• 締切済み

二十歳にもなって何もわからない女性

彼氏は今までいたことはあります。 今は居ません。3年もいません。 本気の恋愛も一度くらいしかしたことありません。 なのでもちろん男性経験がないです。 それである男友達がスタイルが良い女性を見てあ、胸とさらっと言いました。 私はえ?ってなりました。 少し驚いてしまいました。 すると、男友達に 「だって俺、男の子だし。男はみんな見るって。性欲の塊だし。お前も気をつけろよ。電車で触られるなよ」など言われました。 私は男の人ってそうなんだ… と動揺してしまいました。 それから電車や買い物で男の人を見れません。意識してしまいます。 自意識過剰?ですよね(笑) ほんと男性の方に申し訳ないです。 二十歳にもなってこんななのって周りから引かれてしまいますでしょうか? こいつ男知らないなど男友達にばれてしまったでしょうか? 経験がないのは周りには隠しています。 意見お願いします。

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

回答No.6

その男友達の考えが浅いだけです。 「自分がこうだから、みんなも同じに決まってる。」そう思い込んでる。 そんな訳ないじゃないですか。人は千差万別、色んな考え方の人がいるように、性に対しても色んな人がいる。彼はその事が全く分かってない。視野の狭い人です。彼の言う事は真に受けない方がいいです。 痴漢をしたい男性ばかりではありません。だから安心して下さい。ただ中には彼のような男性もいるので、あまり無防備にはならない方が良いかとは思います。 経験がない事を卑下する必要はさらさらありません。恥でも何でもありません。そういう時がくれば、自然にそうなります。無理にする物でもありません。 むしろ、本当に好きな彼氏が出来た時、その彼は喜ぶと思います。貴女も無闇に経験しなくて良かったと思うはずです。 どうか本当に好きな彼氏が出来るまで、大切にして下さい。

回答No.5

大丈夫ですよ 周りの意見に惑わされないで そういう事は自分のペースでいいんです 私もあなたと似た感じでしたが 今は好きな人もいますから 友人にはバレたかも知れませんが気にしなくていいと思いますよ

回答No.4

まだ20だからまだまだ大丈夫だよ。といいたいのですが、最近周りをみると、異性関係に対してやたら奥手すぎる男女が多いのが気がかりです。合コンセッティングしても相手が気になるのに番号もきかないとか。人生はあっと言う間なんでいつまでも若いと思ってないで勝負時はしっかりやっちゃってくださいね。

回答No.3

普通の事ですよ。結婚まで大事にしておくのが理想ですね♪素敵な恋愛してくださいね

  • EkWk
  • ベストアンサー率42% (69/161)
回答No.2

? 正直にいいます。 「だって俺、男の子だし。男はみんな見るって。性欲の塊だし。お前も気をつけろよ。電車で触られるなよ」 こんなこという人いないと思います。 「覚えてる?ここでキスしたこと。もう一回する?」なんていう人、実際にいないですよね。 あなたが本当にそういうファンシーなことをお考えなのであれば、「この子何?どうしたの?」ということになります。 「私、あなたのこと、意識してしまっています」...こんなことは私は恥ずかしくて言えません。 30代の女性なら言えるかもしれませんが、今時メロドラマでもクサすぎて嫌煙されていると思います。 逆に、あなたは、視界に入る男性の股間ばかり見ますか。 そんな痴女らしい痴女はレアです。 ですので、あなたのファンシーフレンドのような人も非常にレアです。 結局のところ、何をご質問されたかったのでしょうか。

回答No.1

こににちわ。 何を仰いますか、うさぎさん。 ただ単に運命の人に、今まで出会わなかった だけですし、男性をしらなくとも、別に恥ずかしい ことではないですよ。 これからじゃありませんか! ただ一つ注意して欲しいのは、男性が言ったことを間に受け取める と、男性不信に陥る危険がありますから、決して、受け止めないで ください。 決して、世の男性が塊とは、限りません。 質問者様といっしょで、愛に対して、純粋な方は、沢山います。 きっと、質問者様は、そのような方と結ばれるかと思います。 でも、多少の男性との交流を踏んで、そして、男性を見極める力が 必要かと思います。 頑張って、素敵な人を見つけて、素敵な恋愛をしてください。 心から応援しています。

