• 締切済み

彼女居ない歴年齢です

はじめましてこんばんは。 自分は男子大学生の一年生です 自分には悩みがあります 女の人と1度も交際した事が経験がありません 1度振られたことはあります 今も同年代の女性とはまった く関係が無く繋がりがないためこの先どうなるんだろうと少し不安に思います。 大抵は高校生の時とかに付き合ったりしてるはずなのに自分には1度も無いという事に負い目を感じてしまいます、女性に対する苦手意識とかもあって 自分にはなんかがアプローチしたところで馬鹿にされ弄ばれて終わると思い ます、高校の時に1度弄ばれたり経験があり女性が怖いんです 大学入学する前から身嗜みなどには気を使ってますが、コンプレックスばかりでこんな自分は一生見向きもされ無いのかもしれないです。 例え出来たとしてもまえの彼氏とかと比べられたりして振られたりするんじゃないかとか… 女性は一度も付き合った事のない男性は 頼りないとかダサいとか思うのですか?

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.7

>女性は一度も付き合った事のない男性は頼りないとかダサいとか思うのですか? 女性ではないですが、女性視点から言えば、頼りないですしダサいです。 多くの女性は「そんなことない」と口では言っても、たとえばデートの段取りが悪いとか、女性の扱いに慣れていない部分に、やはり多少なりとも物足りなさを感じるのです。 また、そこそこ「モテ」を意識して、身だしなみに気をつけるとか服装をおしゃれにするとか、かえって逆効果だったりします。 ナヨナヨした感じに見られて、なおかつ「童貞!?」ってなっちゃうと、それだけで引いちゃう女性もいますね。 元カレと比べられるかも? みたいに思うのも自意識過剰で余計にダサさを増します。 が、それでもダサくないし頼りがいのありそうなタイプの男性もいます。 たとえば女性とは一度も付き合ったことないけれど、男友達と楽しくやってる様子が微笑ましい、とか、女性に慣れてなくて口下手だけど無言で重い荷物を持ってくれる、とか、いろいろ。 「うまく恋愛しよう」とか「モテるように見えたい」という意識が欠片ほどもない『不器用な男性』というのは、かえって「男らしく」感じる部分もあり、そこそこ女性にとって需要があったりします。 簡単に言えば、究極の選択的に、「ヤリチンチャラ男」と「不器用な童貞くん」のどっちがいいか、と言われたら、女性の中でも票が割れる、という感じです。 とりあえず、そこそこ自分に自信が持てるようになればいいんですがね・・・。 『彼女なんてできなくていーや』『それよりも熱中できるものがあるし』とうまく割り切ることができれば、案外、モテちゃうこともあるかも。 男性と女性は精神的にも肉体的にもまったく別物なのに、質問者さまはちょっと「女性的」な意識や恋愛観が強いですね。 もうちょっとたくましく、動物的には「オス」であることを自覚してもいいのではないか、と思います。

noname#211102
noname#211102
回答No.6

一度も付き合ったことがない男性をダサイとは思いませんが、それをコンプレックスみたいにグチグチ気にしてる奴はダサイと思います。 誰でも初めてはありますからね。 前の彼氏と比べられるのが嫌とか言ってる時点で器がちぃえせなです。 比べられても気にしない強さをもてよ!若者! ちなみに私の旦那は私が二人目の彼女で私と付き合った時は十年間空いてて、初めてとほぼ変わらず。不思議君でしたよ。 話さない デリカシーない 何を考えてるか不明。 私は今までは女慣れしてた男としか付き合ったことなかったんで、女慣れしてないのに惹かれて結婚しました!

