• 締切済み

今度女性と会います

29歳男。彼女いない暦=年齢です 女性に嫌われるのには慣れています 今度ネットで知り合った女性と会います。 ただ今まで女性と付き合ったことがありません 嫌われないようにするのはどうすればいいでしょうか? ネット上なのですが決して危ないサイトではありません、真面目な結婚相手を探すサイトです

noname#46024
noname#46024

みんなの回答

回答No.12

NO5です。 デートの行程とは、 1,まずは待ち合わせをしますよね。 2,その後はたいていお茶をします。待ち合わせ付近の小綺麗なカフェをチエックしておきましょう。心配でしたら事前に利用して雰囲気などを知っておきましょう。 3,次は公園や美術館、動物園や映画なんかがいいですね。 4,その後は食事です。付近の美味しいお店を下調べしておくのです。 デートは移動範囲が大きくなって彼女を疲れさせないようにしましょう。 その時々の彼女の希望にも配慮しながらですが、優しくリードするのはあなたです。 はじめから話すのが得意ではないのなら、2のカフェは抜かしても結構です。 メインは3の公園か美術館か動物園か映画ですから、その後だとそれについての話題から話がしやすくなります。(個人的には動物園がお薦めです。動物を見ながら「可愛い」「おもしろい」などと話ながら歩けるので) デートの後半にはさりげなく「次は○○へ行こう。いつがいい?」などと言い次のデートの約束を決めましょう。 下心は絶対に持たないで下さい。 自分を偽らないで、だけど謙遜しないで、正直に接して親近感を感じてもらいましょう。 頑張って(^^)/

  • InIsland
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.11

>電車乗って席に座っていて隣が開いていても女性は避けますね。 これが事実なら、 「体臭がひどい・不潔」「目つきが陰険」「ファッションセンスが酷すぎる」などが考えられます。 きつい言い方ですみません。質問者さまのことは何も分からないで憶測だけで言ってますので、見当違いなら無視してください。 これまでどのような努力をされてきましたか? まさか何もしなかったわけはないですよね? 「こういうふうにしたけど駄目でした」という書き方をしないと 参考になる回答は得られないと思います。 同性の、彼女や妻がいる友人に訊いて見るのが手っ取りばやいと思いますよ。 「俺女性に避けられるのだけれどなぜ?」って。 そういう友達はいないのでしょうか? 周りはもてない男ばっかり、というならそういうグループは脱却したほうがいです。 友達すらいない、ならまずいろんなところに顔をだして コミュニケーション能力を発達させるほうが先です。

回答No.10

>女性に嫌われるのには慣れています なぜ嫌われているのでしょうか?それと逆のことをしたら、すかれる、とまではいかなくても、好印象を与えることはできると思います。 ・うじうじしないではっきりと意思表示をする ・背筋を伸ばして相手の目を見てハキハキ話す ・清潔なみなりで紳士的に振舞う ・リードすべきところは積極的にリードをする ・一人よがりにならずに、相手の気持ち、話はちゃんと聞く などしていれば大丈夫かなと思います。 「嫌われるようなことをしない」なんて、意外と簡単ですよ。

  • ttyp03
  • ベストアンサー率28% (277/960)
回答No.9

僕も恥ずかしながら30歳まで彼女がいませんでした。 質問者さまと同様にネットで知り合い彼女ができました。 その彼女とは別れてしまいましたが、また別の彼女とネットで知り合い結婚もできました。 さて嫌われない方法ですか。 やはり素の自分を見せることでしょう。 変にかっこつけて高級店でご飯を食べたりとかしない。 屋台のラーメンだっていいんですよ。 ま、そういうのを嫌う女性はいますが、それくらいはメール交換の段階で彼女の嗜好はわかっていますよね。 あとは素の自分に自信を持って彼女と接する。 僕はネットではじめて彼女ができたとき、メール交換の段階から今まで彼女がいなかったことを打ち明けておきました。 もちろん彼女もそれを受け入れてくれたので、実際に会ったときも虚勢を張らずに接することができました。 素の自分を見せても振られたら・・・それは相性が合わなかったと思って諦める。 自分に合う彼女は必ずどこかにいます。 とにかくがんばってください! あ、もちろん清潔でおたくっぽくない服装で行くのは必須です。

