• 締切済み

ご意見下さい

29歳同士で交際1年半。 彼氏と花火大会を見に行った日に起こった事なのですが、彼氏と歩いていたら彼氏を呼ぶ声が聞こえてきました。 彼氏がいなくなり、後ろを振り返ったら友人達と話していました。 その際に私もそっちへ行けば良かったですが真上で上がっている花火を1人で見ていて、彼氏は近くにいるのに別行動みたいな雰囲気に。 なんで1人で見ていなきゃいけないんだろう…と思いつつも中々こっちに彼氏が来ない事にもイライラしてしまいました。 (5分ぐらい見ていたと思います) 花火が終わり、彼氏の元へ行き挨拶しましたがなんとなく微妙な雰囲気でおそらく私が前で1人で見ていた事に関して友人達にも何かしら思われる事があったのだろうと。 私の行動って、大人じゃなかったでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

そこまで気にしなくていいんじゃないでしょうか? だとしたら彼の友達も大人じゃないでしょう。彼女といるのに、彼女の所に行けよと気遣うのが大人では? だから、気にしなくて大丈夫。

• sashakiss
回答No.3

大人じゃなかったか?ということですが 全然問題ないって思います。 あなたは妻ではなく、彼女ですから それでいいって思います。 それに、私が感心したのは あなたは彼の元に行き、挨拶をした、というところです。 私なら、彼に呼ばれない限り、 彼の傍にはいかなかったと思います。 自分が妻であるなら、 夫が友達の傍に行けば、必ずついていき、 挨拶をしますけれどね。 なので、気にされることはないですよ。 逆に彼に訊きたいですよ。 なぜ、5分以上もあなたを放ったらかしにして 友達と一緒にいたのか・・・ そこのところ、ほんと、意味不明ですよね。 本来なら、 彼女と来ていることを友達に伝え、 紹介しても良さそうなものなのに・・・ ほうったらかしだなんて・・・ 私なら、そこのところを不愉快に思い、 自分自身の行動を反省などしないです。 なので、あなたはご自分のことより 彼に反省させるべきだと思います。

• yuzu7x1
回答No.2

尊敬してる相手にはあいさつにくる。 尊敬してない相手は呼びかけてそばに来させる。 恐らく、「なんで彼女来ないの?彼氏に〔連れてきてもらった〕んでしょ?(彼氏様の友人にごあいさつくらいしな?)」 という思考ならそうなると思います。 どちらが連れてきたか、はたまた誘ったか そんな事は他人に知る由もないでしょう。 親密度にもよりますが、友人とこ行っちゃうのは面白くないですよねえ。 せめて「よお、○○元気?後で(また今度)飲も」くらいですよね。

• qwe2010
回答No.1

問題はないです。 それくらいで問題があるようなら、相手の性格が悪すぎる。