• ベストアンサー

彼氏いない歴年齢の低学歴ヒッキー女性格良すぎますが

何か? 冗談です。しょっぱなの「何か?」は忘れて下さい。 彼氏いない歴年齢の低学歴ヒッキーですが、性格良すぎるんですよ♪ でもさ25過ぎたらもう無理だろ。一生独身だろ。しか~し!こんな女でも料理上手ならそれなりの男が来るの? 教えて下さい。 おぉ‥回答者よ、我に希望を

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

べつに女性と付き合うのに学歴は気にしないでしょう 性格、見た目など個人によって異なるけど学歴を重視する人は少ないでしょう 男性の場合、学歴→業種→収入とつながりますのである程度は選択枝の1つになるとおもいますが・・・ とりあえずは、出会いのある環境に出て行くことでしょう 料理が出来ても、出来る事が伝えられなければ出来ないと同じになります

noname#130521
質問者

お礼

そうか‥そういわれるとそうか…。 誰にも作ってあげたことない↓落ち込みMAX↓ ありがとうございました。 ねぇねぇその猫、お宅で飼ってる猫? ウ~ンワイルドキャット!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#246720
noname#246720
回答No.5

男は来るもんじゃない!自分からゲットしに行くものだ! …だって引きこもってる人に外にいる人が話しかけてくれるわけないじゃない?

noname#130521
質問者

お礼

ゲットだぜ! あなたは話しかけてくれたじゃない?ネットだけど・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼氏できるといいですね

noname#130521
質問者

お礼

ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.3

来るんじゃねえの。 まずは、おんもに出るクセをつけんとイカンが…。 ところで、どんな料理が作れるんだ?

noname#130521
質問者

お礼

京料理は作れない。 お上品すぎますわ。 高野豆腐くらいならできる。 透き通ったお吸い物も作ったことないな。 カルボナーラは得意だよん♪ 彩姐さんが、男は生クリームで落ちる て言ってたから♪ アジを揚げて酢漬けにしたのはお父さんの大好物♪ 簡単そうでけっこう難しいんだ♪ 酢と砂糖の加減が絶妙なんだよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.2

それなり とは?具体的にどうぞ。

noname#130521
質問者

お礼

あなたのようなお方♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏いない歴年齢の高学歴女性格悪すぎませんか?

    彼氏いない歴年齢の高学歴女性格悪すぎませんか? 25過ぎたらもう無理だろ。性格も直らんし。一生独身だろ。しかし女でも高学歴で金あったらそれなりの男が来るの? 教えてください。

  • 女高学歴恋人いない歴年齢の性格のひどさについて

    女高学歴恋人いない歴年齢の性格のひどさについてどう思われますか?

  • 彼氏いない歴年齢

    25歳で彼氏いない歴年齢の女ってやばいですか?男性の皆さん、恋愛対象に出来ますか?(男性に苦手意識ありまともに話せないブサイク女です)

  • 年齢=彼氏いない歴

    年齢=彼氏いない歴 18歳の女です いままで彼氏がいた ことがありません 小5と中2の時に 告白されたことが ありましたが、好き でもないのに付き 合うのは相手に 対して失礼だと思い お断りしました 皆さんは「まあいいか」と 思ったら取りあえず付き 合ってみますか? 自分の考えが堅いのでは ないかと思い質問しました

  • 彼氏いない歴年齢のアラサー女です

    彼氏いない歴年齢のアラサー女です まず男性と普通に関わる事ができません 過去に異性からもいじめの経験もあったり、異性とのいい思い出がありません それと同時に好きな人はいましたが、それを面白がられたりからかわれたりした経験もあったので、未だに男性と関わる部分で周りの目も気になってしまったりします 女性と男性と交えて話す場だと普通に話せるのですが2人になったりするとどうしても女性と同じように気軽に話せません この歳になってこんな意識じゃもう恋愛も一生無理かなぁと諦めかけてます... 例えば私はスポーツが苦手でそれ故興味もないのですが、それと同じで恋愛は苦手ということで自分の人生には関係ないものとしてしまえばいいのかもなぁとも思います 克服しようとも試みましたがどうしても挙動不審気味になってしまいます どうすればいいのでしょうか?

  • 顔立ちは整っているのに彼氏いない歴年齢

    私は顔立ちは整っている方なのに彼氏いない歴年齢です。ちなみに年齢は23歳です。 周りの人(同性)や、町ですれ違った異性からかわいいといわれたことは何度かあります♪ 人からいい人といわれたことがあるので、悪い奴ではないと思います。 特別男性と話すのが苦手ではないとは思いますが今まであまり男性と接した記憶がなく自分が奥手かどうかも分からないです。 15歳から今まで女の世界で過ごしてきました。 出会いないし、合コンにも縁がありません(*_*) なぜか彼氏ができません… これは私に男性ウケしないなにかがあるという可能性がありますか? 彼氏いそうとはいわれます… でもあまり美人でなかったりいなさそうな人のほうが彼氏いたりします。こんなものなのかな。 ちなみに私はナルシシストではありませんよ! なぜか男性に縁がなく寂しい青春時代を過ごしました(泣) 本当に男性に縁がなく彼氏ができないんです。 私に彼ができないのは運が悪いからですか? ちなみに上戸彩に似ているっていわれたことあります。

