• ベストアンサー

二十歳前後の女性に質問

21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ているんでしょうか?どういうところに魅力を感じますか? 顔とか運動神経でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

21歳/♀ 顔と運動神経は良いに越したことはありませんが、別に重要ではないと思います。 優しさ・・・というと漠然としていてわかりにくいかもしれませんが、要は普段の何気ない行動が見られていると思っていただければよいのでは? 例えば、彼女の体調が優れないことをすぐに察して対処するとか。 彼女が何かを言いたがっている、あるいはしたがっているけど、なかなか言い出せないでいるのを、さりげなく聞くとか。 ちなみに、私の場合ですと、 ボーリングがすっっっっごく苦手な私に優しく投げ方を教えてくれ、それでもようやくスコア60を越す程度であっても呆れなかった。 しかもチーム対抗をした時に私のせいで負け、落ち込んでいた私を励ましてくれた時に「良いなぁ・・・」って感じました。

その他の回答 (5)

noname#12213
noname#12213
回答No.6

19歳です。 私は大人っぽい人に惹かれます。仕事、役割に責任感をもってるとか、女性に気配りするとか、包容力や優しさがあるとか・・・「男子」には無い魅力を感じます。顔はよければやっぱ万々歳ですが(笑)第一ではないです。運動神経は考慮してないです。あ、でも体格いい人は惹かれます・・・守ってくれそうで。

回答No.5

ルックスは重要ですが、それは顔の造作ではありません。 所謂、おしゃれとか垢抜けてるとか、そういう感じが全然ない人は嫌かも・・・。 センスの良し悪しもありますが、それよりも自分の姿にある程度配慮ができるかということが大事だと思います。清潔感がないとかは論外です。見ているひとに不快感を与えないようにとかいう根本的なことが大事だと思います。 私はオタクは好きではありませんが、それは彼らが自らの世界観に固執して、興味のない世界のないことは受け入れないから。 いろんな情報にアンテナをのばして、多くのことを吸収している男性は、造作が不細工であっても素適だとおもいます。

  • titipui
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

私の場合、 何気ない所に気がきいていたり、優しかったり。 優しいんだけど、たまに意地悪だったり。 そんなギャップのある人とか好きですよ。 顔も多少ありますけど、やはり性格が良かったら顔もかっこよく見えちゃいますよ(笑) 性格一番! (顔も多少あるけどねー 笑

  • rapi2
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.2

私も若い頃は顔重視でしたが、年齢を重ねるに釣れて 「人間、顔だけじゃないわ~顔が良くても性格悪いのもいるんだな」と学習しました。 今では相手の職業、性格に重点を置いています。 顔・・・は女友達が「ええ~」と批判しても 自分が納得すれば良いかな、と思ってます。個人の自由ですよね。 やっぱり優しい男性に魅力感じます。 「男は浮気する生き物」と言われていますが、 やっぱり浮気はしてほしくないですね。 あとは、趣味が一緒とか自分と似ている男性とか・・・。

回答No.1

思いやりがあるかどうか。 内面に魅力があるかどうか。 私の場合、おしゃべりなので人の話を聞けるかどうかも重要ですね。自分ばっかりしゃべる人はいやです。 顔とか運動神経を魅力として捉える方もいるとは思います。 でも私の場合はそういう恋愛は10代まででした。

taichi_83
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに人の話を聞くって大事なことですよね。

関連するQ&A

  • 二十歳くらいの女性に質問です

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 恋愛するとき、二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ていますか? 好みのタイプの異性と、恋愛対象にならないタイプを教えてください。 また顔やファッション、ヘアスタイルなどの外見も重要ですか?

  • 20歳前後の女性が、恋愛をするときの感覚は?

    当方男で、聞いてみたいことがございます。 現在、20歳になってないくらいの、とある女性に興味があります。 デートに誘ってみたい気持ちはあるのですが。。 実際20歳くらいの女性が恋愛をする時、男のどのようなところを重点的に見ますか? 年齢を重ねられたら、女性も男をチェックするとき、視点が変わると思います。 (年収や職業優先!といったように) やはり20歳くらいの女性は、男の身長とか体格・顔とかへの魅力を強く感じますか? とくに、男のどんな所を主に見て、魅力を感じていますか? よろしくお願いします。

  • 彼女居ない暦=26 女性の方に質問です。

    どうも、彼女居ない暦=年齢26の男です。 このまま、一生彼女ができないのではないかと不安です。 居ない暦=30はもう見えてます。 彼女作るために特別努力してないのですが・・ 女性の方に質問したいです、顔は43点/100くらい、チビ、細い、(158,50)、大学生2留年中、おとなしい(自分からはあまりはなさない)、コミ障(たまにキョドる)、基本受身、あまり冗談言えないタイプ、ちょい暗い だめですか?