noname#210533
noname#210533
回答No.5

世間には恋愛主義者と性愛主義者がいます。 どちらも別に間違ってはいません。 恋愛して結ばれるのが良い、と考える人は 真面目で経験が少なく理想主義者が多いし、 性愛主義者は多少のルール破りは承知の上、 色々試して経験値を上げ、最終的に良い 結ばれ方をすれば良い、と考える現実主義者。 どちらも良いとも悪いとも言えません。 美点も醜点もあるんですからね、それぞれ。 大事なのはむしろ、怖いんです、不安です、 コンプレックスばかりです、自分は頼りなくて ダサいダメ男なんです、と思い込んで萎縮して いることの方がデメリット大きいす。 でも、モテたいんでしょ?彼女欲しいんでしょ? 恋愛したいんでしょう? 要は、そこです。 あなたが女なんて見向きもせずに、それどころじゃ ねーよ、と何かに打ち込んで突っ走っている人なら、 童貞だって女性から見たら素敵だと思うし、逆に 今みたいにウジウジしてるのは、もうその態度で ウザいしイタいと思う。 平たく言っちゃえば、ひたむきになれるものを 持ってない若い男の頭なんて、性愛でパンパンです。 それが普通だもの。 でも、その欲望がギラギラと表に出てる男は多いよね。 可愛い子やセクシーな女性をじーーーーーっ、と 見るともなしにみちゃうでしょう? 一秒か二秒位。 あれ、傍から見ると露骨です。 それでも明るくガンガン友達になろうよ、という男なら 「全く、女好きのバカだねー」と微笑んでくれたりもする 女性もいますが、エロ目をキョロキョロさせて、それでいて ウジウジしてたら、これはイタい、キモい、ウザいです。 ただし、じっと見てる女性がいれば、の話。 実際は殆ど見てません。 好みのタイプのイケメンや知り合いなら別ですが、普通は 「なんか男の人とチラっと目が合ったな」位にしか認識して いない筈です。 殆ど、へのへのもへじ位にしか見えて無い筈ですよ。 つまり、物凄くあなたは自意識過剰なんです。 誰もあなたのことを見てませんよ。 みんな自分のことで忙しいんだもん。 声かけて連れなくされたら辛いよね。 でも、ナンパ師でも無差別に声をかけまくると大半は 無視されたり冷やかにあしらわれます。 ナンパされて喜ぶ女の子の割合は決して多くは無いですよ。 ナンパが上手な人は、そのテクニカルな面だけではなくて 釣れそうな女の子を見抜く品定めの経験値も高いのでしょう。 つまり、誰がやっても大半の女性は「自然な流れの中で 知り合い、身近な人になる」流れでないと、警戒しますよ。 怖いし気持ち悪いもの。 変な人だから警戒し、気持ち悪いと思う。 もう少し整理すると、良く判らない人だから気持ち悪いと 感じる。 良く判る人って、どんな人? 相手の目を見てはっきり話せる、ウジウジせずに、堂々と してる、当たり前だけど清潔、なだけじゃなくて不潔・不快に 思える言動もしない人。笑顔が良い、優しそう、人懐っこそう、 楽しそう、いろいろあるよねー? でも、何より大切なのが、モテようとしての嘘の態度では ないこと、でしょう。 見抜かれるし、だからこそ本音が 判らなくて怖いし気持ち悪い。 隠すことが、気持ち悪いんです。 どんな人だか見えないから。 例え照れていたとしてもね。 どうです? あなたは女性経験が無いから気持ち悪いと思われるんじゃ ないか、と心配する。 でも、現実は物凄いイケメンや有名人でもない限り、見境なく 女性に声を掛けているようなナンパ師の方を「気持ち悪い」と 感じる人は多いんです。 あなたではなくて、ね。 上手なナンパ師が、女性にそう思われないような様々な バリエーションのアブローチに長けているというだけです。 正面から「君可愛いね」なんて迫ってきたら、大半は驚いて 怯むか逃げるかするでしょう。 ナンパ師の匂いを察知して逃げてしまう女性も多いですよ。 ごめん。 また、長くなっちゃった。ついつい、ね。 あなたの場合は、「付き合う」という妄想に縛られ過ぎて いると思います。 