kuronekoruのプロフィール

@kuronekoru kuronekoru
ありがとう数85
質問数13
回答数73
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
11%
お礼率
95%

  • 登録日2013/10/25
  • 先生とセックスはだめですか

    私から告白したんですが先生とまわりには言ってませんが真剣に付き合ってます。 キスまではしましたがセックスはしていません。 ダメだといわれました。そもそも休みの日に少ししかあえないし(メールとかLINEとかはOK)本当に付き合ってるのかよくわからなくなってきました。 だから私はしたいし、別に高校生でしてるのは普通だとおもいます。同じ年がOKで大人はダメなんですか?先生だからですか?無責任っていうなら同じ年のほうが責任もとれないしダメなんじゃないですか ね??避妊は100%じゃないっていいますが、でもできたら親権なら結婚して産めばいいとおもいます。そうゆうのじゃだめなんですか?

    • 締切済み
    • noname#194968
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 彼女がいる人を好きになりました

    相手がいる人と約1年間遊んでいました。最後の1ヶ月をのぞいて友達以上の関係にはなっていません(キスまで)。 頻繁に遊んではいませんでしたが月に1~2度のペースで会っていました。毎回遊ぶときは迎えにきてくれて1日中遊んで回数を重ねるたびに帰るときの名残惜しさをお互いに感じていたように思います。共通の趣味があるのでよくプレゼントをし合っていました。ですが彼には彼女がいました。 彼はわたしに彼女の存在をかくしていましたがわたしは彼女がいることに気付いていました。でも遊べなくなることが不安で気付かないふりをし続けてきました。でもついに我慢の限界がきて自分の気持ちも含めすべて話しました。その結果相手も同じようにわたしのことは好きだけど彼女とわたしで迷っているといわれました。でもいまとなればそのことばも信用できないですが‥。 それからすこし考えましたがわたしはこれ以上待つ自信がなかったため別れを決断しました。決断したものの好きな気持ちは消えず選ばれなかったことがすごく辛いです。結局わたしは彼にとってただの刺激だっただけだと思うとむなしくなります。 信用できないのに好きな気持ちが消えなくて辛いです。 アドバイスお願いします。

  • 迷惑メールに返信してしまってました。

    迷惑メールに返信してしまってた… 司?とか言う人と間違ってたみたいなので、違いますよって返信して、それからも何度もくるから人違いですって送ってたんですけど、迷惑メールだったみたいです。 私が元々お水で働いてて、男っぽい源氏名だったので、その関係だと思ってました。 それで拒否に登録したときにアドレスが変なことに気づいたんです。 f.masa domoco.jp.net ドコモじゃない!!どもこ?! 人違いです。って、三度くらいバカ丁寧に返信してしまってました。 ばかです。 これって後から高額請求がくるのでしょうか?

  • 内向的な女性の方、回答よろしくお願いします。

    内向的な女性の方に質問です。 同じ職場の、顔見知り程度の男性にお茶に誘われたら応じてくれますか? 状況としては、仕事帰り。相手の男性は容姿は悪くは無く、軽い感じもしない、ような感じです。 気のある素振りは全開です。 どうでしょうか? 逆に、どういった状況なら応じてくれますか? ご回答何卒よろしくお願いします。

  • 彼に「まだ結婚は考えられない」といわれました

    20代後半女性です。付き合って約半年のバツあり年上彼氏のことで相談です。 この間、彼に「来年になったら一緒に暮らさない?」と勇気をもって 言いました。 彼は、「急ぎすぎ。もっとお互いの関係を長い目でみるべき。僕は君のちょっと嫌だと 思う部分(いつも僕が仕事で疲れているのを考慮しないところ)もあって、このまま一緒になってもいずれ嫌になると思う。だからゆっくり付き合っていこう。」と言われてしまいました・・・・ 断られる可能性も視野に入れていたのですが、まさかここまではっきりと拒否されると 想像しておらずショックでした・・・ もう、完全に振られたとおもって彼を諦めるべきでしょうか? それとも、希望をもって(彼の理想に近づく努力をするなど)あと一年などの期限を 自分の中に設けて付き合っていくべきでしょうか? ちなみにデートは月約3回(夜の行為はほぼなし)、あまり「会いたい、会いたい」といわないように気をつかっていましたが・・・ そんな風に思われていたのもショックでした・・・ どなたかアドバイスください!!よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#196453
    • 恋愛相談
    • 回答数10