北山 椋雄のプロフィール

@polga 北山 椋雄
ありがとう数101
質問数56
回答数49
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
30%
お礼率
5%

  • 不倫女の夫に事実を伝えたい。

    夫のW不倫が原因で離婚しました。 夫Aと不倫相手の女Bに慰藉料請求し先週、決着しました。 私たち元夫婦と不倫相手の夫婦4人は親しい顔馴染みの仲で、今回の離婚、不倫騒動は周りの友達や会社同僚と多くの人が知ることです。しかし不倫女Bの夫Cだけがこの事実を知らないのです。 離婚騒動の最中、偶然Cと会いました。 「別居してるって聞いたよ。大丈夫?俺に出来ることがあれば言ってね。」 普通に私を心配し、世間話をするCに本当に知らなくていいのか?と思っています。 Bは田舎の大きな農家の跡取り娘です。Cは会社に勤めながら休日などは義両親の農作業を手伝う評判の養子です。彼女が農作業をしている姿は見たことがありません。Bは趣味や遊びを優先し子どもは夫Cや実母に気兼ねなく預けっぱなしで不倫をしていました。 慰藉料請求している中で彼女Bより、夫Cに対して不倫の事実を告げないよう保秘義務を結べと言われましたが応じませんでした。彼女は不倫の常習者です。幾度もの不倫に全く気づかない鈍い旦那、農作業をしてくれる旦那、世間体が大切な田舎、夫Cを絶対手離したくないようです。 もちろん近所の人も知っています。地元の青年会の集まりや行事に元夫Aと不倫相手夫Cが今も一緒に参加しているそうで周りは不憫そうにCを見ているそうです。 不倫相手Bの夫Cに事実を伝えるのはいけないことですか?

  • PS3のソフト探してます!

    モダンコンバットていう戦争ゲームありますよね? あんな感じのゲーム探してます! モダンコンバットより面白いのありましたら教えて下さい! 自分的には、飛行機に乗れたりなど、グラセフのように 自由に戦争的なゲームが好きです! 良いのがありましたら紹介下さい!

  • 男性に質問です。

    結婚してる女性って恋愛対象に見ますか? 相手が、貴方に好意を持って接してきた場合、 貴方は既婚者だからと一線置きますか? それとも、その好意に答えますか?

  • 遊びの恋愛??

    遊びの恋愛しか出来ない人って、いつまで遊ぶのでしょうか? 私は自分が、毎回本気だし、付き合ったらお互い支え合えたり、思いやったり、楽しいことも辛いことも共有したいと思うので、理解に苦しみます。 男性で本当の恋愛が出来ない人、いつも都合が悪くなると逃げる人は、 いつまでそうやって生きていくのでしょうか?? 若いうちは良いけれど、 30代になれば、つるむ友達も家庭を持ち始めるだろうし、いくらなんでも、芸能人とかは別ですが、普通の会社員だったら、遊びの恋愛をするにも限界がある気がします。 50、60歳とか、年をとったら、ひとりぼっちになっちゃわないですか? 何だか、寂しい人だなぁと思ってしまうのですが。。 そういう人も結構いるものですか?? 彼は 36歳なのですが、 結局、いままでただ楽しむ恋愛しかしたことないのかなと思うます。 向上心もあるし、頭も良いし、優しい所もある人です。 でも、中々心を開いてくれなくて、聞いても話をしてくれなくて、 ひとりで抱え込んで。 数ヵ月の付き合いではありますが、いくらたっても精神的に何か共有出来てる気がしませんでした。 焦っても仕方ないと思って、ゆっくり通じ合えればと思ってたけど、 伝わらなかったし、そういう付き合いを知らないのかなぁ? 弱い部分から目をそらして、遊べる相手の所へ戻ってしまった様です。 多分、元カノですが、今は知りませんが、私と付き合う前の、 彼らが付き合い出した時、女性は既婚者、子持ちです。 ハッキリ区切りをつけずうやむやにしてった彼の心配をするだけ無駄というのは承知ですが、 彼はこのままそうやって生きていくのかなぁと思うと 胸が痛みます。 いつか、誰かと向き合う日が来るのでしょうか? 時々、遊びあるいてた人が結婚したら超マイホームパパになったなんて話も聞きますが、 それはまれなのですかね? 私自身、頭では分かってる部分と、中々諦めきれない部分と、 またひょっこり連絡が来たとしたら、、 とまだ混乱中です。 私がもっとしっかり自分の思いを言葉で伝えてたら何かかわったのかな。 とか。 実体験や、回りにそんな人がいるとか、、 何かお話聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • 今一番食べたいものは?

    こんにちは!お世話になります。 今はお昼ご飯と晩御飯の間で少し小腹が・・・・・。 今皆さんが一番食べたいものはなんですか? ぽんきちは、モナカのアイス食べてます。

    • ベストアンサー
    • noname#146981
    • アンケート
    • 回答数14