• ベストアンサー

女性に質問です:19歳で(今年11月に20歳になります)でKIRIN(

女性に質問です:19歳で(今年11月に20歳になります)でKIRIN(彼女いない暦=年齢)で童貞なのですが男性として価値はあるとおもいますか? なんかそのせいで自分に自信がありません。 なんかKIRINで童貞 ↓ 女性に愛されたことなんかないんだ... ↓ 女性から見て魅力的だと思うような部分がない ↓ 俺って価値ないだろ... って思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

そーんなコトで男の価値は決まるの? 基準がオカシイよ! 単に『出会いが無かった』だけだったんでしょ? 何でもチャンスてアンテナを高く張っていた人が持って行ってしまうものよね?まだ20でしよ… まだこれからじゃないのかなぁ? ま、気持ち分からなくもないけどさ 人それぞれでしょ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

それは思考経路が逆ですよ。 正しくは 女性から見て魅力的だと思うような部分がない ↓ KIRINで童貞 であり、 したがって魅力を獲得すべし、その方法は? とすすむものです。 ようするにあなたの現状は なにも行動を起こさないと決めているから一生童貞 というわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」

    「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」の男性は、何歳位まで女性に恋人として受け入れてもらえるのでしょうか? また、「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」の男性が、女性から「気持ち悪い」とか「ヤバそう」という風に見られてしまうのは、何歳位からでしょうか?それは何故でしょうか? ※私は現在22歳なので、まだまだ大丈夫だと思います。

  • 二十一歳真性童貞です。質問があります...

    やはり二十一歳にもなって真性童貞で彼女いない歴=年齢というのは男性的魅力がないとおっしゃっていた女性がいたのでそうなのかなと改めて思い始めています。威勢を張ってみても結局男性的魅力がないんだろうなと思ってとうの昔に諦めてたのでだから何という話なんですが。 そこで質問です。 優秀な男性から童貞でなくなっていくというのは本当なのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問

    女性が性欲を抱く対象は愛する人が多いように思えますが、街角や飲食店で見知らぬ男性を見かけて、この男に抱かれたい、と思うことはどのくらいあるのでしょうか。 それはどういった男性ですか。その男性のどの部分に性欲を感じるのでしょうか。 もうひとつ質問です。 収入が多くいい物を身につけ、いい車に乗っている男性は、物理的な見返りを考えて魅力的に感じる女性は多いと思いますが、そういう男性に異性としての魅力を感じますか?(私が女性なら多分感じます。能力があるからこそ成功しているわけですから、頼れそうです)さらにそれ が「抱かれたい」など性欲につながる女性はいますか。 お答えいただいた方の年齢によっても回答は違うと思うので、出来れば年齢も添えてもらえないでしょうか。無理なら結構です。 以上おかしな質問で申し訳ありませんが、ぜひ!教えてください。

  • 今年22になる童貞です。

    今年22になる童貞です。 学生時代に無駄な意地を張っていたせいで、ロクな女性経験はありません。 過去、二年間付き合っていた女性がいたのですが、私が臆病なのと、(言い訳ですが)彼女が男性恐怖症と言うことで迂闊に手を出すこともできずズルズルと二年間を過ごしてしまいました。キスもした事がありません。 社会人になり、考えを改めるようになり、 まず自分自身の魅力を上げようと、性格の改善(良くなったとは思えませんが)、髪型、服装などを気をつけるようになりました。 しかし、過去の事もあり、一向に自信がつきません。皆さんは、自分の自信を上げるために毎日している事などありますか? また、私は青春時代と言うものが無かったので、甘々な付き合いに憧れますが、 この歳になると、結婚を前提とした大人らしい付き合いが一般的らしいので、考えを改めるべきなのでしょうか? 当然、甘々な付き合いになったとしても、その場だけ、と言うわけじゃなくしっかり結婚を意識するつもりですが、同じ年代ではウザいと思われてしまいそうで心配です。 よろしくお願いします。

  • 今年で22歳です。

    今年で22歳です。 童貞です。 数人の女性とお付き合いしたことのある男性より 全く未経験の男性の方が良いと思う女性はいますか? もしいましたら、童貞の長所を教えてください。

  • 40代男性が恋愛対象に入るという女性に質問!

