• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼女居ない歴年齢です出会いはどこにあるんですか?

  • 質問No.8835143
  • 閲覧数235
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 11% (11/95)

自分は今大学1年生の男です

突然ですが今まで女性と付き合ったことありません
19歳で付き合った事がないと言うのはマイナスポイントになるんでしょうか?

女慣れもして無いし 、話とかし ても楽しいと思わせる事が出来ないと思います…
なにせ女友達が全くいないです

大学入って事務的な会話意外まともに会話したこと無いですし
周りの人とかはどんどん付き合ったりしていく中で置いて行かれてるような気がします。

大体中学高校で彼氏彼女出来るのが普通ですよね…
自分は振られたりして結局何も出来ることは無かったです。

逆にまた振られるかもしれないと怖くて余計に何もできません

清潔感気を付けたり雑誌とかでファッション気を付けたりしてますが
この先全然女の人と付き合える気がし無いのですが
どうしたらいいのでしょう?

よく出会いはバイト先にあるって言いますが高校の時やってたバイト先には
おばあさんばかりで出会いなんて全然無かったです
バイト先で仲良くなるなんてありえるんですか?
同じ職場で付き合うなんて許されるんでしょうか

大学内ではもう関わり持てそうにもないのです…

また告白されて、その人が童貞で交際経験無かったらどう思います
だらしなくてリード出来ないと頼りないとか思っちゃいますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー
前もそんな質問してたね。

19歳でしょ。
当然高校時代に付き合えなかった人は、あなたとおなじ境遇なわけです。
ただそんなことを言わないだけ。

高校時代って大体みんな人を好きになりますよね。
でも、その中でも一握りの人が「告白」まで持っていけると思うのです。
たいていは告白することもなく終わる。っという人が非常に多い。
一握りの告白した連中のなかのさらに何割かの人しか付き合うことはできない。
そのなかで体の関係まで持ち込む人はさらに減る。

そして、TVや雑誌の情報に流されすぎています。
私も社会に出てから分かったことですが、いかに童貞や処女の人が多いか。
申告する人はまだわかりやすいですが、一番多いのが申告しない人。
しかもその人たちが30歳になり役職なんかにつくと「童貞ですか?」
なんて聞けるはずもないので、30歳を過ぎても童貞の人は人知れず多い。

それでも、いつかは恋愛して結婚をしている人がほとんどなんです。
そして、童貞で経験がないから「リード」できない。って言いますが、
これも情報に流されすぎとAVの見すぎです。

体の関係って、好きな人と一緒にいて、気持ちが高まった時にそのような気持ちになります。
なので、ただただAVのようにやるのとは全く違うんです。
好きな人とじゃれあいながら、とても緊張しますが、とても幸せな時間なんです。
最初に失敗しても、その次に失敗しても、慣れてくるとちゃんとできるものなんです。
そして、体の関係に持ち込む前にも、付き合えばちゃんと覚えていくものです。
みんなちゃんとできているのに、あなただけできないなんてことは絶対にないですから。

前の私の回答よんだ?
自分から出会いを求めて、自分から努力をしていれば、ちゃんと彼女はできます。
そして、童貞だからって気にすることはありません。

私は社会人になって3ヶ月位したとき、課の飲み会がありました。
まだ仕事中だったのですが、課長が飲み会気分になったのでしょうね。
「○○ちゃん(私)!こんなこと聞くのも申し訳ないけど、童貞か?」っと
みんなの前の大きな声で言われました。
その時の私は、パンチパーマでいかつかったですが、かわいがられていました。
私は「はい!そうです!」っと答えました。22歳の時ですよ。
課長は「お~、そうか。だったら今度一緒に風俗に行ってお勉強しよう」っといわれました。
すると女性の係長に「本当に!?本当にそうなの!?」と言われたので、
「そうです!」っと答えました。「きゃーかわいい」っといわれました。
飲み会もその話でもちきりでした。
先輩は「大丈夫か?耐えられるか?」っといわれましたが、私は嬉しかったです。
私のことをかわいがってくれて、そしてみんなやさしかったです。
その1年後には、人生が変わるほどの女遊びをしています。

こんな恥ずかしいこと書きたくないですが、変わろうと思わないと変わらない。
そして、童貞っということを必要以上に恥ずかしがらないことです。
そんなもの堂々と言えばいいのです。
水曜日のダウンタウンでも「20歳を超えて童貞サーファーを探せ」っという企画で、
童貞の素人の人がTVにでてましたよ。あの子はすごいですよ。
童貞サーファーってだけで全国ネットのTVで名前と顔が出ちゃっているんですから。

世間がいうほど、気にすることはない。っということです。

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 24% (180/744)

