• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女がいる人を好きになりました)

彼女がいる人を好きになった結果、選ばれなかった辛さとは?

kuronekoruの回答

回答No.4

今は辛いと思いますが別れを決断したあなたは正しい判断をしたのだと思います 彼のどちらも好きで悩んでる…この言葉が本当だったとしても二人と付き合える人だし嘘なら浮気する人です 恋愛にだらしない人は何度も同じことくりかえしますよ 貴重なあなたの時間をそんな人に使うよりもっと素敵な人を探す時間に使ってください

music---123
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい・・・。頭ではわかっているのですがいまは彼とまたたくさん笑っていたいという衝動的な気持ちしかわかなくてつらいです。いつかほかにそうゆう人に出会いたいです。頑張ります。

関連するQ&A

  • 長年付き合った人と別れました

    2年半以上という長い期間年上の男性と付き合ってました。半年以上前から合わないと感じることがありましたが私が人に慣れるのに時間がかかる性格でもある為、まだ慣れてないせいかなと気付かぬふりをして我慢して 付き合ってました。彼に悪い所があるなら すぐ別れてましたが私のことを考えてくれて性格がとても優しい人なので別れにくく ずるずると付き合ってしまってました。 でもデート中はココ最近は楽しめなくて常に気を張って変な気遣いをしてしまい 家に帰るとほっとする感じでした。 コロナで会えない期間沢山考えて別れを決断しました。途中少し迷いもありましたが 別れたいことをメールで伝えてから 少ししつこくされたので余計に別れを決断しました。コロナで会えない期間も彼に会いたいと思えなかったです。 正式に別れましたが、いざ別れて毎日してた メールも終わり、長い期間楽しかった日々もあったので色々思い出して泣いてしまいました。でもこれはまだ好きだからではなく 情ですよね?自分の気持ちがよく分からないです。今、脱力感がすごいです

  • 好きな人が無職の状態です。

    今私が好意を寄せている相手は専門職の方です。 レベルアップを目指し前の職場を辞め、就活をしているようなのですが、 何だかんだで次の職場が決まらず無職の状態が4ヶ月以上続いています。 私は彼より10歳ほど年下で学生です。 連絡をとるようになってから半年以上経っており、片想い中です。 気持ちは伝えています。 彼はしばらくは恋愛の余裕はないかなと言っていたので付き合ってはいません。 ですが気持ちを伝える前も伝えたあとも、月2くらいのペースで会っています。 私から誘うことが多いですが、いつも会ってくれて、ご飯を食べたり観光やイルミネーションや買い物などのデート?をしています。 もう二人で会った回数は15回ほどになります。 回数を重ねるごとに雰囲気も穏やかになっていってカップルみたいにボディータッチしたり、手をつないだりしますが、それ以上はもちろんありません。 彼は本当に優しくて、私の気持ちを受け止めてくれて、不安定で大変だと思うのに… 私は彼をのびのび想うことしかできません。 仕事のことで私が出来ることはないから、 彼の負担にならないようにしながら(メールなどあまりしないようなので会う約束以外ではあまり連絡をとりません)、会った時はただにこにこしたり、お菓子をあげたりするぐらいしかできません。 私の気持ちは、誘ったり連絡したり応援してるねと言うことで充分伝わってると思うので、告白以来言っていません。 今は付き合うことに拘ってないです。 彼の気持ちは分からないけど… でも今はすごく心が満たされていて良い関係かなと思っています。 こんな状態の男性にとって どんな風に関係を続けていくのがよいでしょうか? 私に出来ることで彼を支えられたらなぁと思います。 してもらって嬉しいことなど何でも良いです^ ^ 是非アドバイス下さい。 彼女とか恋愛とかを考えさせてしまうのは彼にとって重いのは分かっているので、 頻繁な連絡や気持ちを押し付けたり何度も伝えるのはしたくないです。 二週間に一回ほどの同じくらいのペースで軽く誘ったりしても迷惑ではないでしょうか?

