• 締切済み

今度女性と会います

29歳男。彼女いない暦=年齢です 女性に嫌われるのには慣れています 今度ネットで知り合った女性と会います。 ただ今まで女性と付き合ったことがありません 嫌われないようにするのはどうすればいいでしょうか? ネット上なのですが決して危ないサイトではありません、真面目な結婚相手を探すサイトです

みんなの回答

  • monkiki07
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.2

私はVERONEさんと同世代です。 VERONEさんは今までなぜ自分が嫌われていたと思いますか? VERONEの雰囲気や趣味がわからないのでアドバイスしづらいですので、 VERONEさんのプロフィールを教えて下さい。 (ネット上公開しても良い範囲で結構です。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • faiver
  • ベストアンサー率23% (32/139)
回答No.1

『女性に嫌われるのには慣れています』とありますが、なぜ嫌われるのか理由はわかってますか? 嫌われないようにするには、今までの自分の行動を振り返り、何故嫌われたのかを考え、その部分を直すなどして、嫌われる行動・言動を行わないように心がけることだと思います。 なので、まずは今までの自分の行動をじっくり振り返ってみてください。

noname#46024
質問者

補足

理由はわかりません。 何故か解らないが世の中の女性は私を避けます。 電車乗って席に座っていて隣が開いていても女性は避けますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • "彼氏いない歴=年齢"の女性に出会うには?

    僕は、「彼女いない暦=年齢」です。 つき合うという事を考えたとき、 自分と同じで、 「彼氏いない暦=年齢」 という女性しか考えられません。 理由は、 つき合った経験がある女性が相手だと、 なんだか劣等感のようなものを感じてしまったり、 この人は僕とは違うんだと思ってしまい、 うまくいかないと思うからです。 「彼氏いない暦=年齢」という女性には どこに行けば出会えると思いますか? いない歴=年齢の人で同じように思う方はいますか? そもそも こんな男ってどうなんでしょうか? どなたか相談にのって下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 思わせぶりな女性の態度

    ネットの出会いサイトで知り合った女性なんですが、本当に私に好意を持ってくれているのか自信が無いです。 1ヶ月ぐらいメールをした後に1度食事がてら会った後に、また会いたいと言ってもらえました。それで翌週にはまた会う約束をしているんだけど、どうしても不安になってしまう点があります。それは彼女がものすごく美人で可愛らしいということです。私は年齢=恋人居ない暦っていう感じの男です。そんな男に対して1度会っただけで「毎日○○の事を考えてしまう」や「○○の事が好きなのかもしれない」などと言ってくれるものでしょうか??? 嬉しい気持ちもあるんだけど、何だか不安になってしまいます。 こんな質問をすること自体が恥ずかしいことだと思うけど、なんにせよ年齢=恋人居ない暦なもんで、狐に摘まれた感じでいます。

  • 女性と話が続かない

    ども!彼女いない暦=年齢の24歳男です 女子と話がなかなか続きません。 というのも自分 あまりテレビを観ません 情報を仕入れるのはラジオかネット、新聞ですね。 なので音楽の情報やお笑いの情報があまり入ってきません。 仕入れようとしても、なかなか興味が持てず探すのが面倒になってしまうんです。 結果、女子と何を話していいのか?盛り上がる話題って何よ??といった状態です なので、女性に人気な情報サイトやTV番組があれば教えてください。 また、私に何かアドバイスがあれば教えてください!

  • 二十歳前後の女性に質問

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ているんでしょうか?どういうところに魅力を感じますか? 顔とか運動神経でしょうか?

  • 女性恐怖症?

    彼女いない暦=年齢の29歳男です。 最近までとある女に3年間騙されていました。 それから彼氏のいない女性が怖くなりました。 話しするのが怖いです。 逆に彼氏のいる女性は怖くありません。 趣味で女性と知り合う機会があるのですが、友達として続くのは彼氏のいる子ばかりです。 どうすれば怖くなくなるのでしょうか?なんかいい方法はないのでしょうか?このままでは一生彼女が出来ないのでは?とも考えてしまいます。 奇跡的に彼女が出来ても29年間女性と付き合ったことがないのでどうやって交際していいかわからないのも悩みです・・・・。

  • 女性の方へ質問です

    はじめまして。27才男です。恥ずかしながら彼女いない暦=年齢です。 今好きな女性がいて、その人とは、グループで遊んだりお酒を飲む仲です。 話の中で、「どれくらい彼女いないの?」とか聞かれても、恥ずかしくて、「長い間いないよ」と今までいたことがないのに、はぐらかしてきました。 そこで質問です。27にもなって、彼女いたことがない、と言われたら、女性は引いたりしますか? 「2年くらいいないよ」と嘘をつくのか、「実は今までいたことない」と本当のことを言うのは、どちらが良いと思いますか? よろしくお願いします。

  • 二十歳くらいの女性に質問です

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 恋愛するとき、二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ていますか? 好みのタイプの異性と、恋愛対象にならないタイプを教えてください。 また顔やファッション、ヘアスタイルなどの外見も重要ですか?

  • 彼女居ない暦=26 女性の方に質問です。

    どうも、彼女居ない暦=年齢26の男です。 このまま、一生彼女ができないのではないかと不安です。 居ない暦=30はもう見えてます。 彼女作るために特別努力してないのですが・・ 女性の方に質問したいです、顔は43点/100くらい、チビ、細い、(158,50)、大学生2留年中、おとなしい(自分からはあまりはなさない)、コミ障(たまにキョドる)、基本受身、あまり冗談言えないタイプ、ちょい暗い だめですか?

  • (女性にお尋ねします)今度生まれてくるとしたら男と女どっちがいいですか?

    女性にお尋ねします。今度生まれてくるとしたら男と女どっちがいいですか?

  • 26歳童貞本当に悩んでます

    26歳童貞です。彼女いない歴=年齢。 この掲示板で何度か質問していますがまだ悩みは続いています。 26歳で童貞は手遅れでしょうか? 不細工で喋りが下手で女性に相手はされません。出会いもなく絶望感で一杯です。うつ病にもなりました。 最低限のお洒落をして頑張っています。 mixiで知り合った女性には「この歳で付き合ったことない男は面倒」、「セックスのときリードできない男は不甲斐ない」と言われました。 雑誌のアンケートでも結婚したくない男No.1は付き合ったことない暦=年齢の男で20代後半で付き合ったことないのは異常らしいです。