titipuiのプロフィール

@titipui titipui
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/04
  • 彼女ができましたが、片思いなので両思いに。

    昨日告白しました。 彼女からOKされました。 正確には両思いではないとおもいます。 たぶん片思いでしょう。 ですので向こうからも本当に好きになってほしいです。 両思いにするにはどうすればいいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#149791
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • よりって戻せるんでしょうか?(2)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1557697 ↑昨日の質問そのままで、回答いただいた方々に申し訳無いと思うのですが、早く解決済みにしなきゃいけないのかな? と、勘違いしていたので、もう1度意見を聞かせて下さい。宜しくお願いします。 別れの理由は、俺の短気さと器の小ささだそうです。怒るとワーっとまくし立てるように怒ってしまうのがクセで…。 で、別れた時も「もう2度と会いたくない」とまで言われてしまいました。 新しい職場で、気になる人がいるそうです。でも、その人は彼女いるし…。でも、頑張りたいと言っていました。 次の日に、一睡もできなかった事もあって、いろいろ思い返し、手紙を書いて郵便ポストに投函しました。 手紙の内容は、今までの思い出とか、付き合い始めた頃の気持ち、最近の自分の行動への反省(仕事のプレッシャーに押し潰されて、そのイライラをプライベートにまで持込んでしまっていた)、彼女への謝罪(辛い思いをさせていたのに、それに気付こうとしていなかった)、これからは彼女の望むような人間になろうという思い、彼女へ向けてのメッセージ(復縁迫ってません。なんでも1人で背負い込まないで、人に相談するように等)最後に今までの感謝 の思いを綴りました。 自分でこんなものは自己満足でしか無いとわかっていたのですが…。 昨日メールしてみたら、とりあえず手紙は読んでくれてて、 「ありがとう。それから本当にごめんなさい。…今はそれしか言えません。」と、返信がありました。 そのメールを受けて、 君が好きでいた頃の俺になる。今すぐなんて言わない、1ヶ月後位に会ってもらえないかな?本当どうしようもなく好きだ。(内容端折ってます) と、返信したところ、「今日はもう寝る」と返ってきて、そのまま今に至ります。 長い文で申し訳無いのですが、皆さんの意見を聞かせてください。

  • これって??

    付き合ってに、 仲良くしていこう。 の返事ってOKって事なのですか??

  • 二十歳前後の女性に質問

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ているんでしょうか?どういうところに魅力を感じますか? 顔とか運動神経でしょうか?

  • 中学時代の出来事について・・・

    こんにちわ。 今回も気になった事があったのでまたご意見をお聞かせください。 …私の一つ年下の男の子が居ました。 その男の子は小学時代の頃、委員会が一緒になってそれから仲が良くなりました。 部活も同じだったんです。 そして中学時代にいつも帰り道に彼と一緒に帰っていました。彼と帰り道の方向が一緒だったので、偶然、彼の後ろに私が居たんです。 彼が後ろを振り返った時、急に私の名前を呼んで近づいてきて、彼の方から 他愛の無い話をかけてきたのです。 けれど帰り道に周りに他の人たちが居ると一緒に帰りたがりませんでした。 それよりか、逃げて行ったのです。 そしてある日の事でした。 いつもの方向で帰ろうとしていたら、後ろに彼が居たのです。私はつい恥ずかしくて別の方向に行きました。そして、後ろを振り返ったら、彼がずっと私のほうを見て立ち止まっていたのです。 それから話もしていませんし、私が先に卒業してしまったので会ってもいません。 彼は一体、どういう気持ちだったのでしょうか…。 それをある友人に相談してみたら、「脈あり」って言われたんです。 果たして、そうなんでしょうか…? こんな質問ですが、ご回答を是非宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#12122
    • 恋愛相談
    • 回答数3