• 締切済み

身だしなみに無関心の男性って変わりますか?

EXIST2090の回答

• EXIST2090
回答No.1

>身だしなみへの意識が変わることってあるでしょうか? 大きな壁が一つあって、整えてもムダだし…みたいに考えてしまうケースです こういう場合、自信を取り戻させるのがてっとり早いんですがソレが難しい。(本人の意志でどうにもならない部分) ファッション等でお手本になる人を見つけ、その人になりたい!と思わせるのが手っ取り早い気がします

blacksheep07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。整えてもムダだし…はかなりあるように感じます。 お手本になる人を見つけるのは有効かもしれません。参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!