• ベストアンサー

行動の評価

自分のやったことが、正解だったのか、否か、数年後に評価できるってことはないですか?

noname#257483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.1

大部分の人は自分で評価しています 自分の思い通りになったかどうかが判断基準です

質問者

お礼

ある失敗の出来事だけに着目すると完全に失敗ですが、その失敗があって、あとで花開くこともあります。 その失敗がなかったら、出来なかったこともあるかもしれません。 人生、いろいろです。