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.3

これって「ダメです」って回答を期待しての質問ですかね。 逆に、あなたのいいところはどこ?

papaiya4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなダメ男でもアリよ~って子がいるかと思ったんですが、現実あまくないですね(^^; 少しいいところがあってもこの時点できゃっかなのかなとかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

駄目の見本ね. 何が駄目?なのか. それは受け身な事. 余程がない限り 女性から行く事は ないわ. 彼女がほしいなら 自ら動く事ね.

papaiya4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダメの見本ですか・・自分でもそんなきがしてます。 省エネ思考すぎるところがあるので・・・ やはり自分から動かないと彼女できないのですな^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二十歳くらいの女性に質問です

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 恋愛するとき、二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ていますか? 好みのタイプの異性と、恋愛対象にならないタイプを教えてください。 また顔やファッション、ヘアスタイルなどの外見も重要ですか?

  • 二十歳前後の女性に質問

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ているんでしょうか?どういうところに魅力を感じますか? 顔とか運動神経でしょうか?

  • 彼女ができない理由(女性に質問です)

    自分は彼女いない暦=年齢の男ですが(20代前半) 以前女友達に言われてんですが 「顔は別に悪くない。彼女ができない理由は顔じゃないよ」 と言われました。 逆に言うと男前でもないという訳ですが…。。 実際のところ女の子の友達は普通にできますがそれまでです。 そこでお聞きしたいのですが彼女ができない理由として顔以外ではどのようなことがありますか? しょうもない質問で申し訳ないですが教えていただけたら幸いです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 大学4年生です。 彼女ができない理由が多々あるにせよその運命を受け入れるしかないよ。一生できない理由、原因は生まれ持ったものだから改善は難しいと思う。できない男性はどんなに頑張っても、努力してもできないんだよ。彼女はすっぱり諦めたほうがいい、できないのは自分の運命だって認めよう、できないものはできない、できない男性は本当に一生できないよ、可哀想だけどそれが現実。と友人に指摘されました。一生できない、付き合えないと言われても、自分のどういうところが?と、イマイチ納得できません。これまでの生き方に問題があるのでしょうか?自分にできない、付き合えない、恋愛できない要素が多々あるからなのか。外見(顔)が女性からしたらタイプではなくカッコよくないのか。 世の中にはその友人より女性に対しての見解が厳しい男性がうようよいると思います。なので、こいつは一生できないな、付き合うのは難しいだろ、まして結婚なんてもっての外と思われてしまいそうです。本当にこのまま一生できない、付き合えなかったら、童貞のままだったらと心配してます。どうしたらいいでしょうか?

  • 彼女いない暦=年齢の贅沢?な悩み

    いつもご回答ありがとうございます! いない暦=年齢、19歳男です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4136375.html ↑の女の子(Aさんとします)とはデート後も毎日メールをして、詳しい日程は決めてないですが8月の中旬に花火を2人で観に行くことも決定してます。 そして、その日に想いを伝えようと思っていたんですが。。。 今モテ期って奴なんでしょうか? バイト先の後輩(Bさんとします)と、大学の同じクラスの女の子に花火に誘われてしまいました。 大学のこは正直タイプじゃなかったんで、「彼女がいる」っていう嘘をついて断ることができたんです。 問題はBさんの方です。 「花火に誘われたぐらいで、自分のことが好きだなんて考えすぎじゃないか?」と思われた方もいると思いますが、 先輩や同期から聞いた話では、なんか本気らしいです。 バイト後俺のシフトが終わるまで待っててくれたり、俺が女性にはこういう格好してほしいっていったら、次会うときにはその格好してきたりその他諸々… そういう姿を見て、少し心が揺れ始めてきてます。 容姿はAさんの方が好みだし、ここまでメールやデートもしてきたんですが、Aさんに告白してOKもらえる確証なんてどこにもないですし… 何より自分はいない暦=年齢ですorz 正直このチャンスを逃したら、大学生活一回も彼女ができずに終わってしまいそうな気がしてなりません。 Bさんとは8月上旬に花火に行くことになってるんで、もしそこで告白されたら一体どうすれば… まぁ取り越し苦労に終わる可能性の方が高いと思いますが、もしもってこともあるんで。 特にいない暦=年齢の方(男女問わず)の意見を聞いてみたいです。 もちろん他の方の意見も大歓迎です。 よろしくお願いします!

  • 女性恐怖症?