「営業で成果をだしたいのですが、商品の値段くらいしかプレゼン出来ません。どうしたら沢山売れますか?いかんせんアポイントが取れないので、商談にのぞめることが少ないです」という人がいたらどうでしょう?回答者に言わすと、質問者様の質問とほぼ同じ内容です

質問者さまは普通の男性が出来る異性への近づき方が出来ないわけで、これを練習するのは大多数の男性には努力でなくても、質問者様にとっては努力です。だから、彼女が童貞がどうのこうの言う前に、自分から異性に話しかけれるように練習するのが先です。

タバコをふかしながら「このままだと地球が滅びて、オレは長く生きられないかもしれない・・・」って心配している人がいたら、質問者様は「その前にタバコやめろよ・・・」って思いません?女友達の1人もいないのに童貞を心配するのは回答者には不思議にうつりますね。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 22% (14/62)

 このような質問をすると、必ず、努力が足りない出会いを探してないなどの根性論が出ますが、リア充の独り言です(少し自分磨きとかいう行動ですぐ女と付き合えるような人の)参考になりません。努力したから付き合えるわけは無いのです。何故なら、つきあうのは他人とだからです。自分の努力とはほぼ関係ないです。運と縁です。

 努力という名の女性が喜ぶ行為セオリー必勝法丸暗記で、女性の心が動くほど人間は単純バカではありません。努力すればいいという人は女性を馬鹿にしています。

 そもそも、恋愛とは人間関係の形の一つです。したがって、まずはしっかりと自分の人生を生きてください。他人と比べないでください。そうしてしっかり生きていれば、あなたの周りには人が集まり、女性も集まり、口説かなくてもあなたのことを好きになってくれる人が現れるでしょう。友人知人を大切にしてください。友人がしっかり出来たら恋人も出来るかと。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 60% (3/5)

私は女性ですが、19歳で誰とも付き合ったことがない男性にひいたりしません。むしろ好感を持ちます。中学、高校、では振られたり…とありましたので人を好きになったことはあるわけですよね。私は、中学、高校、と全く好きな人は出来ませんでした。ですので、好きな人がいただけですごいことだと思います。
私の場合は、付き合った人が童貞でも気になりません。むしろ、初めての相手を自分にしてくれたことが嬉しいです。リードとかもあまり考えなくても良いのでは?あなたが夢中になって、きらきらできるものはありませんか?
例えば、ずっと剣道を続けてきたとか、パソコンに詳しいとか…。
あなたが夢中になるものがあって、一生懸命なとき、恋愛のことを忘れて一生懸命に生きているとき、自然とチャンスは訪れるのではないでしょうか。何かに夢中になっている人はステキです。
それから、私はパソコンに詳しくないのですが大学の授業でプログラミングの手助けをしてくれた男の子にはトキメキました(笑)
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (238/858)

お付き合いって、お互いに好きな気持ちがあってこそだと思うんですが。

相手を好きでもないのに、告白されたからと付き合ったりしても、意味ないですよね?

リード出来なきゃなんて気負わなくても、本当に好きならどうでも良い事です。
リードしてくれる人でなくちゃ!という女性もいれば、頼りない感じが堪らなく好きという世話好きお姉さんタイプの女性もいるし、人の好みなんて色々ですからね。

出会いなんて、自分が気づかないだけで本当はどこにでもある。
太宰治のファンで、太宰のお墓の前で出会って結婚した…なんて話もあるくらいですから。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (120/1246)

女性からアプローチしてくるのを待ってませんか?

そういうのを棚からぼた餅って言うんですよ。
棚からぼた餅が落ちてくるのを口を開けて待っていても落ちてきません。

ぼた餅が食べたかったら、手を伸ばして取らないといけません。

女性も誰かに取ってくれるのを待っているんですね。
ただ小さい時から誰かにとって欲しいという態度をしてはいけないって訓練されてますので、男性からは表情から心の中を覗けないだけです。

100人口説いて2,3人成功するくらいの気持ちを持った方が良いと思います。
  • 回答No.2
別に気にならないと思います。

職場でも出会いはありますよ。
私は事務で営業と付き合ってたこともありますよ。

出会いは探せば沢山ありますよ。
彼女が欲しいなら行動しなきゃダメです。

バイト先も同年代が居るバイトを探せばいいだけだし

男友達の彼女の知り合いを紹介してもらうのもいいし
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (30/108)

19歳でお付き合いしたことなくても気にすることはないと思います。

今からいろんな女性と話して、デートして、経験積んでいけばいいと思います。

振られるのを怖がらないで、女性と話す機会を作って仲良くなるのがいいのでは?

バイトは居酒屋や飲食店などはどうでしょうか?
学生の男女が多いイメージです。

バイトで知り合い始めた人、バイト仲間に恋してる人、私の周りにはいましたよ。

童貞で経験なくてもあなたを本気で思ってくれる人なら受け止めてくれると思います。
そんな相手に出会えたらいいですね。