兎に角、やりとりが増えれば身近な存在にはなれるでしょう。 きっかけは? 難しいね。でも、飢えた顔して女の子を見ない、という条件付で、 まずは彼女のいる男の友達を増やすか、付き合いを多くする。 その彼女にも自然に挨拶するタイミングが出来ます。 一度顔見知りになったら、普通に明るく常識を弁えて接すること。 目が合ったら必ず自然に挨拶するようにしてると、その彼女や彼に 他の女の子の友達と一緒にいる時に出くわします。 そういう時に、本人照れてるつもりで挨拶もしない、顔も見ないと 相手からすると無視されたみたいで不快になります。 逆に言うと、どんなつながりでも「ハーイ」じゃないですが、 気さくに自然に挨拶できるように習慣づけておくと、「友達?」と その女の子達は彼氏なり彼女なりに訊くものです。 訊かなかったら? 簡単です、「始めまして。僕は○○の友達の何とかです!」と、 こちらから丁寧に挨拶するだけのことです。 出来ない? 、そりゃ困ったね。自己紹介の練習しなくちゃ。 ただ、あくまで最初は挨拶だけね。舞い上がってベラベラ しゃべったりすると台無しになることも多いから・・・ 場の空気をちゃんと読んで、ね。 当然、「ああ、初めてだっけ?こいつ俺の友達で・・・」とか、 「ああ、私の彼氏の友達で、○○君て言うの」と、事実上、紹介して もらったのとまったく同じ状態になるわけです。 そこで初めて、印象の良い挨拶が出来れば、次はその人と会うたびに 「ハーイ」、という訳です。 芋づる式じゃないですが、友達の友達の友達の・・・という連鎖の中で 出会うのが一番確率的にも警戒されないという意味でも近道な訳です。 まずはそうやって、女の子の知り合いを増やすこと、爽やか、とか 可愛い、とか渋い、とか頭良さそう、とか、自分の良い所を臆せず さりげなく、つまり隠そうとかひけらかそうとかせずに、印象良く 振る舞っていれば、向こうも「なんかいい奴だな」と思ってくれます。 そのうち、向こうから「おーい、こんちはー」と挨拶してくれますよ。 顔見知りになったら、初めて色んな話題でたわいなくおしゃべり出来たり、 コアな話題を振られて、自分なりの意見や考えを述べたりできる間柄に 進んでく訳です。 最初から自分は自分は、と自分を理解してもらおうとすると、押し付け がましい、自己チューとか、それこそ相手の気持ちを大事にしないで 独り相撲するウザい人、となって離れてってしまいます。 ひたすら聞き役になって、ニコニコ聞いていたり真剣に相槌打ってたり すれば、少なくとも女友達は作れますよ。 まずはそこまででしょうね。 偉そうに書いたけど私もボロボロでした。 もう、結婚して大分経つし、子供もいるから恋愛はしちゃ ダメだけどね。 考えてみれば、女の子だって中々自然な出会いが無くて悶々としてるのに、 互いに中々いい形で出会えないというのは不思議です。 最後に、良い印象を持ってもらうにはどうすればよいか? ですが、これも彼女がいる男友達に自分の好きになれる 所と嫌いなところを訊いてみれば簡単に判ります。 後は、悪い所は抑え込み、良い所を心して表に出すように 勤めれば良いです。 そうだな、とりあえず女の子の知り合いを20人作りましょう。 さっきの手法で、ね。 友達の輪を広げたら、自然に夜明けが来ると思います。 一つ一つのきっかけを大切にね。 そうして知り合いが増えていけば、次は付き合う男性として見て もらうためにはどうすればよいか、という次の段階に入れます。 ステップを踏んでいけば、来年の今頃は、あなたもきっとカップルに なってますよ。 早ければ今年のクリスマス・イブに、もしかしたら、水着で みんなで海にも行けるかもよ? 下を見てたり、後を振り返ってばかりいたり、あさってを見上げていたり せずに、ちゃんと女の子の方を向いて、一人の人間として見ていれば、 普通に会話できますよ。 君は自分で思うより、はるかにいい男になれるよ。 女の子を幸せにできる男を目指して、ウジウジ腐らずに 頑張れ頑張れ!

