• 締切済み

二十歳にもなって何もわからない女性

彼氏は今までいたことはあります。 今は居ません。3年もいません。 本気の恋愛も一度くらいしかしたことありません。 なのでもちろん男性経験がないです。 それである男友達がスタイルが良い女性を見てあ、胸とさらっと言いました。 私はえ?ってなりました。 少し驚いてしまいました。 すると、男友達に 「だって俺、男の子だし。男はみんな見るって。性欲の塊だし。お前も気をつけろよ。電車で触られるなよ」など言われました。 私は男の人ってそうなんだ… と動揺してしまいました。 それから電車や買い物で男の人を見れません。意識してしまいます。 自意識過剰?ですよね(笑) ほんと男性の方に申し訳ないです。 二十歳にもなってこんななのって周りから引かれてしまいますでしょうか? こいつ男知らないなど男友達にばれてしまったでしょうか? 経験がないのは周りには隠しています。 意見お願いします。

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

回答No.6

その男友達の考えが浅いだけです。 「自分がこうだから、みんなも同じに決まってる。」そう思い込んでる。 そんな訳ないじゃないですか。人は千差万別、色んな考え方の人がいるように、性に対しても色んな人がいる。彼はその事が全く分かってない。視野の狭い人です。彼の言う事は真に受けない方がいいです。 痴漢をしたい男性ばかりではありません。だから安心して下さい。ただ中には彼のような男性もいるので、あまり無防備にはならない方が良いかとは思います。 経験がない事を卑下する必要はさらさらありません。恥でも何でもありません。そういう時がくれば、自然にそうなります。無理にする物でもありません。 むしろ、本当に好きな彼氏が出来た時、その彼は喜ぶと思います。貴女も無闇に経験しなくて良かったと思うはずです。 どうか本当に好きな彼氏が出来るまで、大切にして下さい。

回答No.5

大丈夫ですよ 周りの意見に惑わされないで そういう事は自分のペースでいいんです 私もあなたと似た感じでしたが 今は好きな人もいますから 友人にはバレたかも知れませんが気にしなくていいと思いますよ

回答No.4

まだ20だからまだまだ大丈夫だよ。といいたいのですが、最近周りをみると、異性関係に対してやたら奥手すぎる男女が多いのが気がかりです。合コンセッティングしても相手が気になるのに番号もきかないとか。人生はあっと言う間なんでいつまでも若いと思ってないで勝負時はしっかりやっちゃってくださいね。

回答No.3

普通の事ですよ。結婚まで大事にしておくのが理想ですね♪素敵な恋愛してくださいね

• EkWk
回答No.2

? 正直にいいます。 「だって俺、男の子だし。男はみんな見るって。性欲の塊だし。お前も気をつけろよ。電車で触られるなよ」 こんなこという人いないと思います。 「覚えてる?ここでキスしたこと。もう一回する?」なんていう人、実際にいないですよね。 あなたが本当にそういうファンシーなことをお考えなのであれば、「この子何?どうしたの?」ということになります。 「私、あなたのこと、意識してしまっています」...こんなことは私は恥ずかしくて言えません。 30代の女性なら言えるかもしれませんが、今時メロドラマでもクサすぎて嫌煙されていると思います。 逆に、あなたは、視界に入る男性の股間ばかり見ますか。 そんな痴女らしい痴女はレアです。 ですので、あなたのファンシーフレンドのような人も非常にレアです。 結局のところ、何をご質問されたかったのでしょうか。

回答No.1

こににちわ。 何を仰いますか、うさぎさん。 ただ単に運命の人に、今まで出会わなかった だけですし、男性をしらなくとも、別に恥ずかしい ことではないですよ。 これからじゃありませんか! ただ一つ注意して欲しいのは、男性が言ったことを間に受け取める と、男性不信に陥る危険がありますから、決して、受け止めないで ください。 決して、世の男性が塊とは、限りません。 質問者様といっしょで、愛に対して、純粋な方は、沢山います。 きっと、質問者様は、そのような方と結ばれるかと思います。 でも、多少の男性との交流を踏んで、そして、男性を見極める力が 必要かと思います。 頑張って、素敵な人を見つけて、素敵な恋愛をしてください。 心から応援しています。