• ベストアンサー

女性に質問です:19歳で(今年11月に20歳になります)でKIRIN(

女性に質問です:19歳で(今年11月に20歳になります)でKIRIN(彼女いない暦=年齢)で童貞なのですが男性として価値はあるとおもいますか? なんかそのせいで自分に自信がありません。 なんかKIRINで童貞 ↓ 女性に愛されたことなんかないんだ... ↓ 女性から見て魅力的だと思うような部分がない ↓ 俺って価値ないだろ... って思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.2

そーんなコトで男の価値は決まるの? 基準がオカシイよ! 単に『出会いが無かった』だけだったんでしょ? 何でもチャンスてアンテナを高く張っていた人が持って行ってしまうものよね?まだ20でしよ… まだこれからじゃないのかなぁ? ま、気持ち分からなくもないけどさ 人それぞれでしょ!

その他の回答 (1)

回答No.1

それは思考経路が逆ですよ。 正しくは 女性から見て魅力的だと思うような部分がない ↓ KIRINで童貞 であり、 したがって魅力を獲得すべし、その方法は? とすすむものです。 ようするにあなたの現状は なにも行動を起こさないと決めているから一生童貞 というわけです。