• ベストアンサー

日雇い労働

日雇い労働者になりたいのですが、何処へ行って手続きすればいいでしょうか? 日雇い労働者は誰でもなれますか? 賃金はどのくらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

アルバイト求人誌の中にあります。 東京だったら台東区の北東部清川・日本堤・東浅草一帯 その辺に早朝に行けば ワンボックスカーでやってきて募集しています。

その他の回答 (1)

• kurukuru
回答No.2

派遣会社に登録すればいいんじゃないでしょうか。 ネットでもいろんなところが求人してますよ。 賃金はその中から自分で選べます。