回答No.8

話かたとか気をつけたらいいかなって 思います。 私が不快に思ったことがあるのが 自分の知識をひけらかし過ぎられたり、 なんでも否定的だったり。。って いうのが 第一印象で×でした。 話してて楽しくする努力をしたほうがいいですね^^ 趣味の話だとか。。 頑張って下さい^^¥

  • nik660
  • ベストアンサー率15% (120/774)
回答No.7

男です。 出会い系で過去30人以上とは会いました。 画像は交換されましたか?していないとしたら まず女性の好みのタイプじゃなければ絶対にう まく行きません。 女性はすぐに他の男性と知り合うことできます し何人か掛け持ちでメールしていると思います。 VERONEさんが好みのタイプじゃなければもう 別の男と会う考えをしますよ。 だから見た目勝負ですね。 VERONEさんより彼女の方がブサイクならVERONE さんをかっこいい!と見てくれますがVERONEさん より彼女の方が可愛いなら、まずもってうまく行 きません。

  • gab-gab
  • ベストアンサー率26% (11/42)
回答No.6

質問者さまと同世代(女性)です。 どんな人にも誠実に接して下さい。 してもらって嬉しかったことには感謝の気持ちをきちんと伝え、笑顔でいて下さい。 自分が心から楽しんで下さい。 あとは、彼女の表情や行動をみて押したり引いたり。 頑張ってくださいね!

回答No.5

私は主人とインターネットで知り合いました。 一番大事なのは清潔感です。 髪やヒゲを短く整えていますか? 服はあなたに似合っていて清潔ですか? 口臭・体臭は無いですか? 次は誠実さです。あった当日(その後のデートも)は絶対に肉体関係を目的にしないことです。 肉体関係は結婚の話が出てからですね。 あと会話のテンポとおもしろさですね。 デートの行程も事前に用意していてください。 偽ってもバレるだけなので、自分を正直に表現して親近感を持って貰うことです。 自信を持って頑張って下さい。

noname#46024
質問者

補足

ありがとうございます。 デートの行程を考えるってデートしたことがないのでどうすれば?って感じです。 肉体関係ってどうしていいかわからないのであった当日にいきなりすることはないです。!

noname#156442
noname#156442
回答No.4

> 29歳男。彼女いない暦=年齢です > 女性に嫌われるのには慣れています > 嫌われないようにするのはどうすればいいでしょうか? 無意味に卑屈にならないことです。 29歳まで女性と付き合ったことがないことを恥だと思う必要はまったくナシ! せっかく会えることになった女性に気に入られて、付き合いたいんでしょう? 無意味に卑屈になっていては、うまくいくものもうまくいかなくなってしまいますよ。 傷付かないために、 「どうせ好かれっこない」 「嫌われるのは慣れてる」 なんて、下を向いている男。 驚くべきことに女性にやけに気に入られ、ビックリ幸せ、 ・・・こんなの、あるわけないでしょ? 恋愛を成就させるのは、苦しいんです。 無意味に卑屈になって、苦しさを軽減しようとしちゃ、だめですよ。

  • kikuzu
  • ベストアンサー率34% (80/231)
回答No.3

女性に嫌われない万能の方法があったら教えて欲しいものです。 毎日のように奥さんに嫌われています。 という冗談(半分くらい本当)はさておき、実経験と女性の話を耳にはさんだ範囲で言えば、 ・少し笑わせてあげること ・相手の話を聞いてあげること ・気遣いを態度で示すこと ・余裕のある態度で接すること(がっつかない) などですかねえ。 いつもこれができれば苦労しないんですが。 ところで余計なお世話ですが、結婚まで考えているのであれば、できるだけ「ありのままの自分」で接した方がよいのではないですか。 一生自分を繕うというのもかなり無理な相談ですからね。 なにはともあれ、応援しています。

関連するQ&A

  • "彼氏いない歴=年齢"の女性に出会うには?

    僕は、「彼女いない暦=年齢」です。 つき合うという事を考えたとき、 自分と同じで、 「彼氏いない暦=年齢」 という女性しか考えられません。 理由は、 つき合った経験がある女性が相手だと、 なんだか劣等感のようなものを感じてしまったり、 この人は僕とは違うんだと思ってしまい、 うまくいかないと思うからです。 「彼氏いない暦=年齢」という女性には どこに行けば出会えると思いますか? いない歴=年齢の人で同じように思う方はいますか? そもそも こんな男ってどうなんでしょうか? どなたか相談にのって下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 思わせぶりな女性の態度