関連するQ&A

  • 二十歳になる女ですが恋愛したことがありません

    今年二十歳になる大学生の女です 今まで恋をしたことがありません(小学生の低学年頃くらいまでは恋してたような気がしますが…) 男友達は結構いるのですが、それ以上の感情になったことがありません 今までは「いつか好きな人が出来るだろう」と焦らなかったのですが、今年二十歳になり、友達や両親に「二十歳になっても好きな人できないのはどうなのだろうか?」と心配されるようになり、自分自身も「これからずっと好きな人が出来ないのでは?」と心配になってきました。 好きな人が作りたくないからとかではなく、結婚願望も強くて将来は両親のような仲の良い夫婦になりたいなとも思ってるくらいです 友達には告白されたら試しに付き合ってみたらいいよと言われます。 ですが、今まで好きな人が出来たことがない私が、付き合ってその人のことが好きになれるか不安です 好きになれないかもしれないのに付き合うのは相手の方に失礼じゃないかと思うと簡単に付き合ったりもできません そして正直なところ好きというわけでもない男性と気まずくデートしたりするよりは、友達と遊びたいと思ってしまいます 周りの友達はみんな彼氏がいるか恋してるかなので私のような人はいません 二十歳になっても好きな人出来ないのはおかしいのでしょうか? 同じような方はいるのでしょうか? 恋愛についてとても未熟ですので色んな方からアドバイスや経験を聞きたいです! 同じくらいの年の方や人生経験豊富な年上の方、男性の方も色んな方から色々と教えて頂けると嬉しいです

  • 二十歳(♀)で何も経験ないって・・引きますか?

    こんにちは、私は二十歳の♀です。 ちょっと気になることがあったのでここを利用させてもらいました。 えっと、昨日男友達と飲みに行って、 私は今二十歳だけど、ちゃんと付き合ったことはない(恋愛は何度かしてきたけど、いつも期待だけされて終わったり、気のない男性から言い寄られたりと、そんな恋愛ばかりでした)という話をしていたのですが、 その男友達にその話をすると、 「最初、二十歳で付き合ったことないって、どんだけ性格偏った子なんだろうと思った」とか、 「何もHもしたことない女性には手を出しにくい」とか、 そういうことを言われ、軽くショックでした。 私が、「性行為は結婚まで残しても良いと思う勢いなんだけど・・」と言うと、 「その考え昭和じゃん!古いよ~別に良いと思うけどね」と言われたり、 「そういう行為はちゃんと順序を踏まないとできない!」と言っても、 「順序か~」という感じで、やっぱり「硬い」といわれてしまいました; 「ちゃんと好きな人じゃないと付き合えないかな~」と言うと 「ちょっとは妥協しないと彼氏できないよ~」と言われ、 やっぱり私は硬いのかな~;と思ってしまいました。 今までそんなこと言われたことないので、男性がみんなそう思うとは思いませんが、 二十歳で何も経験ないって、”変な性格の子なのかな”とか思ってひいちゃうもんなんでしょうか?? この先、ちゃんと彼氏ができるのか不安です。

  • 気になること?女性のかたに質問です。

    僕は今16歳の男ですが、町とか電車などでかなり女の方に見られます。自意識過剰ではないです。確実に見られてます。あまりにも見られるのでなんか自分がおかしいのかなと悩んでいます。どういうときに女の人は男の人を見るものなんでしょうか。顔は普通くらい(たまにかっこいいって言われます)だと思います。