    彼女いない暦=年齢の29歳男です。 最近までとある女に3年間騙されていました。 それから彼氏のいない女性が怖くなりました。 話しするのが怖いです。 逆に彼氏のいる女性は怖くありません。 趣味で女性と知り合う機会があるのですが、友達として続くのは彼氏のいる子ばかりです。 どうすれば怖くなくなるのでしょうか?なんかいい方法はないのでしょうか?このままでは一生彼女が出来ないのでは?とも考えてしまいます。 奇跡的に彼女が出来ても29年間女性と付き合ったことがないのでどうやって交際していいかわからないのも悩みです・・・・。

  • 一生恋愛しないことはおかしいことですか?

    当方22歳の彼女いない暦=年齢の男です。 恋愛や結婚はお金と時間の無駄だと思うしそのために苦労や努力したりする価値も無いと思ってるので一生することは無いのですがこんなことをいうと恋愛しないなんておかしいとかもったいないとかまるで恋愛しないと欠陥品のようなことを言われます。 周りが恋愛に必死になるのもよくわかりません。こんな考えなんで一生独身で人生設計を考えています。 恋愛や結婚は自由なはずですし、誰もがしなければならないものではないはずです。 質問は 1、一生恋愛しないのはおかしいことですか 2、恋愛しないからってだけで批判されるのはなぜですか? 宜しくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    31歳の彼女いない歴=年齢の者です。 (童貞です。) 自分よりチビ・定収入の男から、好きなアーティストのライブに一緒に行こう~ってお誘いがあったとします。 (もちろんチケ代はこちらが負担で。) 素直に「えっ!嬉しい~!」と思いますか? それとも「お前のレベルで私に声掛けるのかよ。有り得ねー!」って思いますか? また、基本的にはNGだけど一定の条件があれば大丈夫という場合もあれば教えてほしいです。 (例:2人っきりは嫌だけどグループで行くならいい、など。) ……というのも、相手は年は1つしか変わらないのですが、俺より身長が10cm近く高く、収入に至っては倍近く違います(経営者)。 共通の友人を介した情報では学生時代にミスキャンパスの準GPを獲ったような方だそうです。 なので、俺ごときが個人的なお誘いしたらご迷惑なんじゃないかなぁ……と思って二の足を踏んでしまいます…。 ( 一応、メールの返信率だけは今のところ100%ですが☆) ちなみに、恋愛やら結婚は自分の中で諦めがついたので、「これで仲良くなって、あわよくばどうこう……」っていうやましい気持ちはありません。 ファン仲間が近場で見つかるのが珍しいくらいレアなアーティストなので、たまに一緒にライブに行きたいだけです。 これは誓ってホント。 ちなみに、付き合った事はないけど、いつも必ず自分からアタックするほうで、失恋経験だけは誰よりも積んできてるし打たれ強い自信はあります。 だから綺麗事抜き・正直な御意見を下さって大丈夫なので、どう出ればよいかアドバイスをお願いしたいです! よろしくお願いします。。。

  • 女性に質問!

    私は今高校に通っていて春から大学生になります。 今のところ彼女いない暦=年齢なのですが、大学生になったら彼女を作りたいなと思います。 でも私はかなりネガティブな性格で人見知りも激しくあまり口が上手い訳でもありません。 唯一の救いかどうかわかりませんが、よく男友達に「お前顔はいいんだから性格治せ」と言われます。また最近知ったのですが高校であまり喋った事のないほぼ関わりのない女子が「性格抜きで外見だけで言ったら○○←(私の名前)を彼氏にしたい」と言っていたそうです。 でも私の容姿は端から見ると不良のような感じらしく、先ほど言ったように口下手であまり喋らないので怖い人と思う人も中にはいるそうです。 正直この暗い、又は怖いイメージを振り払い、明るい性格になりたくってそのような本を読んでみたり、いつもよりテンションを挙げて友達と接したりした時もあるのですが、いきなりだったので急にどうしたんだコイツ?みたくなってしまい、そもそもテンションが長続きしないのでやはり性格を変えようにもなかなか変われません。 正直もう治りそうにもないのですが、こんな僕でも彼女は出来るでしょうか? それと女性からして僕はどのように目に映りますか?

  • コミュ障ぼっち男でも希望はありますか?

    ないなら「ない」と言う答えでもいいです。 自他共に認める重度のコミュ障で、友達もいないアラサー男です。 とにかく他人と会話するのが苦手で、すぐ頭真っ白になります。 もちろん彼女いない暦=年齢で、このまま異性と無縁のまま時が過ぎ去ると思ったら少し寂しいです。 半年ほど前から英会話教室に行ってますが、未だに世間話する人すらおらず教室で孤立しています。 コミュ障ぼっちの男なんて恋愛市場じゃほとんど需要はないと思いますが、人並みの幸せを掴む為にはどうしたらいいでしょうか?