• ベストアンサー

この虫はなんでしょうか?

慌てて撮ったのでブレててごめんなさい(泣) この虫は一体なんという虫なのか、分かる方いらっしゃればよろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

これはなかなかわかりづらいけど 蜘蛛の子かなと思います。

udon17
質問者

お礼

見づらい画像なのにご回答ありがとうございます。お家の中にいたのですが蜘蛛なのかマダニなのか調べてもわからなかったので助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ザトウムシ!

udon17
質問者

お礼

見づらい画像なのにご回答ありがとうございました。知らないのでしらべてみます。