  • いい年なのに女性を意識しすぎて困ってます

    30代、男性です。職場に何人か女性がいるんですが、仲良くなりかけると どうも距離をとってしまうんです。変に意識してしまって、ギクシャクしてしまい、結局、挨拶するだけで距離をとってしまいます。周りの上手くやっている人をみると羨ましく思います(本人は結構気を使っているのかもしれませんが)。女性と付き合った経験が少ないためか、自意識過剰なようです。まとまりませんが、何かアドバイスを頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 二十歳の誕生日

    近々二十歳になるのですが、自分の中では大切な日だと思っているので、迎え方に悩んでいます。ひとつは高校時代の女友達に飲みに行こうと言われています。もう1つは大学で知り合いの男の人に誕生日一緒に過ごそうと言われました。この人とはもう何回も遊びに行っていて、付き合ってるのかな?と思うほど仲がいいです。でも、告白もされてないですし、付き合っていないのに誕生日を過ごすのはどうかのかな?とすごく悩んでいます。女友達と過ごすのも男の人と過ごすのも楽しそうで嬉しいですが、付き合ってないのにおかしいから、女友達と過ごそうかなと思っています。あとは、誕生日をその男の人と過ごすともう普通の関係には戻れない気がしてそれも悩んでいます。向こうは結構意識してくれてるみたいで、やっぱり誕生日を一緒に過ごすのはわたしも好きという意思表示かなと思うので… その人のことは好きですが、わたしの中で付き合うという一歩がなかなかなので… 付き合ってないない人と誕生日を過ごすのはあまり良くないでしょうか?皆さんの意見を聞かせて下さい!

  • 男性からの視線。男性は若い女性なら誰でも見るものですか?

    私は特に派手でもなく、奇抜なファッションをしているでもない、普通の女性です。 でも、男性から視線を感じることがあります。大学に入ったくらいからそう感じることが増えましたが、私は自意識過剰なんだろう、気のせいだよな、と思って過ごしていました。 でも、大学入学の頃より年を取った今では、最近はいちいち振り返って見てくる人がいます。たとえばファミレスのトイレで、男女それぞれの個室から出てきたとき、ちらっとこっちを見て、そのあと振り向いてじろじろ見てくる人がいたりします。電車の中で視線を感じて顔を上げると、男性がじっと見ていることなどがあります。 私は自分の顔が好きではありませんが、人によってはかわいいと言ってくれる方がいます。(でもお世辞っぽい感じも…) バイト先のお客さんにアドレスを渡されたり、派遣先のオーナーに遊びに行こうと言われたり、雑貨店のお兄さんに「すっげーかわいい、彼氏いるの?」とか聞かれることがありますが、どこまで本気で言っているのかどうかわかりません。(ナンパは嫌いなので受けません) 昔、付き合っていた恋人に聞いたら、「男は若い女の子がいたら誰でも見るものだよ」と言われました。男性って、そういうものなんですか? 正直な話、もしきれいとかいうふうに思われて見てもらえているなら、それは自信になるので、そうならいいな、という期待があります。恥ずかしながら… でも、自意識過剰だとするとそれもまた恥ずかしいので、質問してみました。 男性は、若い女性なら誰でも、特に意識せず見るものなのですか? 別にきれいでなくても、(若い)女性であれば。 男性はもちろん、同じような経験をされる女性からのご意見いただけたらとても助かります! よろしくお願いします。

  • 女性経験の無さを男性に期待する女性について

    こんにちは。 大学の同じサークルに所属する女性から、私の過去の女性経験について聞かれました。 私が過去に交際経験があることをその女性に話すと、彼女はあからさまに落ち込んでいました。 人目も気にせずに、動揺をあらわにしていました。 その女性が私のことを好きだということは周りから聞いています。 ただ、彼女がなぜそんなに動揺していたのかはわかりません。 ひょっとすると、彼女にとっては、女性経験のない男のほうがいいのでしょうか? 男性が女性に処女であることを期待するのはよく耳にします。 私も好きな女性が処女であれば嬉しいです。 しかし、逆のパターン、つまり、女性が男性に童貞であることを求めるなんてのは 聞いたことがありません。 彼女が動揺していた理由についてみなさんはどのようにお考えでしょうか?

