• 締切済み

今度女性と会います

29歳男。彼女いない暦=年齢です 女性に嫌われるのには慣れています 今度ネットで知り合った女性と会います。 ただ今まで女性と付き合ったことがありません 嫌われないようにするのはどうすればいいでしょうか? ネット上なのですが決して危ないサイトではありません、真面目な結婚相手を探すサイトです

みんなの回答

• monkiki07
回答No.2

私はVERONEさんと同世代です。 VERONEさんは今までなぜ自分が嫌われていたと思いますか? VERONEの雰囲気や趣味がわからないのでアドバイスしづらいですので、 VERONEさんのプロフィールを教えて下さい。 (ネット上公開しても良い範囲で結構です。)

• faiver
回答No.1

『女性に嫌われるのには慣れています』とありますが、なぜ嫌われるのか理由はわかってますか? 嫌われないようにするには、今までの自分の行動を振り返り、何故嫌われたのかを考え、その部分を直すなどして、嫌われる行動・言動を行わないように心がけることだと思います。 なので、まずは今までの自分の行動をじっくり振り返ってみてください。

noname#46024
質問者

補足

理由はわかりません。 何故か解らないが世の中の女性は私を避けます。 電車乗って席に座っていて隣が開いていても女性は避けますね。