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

まず、質問者さんは大学1年生みたいで、 今までの経験上だと、女の子との交際経験はなく、振られたことは1度らしいですけど、 振られた回数が1度は少ないです。 もう少し、数回振られた経験もするのも、私はありだと思います。 数回振られた中で、どのように「俺はどこが悪かったんだろう」「どこが足りなかったんだろう」 というのを理解して、で、そこから学習し、考え直しながら、行動して、実行するというのを、日々、繰り返しですけども、それを数多くこなしながら、改善するというのをした方がいいと思います。 後、自分で勝手に、女性と一度も付き合ったことが無い、比べられて振られるなどの、変に過小評価しないことです。 それを気にし過ぎて、悪循環になって、自信が無い人は、オーラ的に周りに伝わる恐れがありますので、 なかなか上手くいかない気持ちはわかりますけど、 切り替えて、変えて行きましょう。 で、質問者さんは女性を苦手としているようで、 苦手だけで、何とか会話は出来るというのは、まだましですけど、苦手で会話が出来ないという状態だと、致命的ですので、どちらかわかりませんけど、苦手ながらも会話は出来る努力はしてください。 それと、同世代の女性とは全く繋がりが無いみたいですけど、 これは何とか切っ掛けを作って行かないと、 この先、恋愛どころか、女性の友達もなかなか出来ないと思いますので、 ここの部分は頑張りましょう。 まず、女性との数多く交流することを意識して、行動して下さい。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

あれ?息子? いや、下にいるしな・・・・。 我が家の大学二年(留年確定)も彼女いません いたことすらありません 一時期噂になったことはあるそうですが、一緒に駅まで歩いたというだけだったらしく バレンタインもチョコも妹からしか貰えてません ダサい・・・ことはないだろうなあ おばさんには持ててますねえ 猫にも好かれてますね 男性にはそれなりですね ちなみにですが、私の配偶者も三十まで付き合ったのは三か月だけという人です。私は友人枠だったので付き合った内に入っていません。 色恋のことよりも勉学に励んでほしいと願います 今はSkypeでシューティングゲームをやってます。全員男だしバーチャルだし、そこから先はないし ミリオタでアニオタでそういうのが彼女出来たらすげーなとは思いますけれど 休日に「かーちゃんどこかいこうか・・・」とドライブに誘うので、先はないな・・と落胆 一度も付き合ったことが無い男を 頼りないと思うことはない ダサいと思うこともない だから、堂々としていてください 孫はだけないと思ってくれと宣言されているので、これ以上落ち込むことはない母ですが せめて床屋位は行けよ・・・と小遣い渡してます 不潔じゃなきゃ大丈夫 私の配偶者に私が現れたのと同じに、あるとき突然王女様は現れます 本当です

noname#213996
noname#213996
回答No.2

>コンプレックスばかりでこんな自分は一生見向きもされ無いのかもしれないです 人間何かしらコンプレックスはあるモノです。 >例え出来たとしてもまえの彼氏とかと比べられたりして振られたりするんじゃないかとか… それはお互いさまで男だって前の女と比較してしまうモノ。 質問者様は付き合った事がないようですが処女だけを捜して付き合うつもりですか? >女性は一度も付き合った事のない男性は頼りないとかダサいとか思うのですか? 逆に付き合った事がない男の方がマニュアルに頼り 『女は守らなければいけないモノだ』 という鉄則に安易に乗ってしまい それを腹の中で知っている悪い女は前に付き合っていた男との 【別れさせ屋的】 立ち位置に持って行く場合が多々あります。 逆に遊び人はそういう女の【悪い質】を知っていたりするのでそれほど頼る頼られるというモノにこだわりがありません。 ただ女の扱い方を知らないので ダサイ と思うのはあるかもしれませんね。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