  • 好きだけど別れたい。

    好きだけど別れたい。 付き合って3年ちょいになる同い年(22)の彼氏がいます。 去年の5月から遠距離になりました。 1年半前に彼の浮気が原因で少し別れてたことがあり、しばらくは何もなかったのですが今年の2月に未遂ですが女友達を家に泊まらないかと誘ったり、飲みにいった先でナンパをしてた事が分かりました。 相談内容はこの彼と別れたい気持ちがあるけど、好きだから踏み切れない事です。 まだ若く、私が初めての彼女の彼はまだまだ遊びたい盛りだと思うし、将来的には結婚の約束はしてくれているけど浮気を繰り返しそうな彼とは今は結婚は考えられません。 会うと凄く好きで楽しい時間を過ごせるけど、結婚できない(信用してない)相手と付き合っていても先がないし、お互い良くないように思います。 なので別れたいと思うことがあるのですが好きな気持ちが大きいのと、共通の知り合いがとても多いこと、就職先の都合で4月から遠距離が終わる事があり、なかなか別れを決断できません。 頑張りたい気持ちと別れたい気持ちが五分五分です。 相手の事があり共通の友人には相談しにくいのでこちらで相談しました。 体験談やアドバイスなどを聞かせて下さい。 彼の事は大好きですが、浮気に関しては信用は全くしていません。

  • もう会わない方が・・・

    25才の男性です。相手は24才女性です。 遠距離の彼氏がいる女性と遊ぶようになって会うたびにキスやHをしている関係で、初め遊びの誘いは相手が多かったのですが、近頃相手からはなくなり、こっちから誘ってもなかなか応じてくれなくなりました。 その女性と会うたびに毎回「好き」という気持ちをだし、押し付けていたような気がします。その女性は彼氏と別れる気はないと言っていて、共通の友達に聞くと自分とは「友達としてなら付き合っていきたい」と言っていて、前に自分が渡したプレゼントも返そうか迷っていたみたいです。 渡したときはかなり喜んでくれていたのですが。その女性は色々な人と出会ってたくさん遊びたいと言っています。 この先「好き」という気持ちを出して会っても引いていくだけですか?どう会えばいいのかわかりません。それとも、もう会わない方がいいですか?

  • SEXの回数やスキンシップ

    付き合って5ヶ月になる彼との関係について。 私は28歳で、遅くて恥ずかしいのですが初めてのSEXの相手が彼です。 一方の彼も28歳。小学校から経験があり、キャリア18年くらい?ずっと女性に不自由せず、色んな女性とあらゆるところで色んなプレイをしてきたようです。 付き合った当初、「前の彼女はSEXが大好きで、いつも求められていたのが嫌だった」と聞かされていました。私とは月に1・2回のペースで、私はもっとしたい!と思いますし、言ったこともあります。けれど、まったくペースが変わりません。 彼はAVやエロ本が大好きで、私が隣に寝ていても(布団は別です)それらを見ながらオナニーをしています。同じ部屋でゴソゴソされると目が覚めてしまい、私とはSEXしたくないんだな・・・と悲しい気持ちになりながら、寝てるフリをしています。早朝にやるのでほぼ毎日寝不足です。 いままで付き合ってきた女性のフェラが上手い子の話なんかもされたので、対抗意識のようなものがでてきて、そして彼を気持ちよくさせたいと思うのでやろうとしても拒否されますし・・・どうしたらいいのか分かりません。 付き合って5ヶ月くらいは新婚じゃないけど、ホヤホヤの時期だと思うんです。月1くらいって、あまりにも回数が少なくないですか? こちらから「したい!」と言い過ぎても、引かれてしまうと思い、怖くて言えません。寝てるふりしながら惨めな気持ちになって、「オナニーしてもいいけど、どうせなら私で気持ちよくなってほしい」と、勇気をもって何度か言いました。 将来結婚という話も出ています。けれど、今からこんな感じじゃ、セックスレスになるのは目に見えています。 付き合って2ヶ月くらいまでは「好き」と言われてましたし、SEXじゃなくてもキスや胸を愛撫してくれてたのに、今じゃまったくというほどありません。けれど、ちゃんと好きなんだそうです。ワケが分からない。 体のスキンシップが全てじゃないですけど、あまりにもなくて寂しいのです。 いつも悲しくて、悶々としています。どうしたらいいのでしょうか。 彼にどう伝えたら良いですか?教えてください。

  • 好きだった人に好きだと言われたけど・・・

    ずっと尊敬していて好きだった人にキスされ、 後日好きと言われました。 本当ならば気持ちに応えたいけど、 相手の立場を考えると、応えることができません。 今後その方とまたこれまでのように 会ってご飯とかしたいのですが、 もう、次に会ったらキス以上を相手は期待してしまうでしょうか? 私はこれまでと同じように、相手の方には尊敬できるままでいてほしいのですが・・・

  • 人を好きになるって・・・??