  • 思わせぶりな女性の態度

    ネットの出会いサイトで知り合った女性なんですが、本当に私に好意を持ってくれているのか自信が無いです。 1ヶ月ぐらいメールをした後に1度食事がてら会った後に、また会いたいと言ってもらえました。それで翌週にはまた会う約束をしているんだけど、どうしても不安になってしまう点があります。それは彼女がものすごく美人で可愛らしいということです。私は年齢=恋人居ない暦っていう感じの男です。そんな男に対して1度会っただけで「毎日○○の事を考えてしまう」や「○○の事が好きなのかもしれない」などと言ってくれるものでしょうか??? 嬉しい気持ちもあるんだけど、何だか不安になってしまいます。 こんな質問をすること自体が恥ずかしいことだと思うけど、なんにせよ年齢=恋人居ない暦なもんで、狐に摘まれた感じでいます。

  • ハタチの

    二十歳以上しか入れない(年齢を証明する物を提出義務ある出会いサイト)で二十歳の女性にお金払って手コキしてもらったら犯罪?

  • 二十歳前後の可愛い女の子

    コンビニであどけない雰囲気の純朴な可愛い女の子に遭遇します。 僕は昔から二十歳前後であどけない雰囲気の女の子が好みです。 しかし今まで親しくなったことがあるのはそこまで可愛くない娘かぽっちゃりか お姉さんタイプの人であどけない可愛い女の子と付き合ったことがありません。 もちろんそれでも女性と仲良くなれたことはありがたいのですが、そのコンビニ の娘を見るとそういう娘と付き合えなかった自分は「幸せな人生じゃないなあ」 と切なくなります。今彼女はいませんが、あどけない女の子は年齢が限られているし 今後頑張って彼女が出来るにしても結婚するにしてもおそらく今までと 似たような娘になる気がします。 本当の好みの女性と付き合えない苦しみはどのように解消できるでしょうか?

  • "彼氏いない歴=年齢"の女性に出会うには?

    僕は、「彼女いない暦=年齢」です。 つき合うという事を考えたとき、 自分と同じで、 「彼氏いない暦=年齢」 という女性しか考えられません。 理由は、 つき合った経験がある女性が相手だと、 なんだか劣等感のようなものを感じてしまったり、 この人は僕とは違うんだと思ってしまい、 うまくいかないと思うからです。 「彼氏いない暦=年齢」という女性には どこに行けば出会えると思いますか? いない歴=年齢の人で同じように思う方はいますか? そもそも こんな男ってどうなんでしょうか? どなたか相談にのって下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 20歳~27歳前後の女性に質問です。

    20歳~27歳前後の女性に質問です。 ネットで知り合った、 自分から八つ程年齢が下の人が友人に居たとします。 その友人との「友人と恋人境目」は何でしょう? ご回答、宜しくお願い致します。 ※人によって様々な答えがあると思いますので、  暫く締め切りはしないでおこうと思います。

  • 二十歳にもなって何もわからない女性

    彼氏は今までいたことはあります。 今は居ません。3年もいません。 本気の恋愛も一度くらいしかしたことありません。 なのでもちろん男性経験がないです。 それである男友達がスタイルが良い女性を見てあ、胸とさらっと言いました。 私はえ?ってなりました。 少し驚いてしまいました。 すると、男友達に 「だって俺、男の子だし。男はみんな見るって。性欲の塊だし。お前も気をつけろよ。電車で触られるなよ」など言われました。 私は男の人ってそうなんだ… と動揺してしまいました。 それから電車や買い物で男の人を見れません。意識してしまいます。 自意識過剰?ですよね(笑) ほんと男性の方に申し訳ないです。 二十歳にもなってこんななのって周りから引かれてしまいますでしょうか? こいつ男知らないなど男友達にばれてしまったでしょうか? 経験がないのは周りには隠しています。 意見お願いします。

  • 女性に質問です:19歳で(今年11月に20歳になります)でKIRIN(

    女性に質問です:19歳で(今年11月に20歳になります)でKIRIN(彼女いない暦=年齢)で童貞なのですが男性として価値はあるとおもいますか? なんかそのせいで自分に自信がありません。 なんかKIRINで童貞 ↓ 女性に愛されたことなんかないんだ... ↓ 女性から見て魅力的だと思うような部分がない ↓ 俺って価値ないだろ... って思ってしまいます。