• ベストアンサー

内向的な女性の方、回答よろしくお願いします。

kuronekoruの回答

回答No.4

私の場合ですが 普通に帰りにお茶していかない?だと断ってしまいます でも、自分も行ってみたいと思うお店だったら行っちゃいますね 甘い物が好きなら「友達に教えてもらったケーキの美味しいカフェがあるんだけど男一人では行きにくくて一緒に行ってもらえないかな?」とかかな? 私が連れていってもらったのは猫カフェでした 猫可愛いし話題も出来て楽しかったですよ

dddget
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、田舎なので厳しいですががんばってお洒落なところ探してみます。 追記、ネコカフェは私も普通に行きたいでも遠いからもう少し仲良くなったら誘おうと思ってます。