思いません。

関連するQ&A

  • 彼女居ない歴年齢です

    長文になります はじめましてこんばんは。 自分は男子大学生の一年生です 自分には悩みがあります 女の人と1度も交際した事が経験がありません 1度振られたことはあります 今も同年代 の女性とはまった く関係が無く繋がりがないためこの先どうなるんだろうと少し不安に思います。 大抵は高校生の時とかに付き合ったりしてるはずなのに自分には1度も無いという事に負い目を感じてしまいます、女性に対する苦手意識とかもあって 自分にはなんかがアプローチしたところで馬鹿にされ弄ばれて終わると思い ます、高校の時に1度弄ばれたり、小学生の時に一部の女子にいじめられた経験があり女性が怖いんです 大学入学する前から身嗜みなどには気を使ったり身体鍛えたりしているのですが、コンプレックスばかりでこんな自分は一生見向きもされ無いのかもしれないです。 例え出来たとしてもまえの彼氏とかと比べられたりして振られたりするんじゃないかとか… 女性は一度も付き合った事のない男性は 頼りないとかダサいとか思うのですか? 高校の一件以来好きな人が出来ないんです、前述の通り女性が怖くて すれ違う女性は皆んな自分の事をキモいと思ってるとしか思えないんです… ちょっと気になる人が出来たとしても この人は裏はきっと怖いんだろうと決め付けてしまいます 自分でもかなり性格が歪んでると思います この考え方何とか治せないでしょうか?

  • 考えを変えたいけど変えられない

    長文になります はじめましてこんばんは。 自分は男子大学生の一年生です 自分には悩みがあります 女の人と1度も交際した事が経験がありません 1度振られたことはあります 今も同年代 の女性とはまった く関係が無く繋がりがないためこの先どうなるんだろうと少し不安に思います。 大抵は高校生の時とかに付き合ったりしてるはずなのに自分には1度も無いという事に負い目を感じてしまいます、女性に対する苦手意識とかもあって 自分にはなんかがアプローチしたところで馬鹿にされ弄ばれて終わると思い ます、高校の時に1度弄ばれたり、小学生の時に一部の女子にいじめられた経験があり女性が怖いんです 大学入学する前から身嗜みなどには気を使ったり身体鍛えたりしているのですが、コンプレックスばかりでこんな自分は一生見向きもされ無いのかもしれないです。 例え出来たとしてもまえの彼氏とかと比べられたりして振られたりするんじゃないかとか… 女性は一度も付き合った事のない男性は 頼りないとかダサいとか思うのですか? 高校の一件以来好きな人が出来ないんです、前述の通り女性が怖くて すれ違う女性は皆んな自分の事をキモいと思ってるとしか思えないんです… ちょっと気になる人が出来たとしても この人は裏はきっと怖いんだろうと決め付けてしまいます 自分でもかなり性格が歪んでると思います この考え方何とか治せないでしょうか?

  • 大学二年生で交際経験なし

    長文になります はじめましてこんばんは。 自分は男子大学生の二年生です 自分には悩みがあります 女の人と1度も交際した事が経験がありません 1度振られたことはあります 今も同年代 の女性とはまった く関係が無く繋がりがないためこの先どうなるんだろうと少し不安に思います。 大抵は高校生の時とかに付き合ったりしてるはずなのに自分には1度も無いという事に負い目を感じてしまいます、女性に対する苦手意識とかもあって 自分にはなんかがアプローチしたところで馬鹿にされ弄ばれて終わると思い ます、高校の時に1度弄ばれたり、小学生の時に一部の女子にいじめられた経験があり女性が怖いんです 大学入学する前から身嗜みなどには気を使ったり身体鍛えたりしているのですが、コンプレックスばかりでこんな自分は一生見向きもされ無いのかもしれないです。 例え出来たとしてもまえの彼氏とかと比べられたりして振られたりするんじゃないかとか… 女性は一度も付き合った事のない男性は 頼りないとかダサいとか思うのですか? 高校の一件以来好きな人が出来ないんです、前述の通り女性が怖くて すれ違う女性は皆んな自分の事をキモいと思ってるとしか思えないんです… ちょっと気になる人が出来たとしても この人は裏はきっと怖いんだろうと決め付けてしまいます 自分でもかなり性格が歪んでると思います‥ 最後に女友達が居ないですがどうすれば出来るのでしょうか?