    40代男性が恋愛対象に入るという女性に年代を問わず質問です。 もしあなたが40代男性を好きになり、その人といい関係になり付き合うことに発展したとします。 ですが付き合い始めてすぐに、とんでもない事実が発覚します。 なんとその男40代にもなるのに未だ童貞だったのです。 10代20代の童貞ならともかく40代で童貞ということは、まともに考えるとなにか人間的に問題がある可能性が大です。 さあ、あなたはこの男性とどうやって別れますか? 40代にもなって童貞という魅力のない男をまず好きにならないという、ごもっともな意見もありそうですが、あくまで仮定の話しですのでその辺は触れずにお願いします。 あとよければあなたの年齢も一緒にお答え下さい。 よろしくお願いします。

  • 二十歳前後の女性に質問

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ているんでしょうか?どういうところに魅力を感じますか? 顔とか運動神経でしょうか?

  • 童貞を克服

    こんばんは。 21歳男子学生です。 私は彼女いない暦=年齢です。 もうすぐ22になります。 先日、生まれて初めてバーゲンというものに行きました。 メンズのショップを中心に回ったのですが、 全体的にかっこいい人やいかつい人が多く、 そして彼女連れが多かったです。 年齢的には同年代だと思うんですが、 やはり童貞の僕はどうも頼りないと言うか、 コンプレックスになってしまいます。 もうすぐ22なのに、 彼女がいたことがない… 今年こそはとは思うのですが、 なかなか女性と接点をもつことが出来なくて… 女性に質問なんですが、 22で童貞って正直どう思いますか? なぜか彼女はいたことないんですが、 前戯ならあります… (風俗とかではなく、仲良くなった女の子と…) 彼女持ち、彼女がいたことがある男性に質問なんですが、 やはり男からアタックするべきだと思うのですが、 好きな子がいたらやはり意識的に近づこうと思いましたか? (自分からメールを送ったり、(他の人よりも)積極的に話しかけたり)

  • 女性としての自信について

    私は女性なのですが、女性としての自信って男性から大切に愛されることで一番つく気がしています。 男性の場合は例えば仕事をバリバリして、ノリに乗っていたり、収入が増えたりすることでも、男性としての自信がつくのではないかと思いました。 もちろん女性も仕事を頑張って夢に向かって努力して、趣味も楽しんで、良い友人にも囲まれて人間的に魅力的になることも女性としての魅力を増すことにはなりますが、なかなかそれが女性としての自信につながるという感じはしません。 例えばトップアスリートの男性はそれだけでどんな顔でもモテるけど、女性トップアスリートはモテませんよね。 今時女性だから大切にされたいとか言うと、男性だって大切にされたいよという話になってしまうと思うのですが、そういう意味ではなくて、そういうバックグラウンドがあってそう思ってしまいます。 もちろん女性も愛する男性は大切にします。 ただ女性にとってはそうやって大切にされることで女性としての価値を保てるし、反対に私がそうですが一度男性に粗末に扱われると自分のことを大切に思えなくなってしまったりということが女性にはあるように感じています。 女性としての自信ってどのようにつくものだと感じますか? こういう考えは男性差別になってしまうでしょうか? 逆に男性にもそういう感覚ってありますでしょうか?

  • 「童貞のココがイヤ!」を教えてください。

    僕は彼女いない暦=年齢の28歳童貞です。今まで出会える機会も、お金もなくここまで来てしまいました。 そこで、童貞が嫌いだったりキモイと思っている女性の方に質問です。童貞のどういうところがいやですか? これから出会いの機会を求めていこうと思っていますので、参考にしていきたいと思っています。 できるだけ具体的に教えていただきたいと思います。たとえ、かなり厳しい意見でもそれが自分のためになるなら・・・ご意見お待ちしております。