• ベストアンサー

よりって戻せるんでしょうか?(2)

titipuiの回答

• titipui
回答No.1

あなたが本当に彼女を好きなら、彼女に変わった自分をアピールし続けるべきです。振り向いてくれるまで。 人間、そう簡単には変われないと思いますが、そこはやはりあなたの「彼女への思い」の強さだと思います。 もし、あなたが本当に変われて、アピールし続ければ、あなたの熱心さにもう一度彼女は心を許してくれるかもしれませんよ。 もし、またよりを戻せたのなら、同じ過ちは二度と繰り返さないように。。。

scare-crow
質問者

お礼

ありがとうございます。 変わった自分をアピールし続ける。そうですね。まずは自分が変わることが第1歩。 今、手探りながらも、変わろうと自分なりにではありますが取組んでいます。 まず、プライベートでは何事も即決ではなく、一度噛み砕いてから、答えを出すよう心がけています。 今のところは、そんな事しか出来ていませんが…。 会って話ができた時には、彼女に誠意を持って接したいと思います。