  • アラフォー女性ですが、男性との接し方がわかりません。

    私は独身の、アラフォー女性です。 よろしくお願いいたします。 私は結婚願望があり、30歳を越えたあたりからいろいろお見合いや、紹介を受けたりして、出会いのチャンスを増やしてきました。 ですが、恋愛経験がほとんどないため、男性とのおつき合いの仕方がわからず、うまくいきません・・・。 男心が分からないというか、好意を感じた男性でも何回も会い、だんだんと距離が少し近くなってきたら、その男性が怖くなるのです。 それで、なんとなく「なにかされそう」な気配・・・を感じると、口実を作ってあわてて逃げ帰ったりします。 その後ぎくしゃくして、自然消滅したりするパターンが常です。 このままでは結婚はおろか、まともに男性と付き合えないと思い、なんとかしたいと思いつつ、もうこんな年齢になってしまいました。自分が崖っぷちにいると自覚しています。もうこんな年だし、自意識過剰なのは十分分かっていますが、どうしても怖くなってしまうのです。 男性を怖いと感じるのは、やはり、私が人並みに男性経験がないためでしょうか。 友達は、もう子育ても一段落して落ち着いている人がほとんどで、いまさらこんな若い女の子のような悩みを抱えているなんて、恥ずかしいし情けないしで、とうてい相談できません。 男性に対して過剰に意識してしまうのは、自分が女性としてみられているときだけだと思います。つまり、恋愛関係が発展しそうな土壌でおいてのみ、過剰に緊張して、怖くなってしまうのだと思うのです・・・。 会社の人や、男性でも異性と感じない人は普通に接することができます。 どうしたら、男性に対する恐怖心・・・自意識過剰な自分を克服することができるでしょうか。 本当に切実に困っています。 同じ悩みをもっている女性の方や、かたくなだったのに変われた・・・という方がいれば、教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 女性の過去を受け入れるには・・・?

    周囲の男友達の意見を聞いてもみんな気にしない!だって一からするのメンドクサイもんって言います。でも僕は、男性経験(大人の!)が有る女性に抵抗を感じます。特に、その経験が早かったり、豊富だったりすると、ヒイテしまいます。今、大学生なんですが、二十歳を過ぎたらもうほとんど未経験の女性は見つかりません。この感情は間違っているのでしょうか?間違っているならばどうやって克服したらいいのでしょうか?

  • 僕は二十歳、男です。

    僕は二十歳、男です。 認め難いですが二十歳にしては生きてきた世界が狭く、特に大きな成功体験を持つことも無く、今に至ります。  正直な所、恋愛経験もなく異性に対してだいぶ消極的になってしまい、いわゆる草食系に成り下がってしまっています。元々が内気な傾向なため、何事においても積極的に自分から行動することがあまりありません。頭でっかちな部分もあり、行動する前から結果を予想しネガティブ思考がさらに拍車をかけます。 自分に対して自信が全くないので、このままだと彼女は出来ないし、その先の結婚となると夢のまた夢でしょう。また、恋愛経験の無さ=童貞である点、周りからからかわれてしまい、何も言い返せず、黙ってしまう点も最近は男としてしょうもない、不甲斐ない、カッコ悪い、さもしい、更に、みじめ、と、自分を貶める発想を自分から連想してしまいます。 僕は今のまま何もせず黙り続けていれば、今後更に年をとり、どんどん本当にみじめと化していくでしょう。今はまだ20で「まだ若い」とフォローを掛けられますが、恋愛中の性生活を謳歌している同世代からは本当にクソつまらない人生を歩んでるとしか見られない僕はもう、自分を自分で慰める事もできません。周りの目が正しく、自分はつまらない奴なんだという認識で正解なんだとも思います。 僕はどうしていけばもっと楽しい人生になるでしょうか。 また女性はどう思いますか。やはり、ダサいというか、魅力なしという風に見えますか? アドバイスお願いします。