• 締切済み

彼女いない歴年齢の男

こんばんは 19歳大学生の男です 自分は恋愛経験が振られた事しかありません。 付き合ったことがなく彼女いない歴は年齢です 現在女友達はいません、このままだと周りの人は付き合ったことあるのに自分は経験0という事や好きな人もできないでこのまま一生一人なのではないかと、焦りを感じています。 周囲に劣等感を抱いてしまいます。 こんな自分は好きになる人なんていないし、髪型とか服装、清潔感を気を使って色々としていますが、高身長でイケメンでもない 女友達も居ない自分がしても全く意味がないと思います。 まとめれば自分に自信が持てないです 今からでは大学とかではむずかしいのでしょうか? 性格もワイワイと騒ぐタイプでなくて大人しく地味で口下手人見知り 自分なんかを好きになってくれる人が居ないと思います 恋愛経験がないという事で女性に頼りないとかつまらないと思われると思います その事馬鹿にされたりしないだろうかとか不安です 自信を持とうとおもっても、外に出たら自分がすごく下に見えてダサいと思えてきて 自分はやっぱダメな奴だなーと自己嫌悪に陥ってしまいます もう無理なんでしょうか?

みんなの回答

• dr-drei
回答No.5

まずは女友達をつくりましょう! あと早いうちに童貞を捨てること! やはり学生の内に女の扱いを学んでおかないとズルズルいきますよ。 ブス相手に猿になれ!

• feliceto
回答No.4

果たしてそうなんだろうか?とふと思います。 短所の様に書かれておられる「大人しく地味で口下手人見知り」…こういう風には捉えられないでしょうか? 逆に考えれば、何かしら没頭出来るものが有れば、誰にも負けないレベルまでそれを突き詰めていける能力が有るって風に。そのギャップ差に気になって話しかけてくれる方もおられるのでは? 自分では分からない意外な所を見ていたりするものです。どういった大学やサークルに入っているかは分かりませんが、何かしら熱中出来るものは有るかと思います。 少なくともどうにかしようと努力する力は文章より見受けられるので、興味の在ることにその力を注いでいけば、本当の貴方の素顔が表に出て自信も付いてくるのではないでしょうか? 楽しそうな雰囲気の場所は誰だって気になるものですからね♪ きっかけを掴む方法が分からない…書かれている文章の真の内容はそこにあるのかな?って自分はそう捉えました。 後、長文になり失礼しました。

回答No.3

「きみには無理だ、諦めろ。」 と言って背中を押して欲しいように読めます(笑)。 なにか一つくらい取り柄はあるので探してみましょう。 髪型やおしゃれに気を使っているなら、他の気を使っていない人よりもそのへんは詳しい!はず。

回答No.2

焦って彼女を探すよりも、先ずは友達から 探してみましょう あとは、彼女持ちの友達にくっついて 秘訣を聞いてみましょう 次の本もおすすめです 「モテの定理」ぐっどういる博士

• bari_saku
回答No.1

逆転の手段は2つ。両方できればベストですが、どちらかでも可です。 ・欠点を克服すること ・欠点を補える長所を身につけること(これがあると外見や性格に多少難があっても、向こうから話しかけてきてくれます)