  • 彼女いない歴年齢

    私24の男なのですが、今まで女の子と付き合ったことがありません。 小学校高学年の時、ある事情でクラスの女子全員に嫌われ、それ以来女の子が苦手になりました。 元々ネガディブ思考の自分は、この事でさらにネガティブになり、中学の時、自分が好きで自分に愛想良く話しかけてくれる女の子でさえ、学校外で会った時無視してしまいました。 高校では、2人の女の子に好かれましたが(友達が俺の事を好きという情報を持っていた)、タイプでないため、相手にしませんでした。 大学では、中学校以来、好きな人が出来ました。一目ぼれで、アプローチが無茶苦茶だったため、さけられるようになり、失恋しました。 そして、先日結構仲良くしゃべる人が出来たのですが、自分の自信の無さから食事に誘えませんでした。(なお、仕事が移動するため、彼女とは二度と会えない) なんだか、死にたくなりました。そもそも24歳で彼女がいないってなんでしょうか?私の童貞は、女友達にささげてしまいました。しかし、その彼女と数回しただけで他には経験がありません。みじめな童貞喪失、だからといって遊び人になれるわけでもなく、好きな人には振られ、積極的に今回も女性を誘えなかった。 こんなみじめな人生ってあるでしょうか?なんだか凄い悲しくなりました。アフリカで飢えている子供の次にかわいそうなレベルではありませんか(これはあくまで比喩です)。ここまで読んだ方には分かるでしょうが、私は真面目ですが不器用です。なんとみじめな生涯でしょう。しかし、あんまりおもしろい内容でない為、悲喜劇にもならんでしょう。 長文失礼しました。しかし、私には自殺する勇気がありません。(昔挑戦しましたが、ビルの高さにびびり、諦めました)質問内容というか、こんなみじめな私でも生きろ、というメッセージをもらえると幸いです。

  • 彼女居ない歴年齢です出会いはどこにあるんですか?

    自分は今大学1年生の男です 突然ですが今まで女性と付き合ったことありません 19歳で付き合った事がないと言うのはマイナスポイントになるんでしょうか? 女慣れもして無いし 、話とかし ても楽しいと思わせる事が出来ないと思います… なにせ女友達が全くいないです 大学入って事務的な会話意外まともに会話したこと無いですし 周りの人とかはどんどん付き合ったりしていく中で置いて行かれてるような気がします。 大体中学高校で彼氏彼女出来るのが普通ですよね… 自分は振られたりして結局何も出来ることは無かったです。 逆にまた振られるかもしれないと怖くて余計に何もできません 清潔感気を付けたり雑誌とかでファッション気を付けたりしてますが この先全然女の人と付き合える気がし無いのですが どうしたらいいのでしょう? よく出会いはバイト先にあるって言いますが高校の時やってたバイト先には おばあさんばかりで出会いなんて全然無かったです バイト先で仲良くなるなんてありえるんですか? 同じ職場で付き合うなんて許されるんでしょうか 大学内ではもう関わり持てそうにもないのです… また告白されて、その人が童貞で交際経験無かったらどう思います だらしなくてリード出来ないと頼りないとか思っちゃいますよね?

