• 締切済み

女性恐怖症?

彼女いない暦=年齢の29歳男です。 最近までとある女に3年間騙されていました。 それから彼氏のいない女性が怖くなりました。 話しするのが怖いです。 逆に彼氏のいる女性は怖くありません。 趣味で女性と知り合う機会があるのですが、友達として続くのは彼氏のいる子ばかりです。 どうすれば怖くなくなるのでしょうか?なんかいい方法はないのでしょうか?このままでは一生彼女が出来ないのでは?とも考えてしまいます。 奇跡的に彼女が出来ても29年間女性と付き合ったことがないのでどうやって交際していいかわからないのも悩みです・・・・。

noname#46024

みんなの回答

• fuwatan
回答No.1

こんばんわ。彼氏のいない女性です。 彼氏のいない女性が怖い・・・だけでは漠然としていてよく分かりかねます。 >どうすれば怖くなくなるのでしょうか? どう騙されたかや、どうして怖いと思うかによって、改善方法は全く違ってくると思います^^ VERONEさんは、女性と親しくなる時に(恋愛感情とかではなく普通に女性と会話する時に)、その人に彼氏がいるかいないかを意識した上で親しくなるのですか? 仲良くなっても彼氏がいないと知った途端、友達でいられなくなってしまうんでしょうか。 彼氏のいる子と仲良くなってもいいじゃないですか~。そこから友達の『輪』が広がっていくんですから。特に問題ないと思いますよ。

質問者

補足

彼氏のいない子はむこうから離れていきます。 友達として残るのが彼氏もちだけです。 結婚を焦っているので彼氏持ちの子と遊んでる暇はありません。