    ネットの出会いサイトで知り合った女性なんですが、本当に私に好意を持ってくれているのか自信が無いです。 1ヶ月ぐらいメールをした後に1度食事がてら会った後に、また会いたいと言ってもらえました。それで翌週にはまた会う約束をしているんだけど、どうしても不安になってしまう点があります。それは彼女がものすごく美人で可愛らしいということです。私は年齢=恋人居ない暦っていう感じの男です。そんな男に対して1度会っただけで「毎日○○の事を考えてしまう」や「○○の事が好きなのかもしれない」などと言ってくれるものでしょうか??? 嬉しい気持ちもあるんだけど、何だか不安になってしまいます。 こんな質問をすること自体が恥ずかしいことだと思うけど、なんにせよ年齢=恋人居ない暦なもんで、狐に摘まれた感じでいます。

  • 女性と話が続かない

    ども!彼女いない暦=年齢の24歳男です 女子と話がなかなか続きません。 というのも自分 あまりテレビを観ません 情報を仕入れるのはラジオかネット、新聞ですね。 なので音楽の情報やお笑いの情報があまり入ってきません。 仕入れようとしても、なかなか興味が持てず探すのが面倒になってしまうんです。 結果、女子と何を話していいのか?盛り上がる話題って何よ??といった状態です なので、女性に人気な情報サイトやTV番組があれば教えてください。 また、私に何かアドバイスがあれば教えてください!

  • 二十歳前後の女性に質問

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ているんでしょうか?どういうところに魅力を感じますか? 顔とか運動神経でしょうか?

  • 女性恐怖症?

    彼女いない暦=年齢の29歳男です。 最近までとある女に3年間騙されていました。 それから彼氏のいない女性が怖くなりました。 話しするのが怖いです。 逆に彼氏のいる女性は怖くありません。 趣味で女性と知り合う機会があるのですが、友達として続くのは彼氏のいる子ばかりです。 どうすれば怖くなくなるのでしょうか?なんかいい方法はないのでしょうか?このままでは一生彼女が出来ないのでは?とも考えてしまいます。 奇跡的に彼女が出来ても29年間女性と付き合ったことがないのでどうやって交際していいかわからないのも悩みです・・・・。

  • 女性の方へ質問です

    はじめまして。27才男です。恥ずかしながら彼女いない暦=年齢です。 今好きな女性がいて、その人とは、グループで遊んだりお酒を飲む仲です。 話の中で、「どれくらい彼女いないの?」とか聞かれても、恥ずかしくて、「長い間いないよ」と今までいたことがないのに、はぐらかしてきました。 そこで質問です。27にもなって、彼女いたことがない、と言われたら、女性は引いたりしますか? 「2年くらいいないよ」と嘘をつくのか、「実は今までいたことない」と本当のことを言うのは、どちらが良いと思いますか? よろしくお願いします。

  • 二十歳くらいの女性に質問です

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 恋愛するとき、二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ていますか? 好みのタイプの異性と、恋愛対象にならないタイプを教えてください。 また顔やファッション、ヘアスタイルなどの外見も重要ですか?

  • 彼女居ない暦=26 女性の方に質問です。

    どうも、彼女居ない暦=年齢26の男です。 このまま、一生彼女ができないのではないかと不安です。 居ない暦=30はもう見えてます。 彼女作るために特別努力してないのですが・・ 女性の方に質問したいです、顔は43点/100くらい、チビ、細い、(158,50)、大学生2留年中、おとなしい(自分からはあまりはなさない)、コミ障(たまにキョドる)、基本受身、あまり冗談言えないタイプ、ちょい暗い だめですか?

  • (女性にお尋ねします)今度生まれてくるとしたら男と女どっちがいいですか?

    女性にお尋ねします。今度生まれてくるとしたら男と女どっちがいいですか?

  • 26歳童貞本当に悩んでます

    26歳童貞です。彼女いない歴=年齢。 この掲示板で何度か質問していますがまだ悩みは続いています。 26歳で童貞は手遅れでしょうか? 不細工で喋りが下手で女性に相手はされません。出会いもなく絶望感で一杯です。うつ病にもなりました。 最低限のお洒落をして頑張っています。 mixiで知り合った女性には「この歳で付き合ったことない男は面倒」、「セックスのときリードできない男は不甲斐ない」と言われました。 雑誌のアンケートでも結婚したくない男No.1は付き合ったことない暦=年齢の男で20代後半で付き合ったことないのは異常らしいです。