  • いない歴年齢が辛すぎる

    アラサーでいない歴年齢です 学生時代恋愛しなかったことを後悔しています 人付き合いが苦手で大学でもぼっちでした 俺が浪人してたというのもありますが… 楽でしたがむなしかったです やはり無理にでも人と関わって恋愛とかしていくべきなんでしょうか? 正直もう嫉妬して苦しみたくないです カップルや家族をみるだけで憎悪や嫉妬の感情が湧き上がります 道をふさいでいたカップルに蹴りをいれそうになりました 一人の時はふつうにすれ違うくせにカップルでるときって女の人ってわざと大げさに避けるじゃないですか、あれもムカつくんですよ バイト先でもなかよさそうな男女を、みるだけで苛つくし いいかげん終わりにしたいです 同じような状況から抜け出せた方いますか? アドバイスいただけないでしょうか

  • 彼氏いない歴年齢

    はじめまして。 今年24歳になる女です。 今まで彼氏ができたことがありません。 最近、すごく寂しくて苦しいです。 恋人は依存するものではないとわかっていても人肌恋しいです。 女友達、男友達、共に少なくバイト先も女性ばかりでして出会いがありません。 今まで好きになった人はいますがうまくいきませんでした。 連絡もとれなくなり、悲しいです。 最近は好きな人もできなくなりました。 mixiなどもしていますができればリアルで出会いたいです。 恋愛は無理にするものではないし、焦っても仕方のないことはわかっています。 しかし、ほんとにこのままずるずるいくと本当に何もなさそうです; みなさん、彼氏ってどのように作る・・・というか出来るのでしょうか。 バンドが趣味なのでそれを通して会ったりした人もいますが1回きりで終わってしまいました。 その後も誘ったりしてみましたが連絡がなかったので会って嫌だったのかなぁと思ったり… 私は、髪型や化粧、服装には気をつかっていますが少々引っ込み思案でシャイなところがあります。 自然な出会いが理想ですが合コンなどに参加してみたいです。 しかし人づてがなくどのように参加すればよいのかわかりません。 ちなみに、合コンの経験はありません。 この歳になって異性と何もない自分が少々恥ずかしいというか惨めになります。 何より、やはり寂しい気持ちになります。 彼氏がいなく寂しい時、寂しさはどのよにして埋めればよいのでしょうか。

  • 彼女いない歴年齢の男

    こんばんは 19歳大学生の男です 自分は恋愛経験が振られた事しかありません。 付き合ったことがなく彼女いない歴は年齢です 現在女友達はいません、このままだと周りの人は付き合ったことあるのに自分は経験0という事や好きな人もできないでこのまま一生一人なのではないかと、焦りを感じています。 周囲に劣等感を抱いてしまいます。 こんな自分は好きになる人なんていないし、髪型とか服装、清潔感を気を使って色々としていますが、高身長でイケメンでもない 女友達も居ない自分がしても全く意味がないと思います。 まとめれば自分に自信が持てないです 今からでは大学とかではむずかしいのでしょうか? 性格もワイワイと騒ぐタイプでなくて大人しく地味で口下手人見知り 自分なんかを好きになってくれる人が居ないと思います 恋愛経験がないという事で女性に頼りないとかつまらないと思われると思います その事馬鹿にされたりしないだろうかとか不安です 自信を持とうとおもっても、外に出たら自分がすごく下に見えてダサいと思えてきて 自分はやっぱダメな奴だなーと自己嫌悪に陥ってしまいます もう無理なんでしょうか?

  • 彼氏いない歴=年齢

    こんばんは。 彼氏いない歴=年齢の31歳の女性です。 今まで片思いばかりで、自分から誘ったことはありますが断られてばかりです。また、誘われたこともありますが、初回でホテルの前に連れていかれて、拒否しました。 その彼は 彼氏いない歴年齢は気にすることない、と言ってくれましたが、結局自然消滅しましたので コンプレックスは残ってより複雑になりました。 それから一年半、実は今職場に気になる人がいます。40代独身の直属の上司です。 神経質でかなり節約家、自虐的ですが話してたのしくて根は素直なかただと思います。 職場恋愛ですから二の足を踏みますし、また断られたら…とかいろいろ考えてしまいます。 毎日お昼は隣で食べていたり、毎日雑談を話しかけられたり、接触は割と多いと思います。 食事に誘う(相手が節約家で慎重なため断られる可能性けっこうあり)、お弁当を作ってあげる(上司は一人暮らしで料理はできない、彼女は年末に何回かいないという話をしていました。でも周りの目があるので、お弁当を作ってあげるのは恥ずかしいです)あたりしかアプローチ方法は見つかりません。 また、そもそも近づいていいのかも 考えが揺れています。 お手柔らかにアドバイスいただければ幸いです。

このQ&Aのポイント
  • 「ESET Endpoint Antivirus」と「ESET PROTECT Essential オンプレミス スクールパック」はどちらも「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」に属していますが、異なる機能や利点があります。
  • 「ESET Endpoint Antivirus」は、単一のコンピューターにインストールされて個別に管理されるセキュリティソフトウェアです。これに対して、「ESET PROTECT Essential オンプレミス スクールパック」は、複数のコンピューターを一元管理するためのソリューションです。
  • 「ESET PROTECT Essential オンプレミス スクールパック」は、学校や教育機関向けに特化した機能を提供しています。これには、学校ネットワークの保護、Webフィルタリング、クラウド管理などが含まれています。
回答を見る