    こんばんは☆ 今日は少し変なことなのかもしれませんが、相談させてください。 私はこれまで何人かとお付き合いしてきましたが、どの人とも長く続いた経験がありません。一番長く続いたので、10ヶ月です。ほとんどが5-6ヶ月で終わってしまいます。しかも全部相手からお付き合いを申し込まれて、別れは相手から告げられています。 もう二度と相手を傷つけたり、自分も傷つきたくないし、人を好きになったり、付き合ったりするのが怖いというか・・・あまり気が進みません。それに付き合うと、相手の気持ちがどっかにいっちゃうんじゃないかってとても不安になります。 だけど、一方で幸せになりたいって思いはあります。 一体どうしたらいいのか自分でもよく分からないんです。 友達には「●●(私のこと)は相手に好かれて、自分もその相手のこと嫌いじゃないから付き合ってきたんじゃない??今度は自分から好きになった人で、この人なら信用できるって人と付き合えばいいよ。」って言われます。 私は一体どうやったらこのような状況から抜け出せるのでしょうか?? 人を好きになるってどんな感じなんでしょうか??一緒に居れたら幸せ、とかですか?? よく分からなくなってしまいましたが、何かコメント・アドバイスなどある方よろしくお願いします。

  • 好きな人

    好きな人と2回ご飯にいきました。 二回目の時に酔いすぎた私は彼からのキスを拒めませんでした。。 私は彼がちゃんと彼女と別れてないのを知ってます。 私が何度もそれについて聞いても自分は別れてるし、次の相手を探してる。と言うので、きっと彼は次の相手と付き合ってから別れるんだな?と思ってます。 いつのまにかその次の人になりたい。と頑張る自分がいます。 男性は酔った女の子をみたらキスしたくなるし、やりたくなるんでしょうか。 キスまでしてしまった私はどうみられてるのでしょうか。 誠実な男性とは言い切れない彼だけど好きな気持ちは抑えられません。 彼との可能性はありますかね、、。

  • 男の人ってすぐにしたいの?、すぐイっちゃう?

     彼とは同年で、大学3年の時から1年以上の付き合いですが、私は付き合う前から好きだったし、自分では言えなかったけれど彼から告白してくれて、キスから始まりました。すぐに胸に手を入れてきました。拒むと「別れる」と言うので、触らせました。それはそれで私は嬉しかったし気持もよかった。そのうちにセックスもと思っていたけれど1か月前くらいから「入れたい」と言い出してきました。  抱きしめてくれてキスはしてくれるんですが、すぐに入れたがります。 もう少しゆっくりって思うけどすぐに、私の手を掴んで彼のを触らせて大きくさせるように求めます。  その後、入れてくれて気持ちよくしてくれるのは嬉しいけど、ペースが速いのです。果てるとすぐにぐったりして寝そべってしまいます。  もう一ついやなのは、手で揉むだけでなく口に含むことを求めたり、終わった後私の口できれいにしてって要求してくること。頻度は少ないけど、何だかしてあげないと「別れる」って言われそうで、2度くらい果てた後も口できれいにしてあげました。  すごく気持ちよかったのかすごく嬉しそうな顔つきで横になっていました。  男の人って口に含んでもらったりきれいにしてもらうのって嬉しいですか。それにすぐにイっちゃうのですか。  女の子の私にしたらその後もずっと入れたまま抱きしめていてくれたらって思うのに、、、、。女の子はもっとゆっくりがいいのよ、って。おっぱいだってやさしくゆっくりいっぱーい揉んでって。  男の人の気持ちつかめない私がいけないのかしら。女の人のご意見も教えて。

  • 別れた人が好きでしょうがないです

    自分には付き合って3年になる恋人がいました(人妻ですが)最近相手が信用できなくなり(他に良い人が出来たような態度なので)別れを切り出しました、相手も「それならそれでいい。」 相手のことがとてもとても好きでしたのでしばらくしてメールしたのですが、自分の事は本彼氏で今は仕事を始めて忙しく考えられないとの事でした。 縁りを戻したいのですがどうしたら良いでしょうか? 女性的には、人妻の浮気だから、別にどうでも良いのでしょうか?家族以上に大事な人と言われました。別れた後にメールもこちらからすれば返事が来ますが、相手からは連絡してきませんし、何が大事な人なのか良くわかりません? 女性の本音と建前で浮気をばらされないように、少し相手にしているだけでしょうか? 相手の気持ちがわからなくどうしたら良いのか悩んでいます。