  • 彼女いない歴年齢

    30歳になる男です。 ついに彼女いない歴が30年になりました。 高校、大学、会社とほとんど男ばかりの感じでした。 自分が不細工なのもありますが。。 バイトの時は飲食店でのホールだったので、 女性はいましたが、 普通に話すくらい、たまに二人で飲みに..などはありましたが、 それくらいです。 彼女いない歴が30年くらいになってから、 出来ることってあるのでしょうか? または出来た方はいますか? もう絶望ばかりです。 もちろん童貞でもあります。 友人には、風俗を勧められますが、あまり乗り気になれません。 会社にも女性は40代以上しかいませんし。。 オフ会とかそういうのを探したほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女いない歴年齢の男

    こんばんは 19歳大学生の男です 自分は恋愛経験が振られた事しかありません。 付き合ったことがなく彼女いない歴は年齢です 現在女友達はいません、このままだと周りの人は付き合ったことあるのに自分は経験0という事や好きな人もできないでこのまま一生一人なのではないかと、焦りを感じています。 周囲に劣等感を抱いてしまいます。 こんな自分は好きになる人なんていないし、髪型とか服装、清潔感を気を使って色々としていますが、高身長でイケメンでもない 女友達も居ない自分がしても全く意味がないと思います。 まとめれば自分に自信が持てないです 今からでは大学とかではむずかしいのでしょうか? 性格もワイワイと騒ぐタイプでなくて大人しく地味で口下手人見知り 自分なんかを好きになってくれる人が居ないと思います 恋愛経験がないという事で女性に頼りないとかつまらないと思われると思います その事馬鹿にされたりしないだろうかとか不安です 自信を持とうとおもっても、外に出たら自分がすごく下に見えてダサいと思えてきて 自分はやっぱダメな奴だなーと自己嫌悪に陥ってしまいます もう無理なんでしょうか?

  • 22歳。彼氏いない歴年齢。

    もうすぐ22歳になる女です。 今まで彼氏が出来たことがありません。 片想いは小1からしてきて、それなりに人は好きになってきました。 家族、特に父親が心配していて、「お見合いするか!」とか言ってきます。。 「デートもしたことがないなんて、かわいそう」と笑われます。。 でも片手で数える程ですが、男の人とデートはしたことがあります。家族に言わないだけで… 高校生の時から、自分に彼氏が出来たらいいなと漠然と思ってましたが もうすぐ22歳にもなるのに、何も変わってない虚しさに 最近はちょっと落ち込んでます。 高校生の時は告白してくれた人もいたけど、全然話したことがなかった人でした。 現在は接客業をしていて、10歳年上の医師の方から連絡先を頂いたり 同年代の男の子から頂いたりしたことはあるのですが どちらも話したことがなくて、いきなり連絡先を渡される事と 仕事で貰うものに連絡はしないと決めてるので、何も進展がありません。 しかも、その時から私には片想いしている好きな人がいます。 だから 他を考える余裕もなくて… この恋も成就しない感じがして、今辛いのですが こんな22歳どう思いますか? 好きになる人とは、一緒になれないもののような気がしてしまいます。

  • 努力しても彼女ができない彼女いない歴年齢

    彼女いない歴年齢の23歳の大学院生です。先日初デート後、相手の反応が悪くなり、次回のデートに繋げられなさそうです。 もう限界です。中高と男子校で過ごし女性への免疫がないまま大学生になりました。大学以後は女性の多い環境になり、出会いがない事は言い訳にできません。奥手ながら数多くアタックしましたが、実った恋はないまま失敗の数は両手に余る量にふくれあがりました。失敗の度反省を繰り返し悪いところを少しずつ治していったはずでしたが、それでも未だにできません。失敗の数ももう相性のせいにできるほどの数ではないと自分は思っています。結局自分がどうしたいのかすらもわからなくなりつつあります。彼女が欲しいという思いは完全に無くなった訳ではありませんが、こんなにも痛い思いしていて報われないことに精神がボロボロになってます。完全に諦めきれるものなら諦めたいです。かといって、去勢するだけの根性もありません。 優しい言葉でも厳しい言葉でもかまいません。ただの誹謗中傷でなければ真摯に受け止めたいと思います。ご意見宜しくお願い致します。

