• ベストアンサー

彼氏いない歴年齢の低学歴ヒッキー女性格良すぎますが

何か? 冗談です。しょっぱなの「何か?」は忘れて下さい。 彼氏いない歴年齢の低学歴ヒッキーですが、性格良すぎるんですよ♪ でもさ25過ぎたらもう無理だろ。一生独身だろ。しか~し!こんな女でも料理上手ならそれなりの男が来るの? 教えて下さい。 おぉ‥回答者よ、我に希望を

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

べつに女性と付き合うのに学歴は気にしないでしょう 性格、見た目など個人によって異なるけど学歴を重視する人は少ないでしょう 男性の場合、学歴→業種→収入とつながりますのである程度は選択枝の1つになるとおもいますが・・・ とりあえずは、出会いのある環境に出て行くことでしょう 料理が出来ても、出来る事が伝えられなければ出来ないと同じになります

noname#130521
質問者

お礼

そうか‥そういわれるとそうか…。 誰にも作ってあげたことない↓落ち込みMAX↓ ありがとうございました。 ねぇねぇその猫、お宅で飼ってる猫? ウ~ンワイルドキャット!!

その他の回答 (4)

noname#246720
noname#246720
回答No.5

男は来るもんじゃない!自分からゲットしに行くものだ! …だって引きこもってる人に外にいる人が話しかけてくれるわけないじゃない?

質問者

お礼

ゲットだぜ! あなたは話しかけてくれたじゃない?ネットだけど・・・ ありがとうございました。

回答No.4

彼氏できるといいですね

質問者

お礼

ありがとうございます^^

• sunmahen
回答No.3

来るんじゃねえの。 まずは、おんもに出るクセをつけんとイカンが…。 ところで、どんな料理が作れるんだ?

質問者

お礼

京料理は作れない。 お上品すぎますわ。 高野豆腐くらいならできる。 透き通ったお吸い物も作ったことないな。 カルボナーラは得意だよん♪ 彩姐さんが、男は生クリームで落ちる て言ってたから♪ アジを揚げて酢漬けにしたのはお父さんの大好物♪ 簡単そうでけっこう難しいんだ♪ 酢と砂糖の加減が絶妙なんだよ♪

noname#138477
noname#138477
回答No.2

それなり とは?具体的にどうぞ。

質問者

お礼

あなたのようなお方♪