• ベストアンサー

この虫なんでしょうか??

マットの下にいました この虫はなんだと思いますか? 初めてみかけて悲鳴を上げてしまいました😭 どなたか詳しい方、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴミ背負い虫(クサカゲロウの幼虫)? http://mitikusakuttemiyo.blog70.fc2.com/blog-entry-535.html

udon17
質問者

お礼

画像を調べてみたのですがちょっと違うかもしれません…生きてる状態の写真だったら良かったですよね、分かりにくい画像なのに回答くださりありがとうございました🙇