  • 彼女いない歴年齢

    23歳社会人で彼女いない歴年齢です。 女性に愛されたことがなく、男としてダメなんじゃないかと悩んでいます。手を繋いだこともキスしたこともないです。 あまりに出会いがないのでマッチングアプリで出会おうと思いましたが、全くマッチしない現実に絶望しました。まあその中でも3人の女性の方と会いましたが、1人は勧誘、2人は援交(計7万取られた)でした。 ちなみにスキンケア、髪型にも気を遣っていて最近では筋トレもはじめました。このように自分磨きも頑張っているのですがこういう現実に直面するとこの頑張りって意味があるのかなと思ってやる気が削がれてしまいます。 自分の性格は敏感で感受性が強く他の人よりメンタルが弱いので、女性から嫌われるのを恐れすぎて告白したことがありません。というか告白できる相手がそもそもいないんですが。。。 最近では、今後の人生あと60年も一生孤独の可能性があると思うと生き地獄だと考えるようになったり、女性から優しくされたい愛されたい人生だったと思うようになりました。寝るときに自然と涙が溢れてくるときもよくあります。 ちなみにもともと社会不安障害持ちだったのですが、昨年の10月くらいからパニック発作がしてきたり、その恋愛関係の悩みだったりが重なって仕事に支障をきたしそうだったので今ではSSRI系の薬も服用しています。(おかげでパニック発作の方はでだいぶ落ち着きましたが、恋愛関係の悩みには全く効いていません。) まあ論点を整理すると彼女を作りたいという現状を打破するにはどうすればいいのでしょうかということです。 最近では腹を括って告白はしたいとは思っているのですが、いかんせん顔が良くないのでマッチングアプリではマッチしないですしマッチしたと思っても勧誘女ばかりです。清潔感も気にしているし結構やれることはやってると思うんですが。。。この年になって経験がないと、いつか運命の人と出会えるから気長に待とうとかそういう甘いこと抜かしてる場合ではないですよね。諦めろとはアドバイスして欲しくないです。それなら殺してくれと思います。実際人より多趣味な自信はあるのでなんとかここまでやってこれたって感じです。 まあ一応外見に関してはまだ大きく改善できる点は2つあるので提示しますと①笑顔に自信がないので歯列矯正は絶対にしようと考えている②鼻と目を整形するです。(※ハゲでもデブでもないです) これらから推測するに自分に自信がないことは容易に分かると思います。根拠のない自信を持てみたいな話がありますが、こんなにも経験がないのにどう自信を持てと思ってしまいます。 あと女性との接し方にもおそらく問題があるので追記しておきます。業務中、仕事内容に関する話とかは素で話せるんですけど、雑談とかになると特に同年代の異性の方とかだといい面だけを見られたいというような心持ちになってしまいつまらない人間になってしまいます。今は社会人なので言い訳できませんが、小中高12年間男子校だったので人よりも圧倒的に女子と話したことのある回数も少ないです。女子アレルギーを克服するには慣れだとは思うんですが、その慣れる場っていうのはマッチングアプリ以外だとどんなところがあるかも教えていただけると助かります。 ざっと問題点、改善点等を自分なりにあげてみるとこんな感じでしょうか。長文な上に拙い文章で見づらさはあるかもしれませんが、本気で悩んでいるので現状を打破する方法、考え方、意識等あれば教えていただけると嬉しいです。厳しい意見は受け入れますが、単なる罵倒雑言はやめていただきたいです。皆さんからのご回答をお待ちしています。よろしくお願いします。(回答する際に性別も記載してくれるとありがたいです。)