• 締切済み

能力の低いイケメン。女からモテますか?

顔はイケメンで格好いい。だけど知能低くて、学生時代は真面目だから大学は卒業したけど 人が怖くて、他人とぜんぜんコミュニケーションが取れなかった。 気弱でコミュ症で、運動も苦手だから、サークルにも入れなかった。 大学卒業後、社会に出ようとしても人が怖くてコミュニケーションも取れない。仕事教えても頭悪いからぜんぜん仕事が覚えられない。 そのうち「バカ」「使えない」と言われて、すぐにクビになり、引きこもり生活を送る。 だけど美意識だけは高くて、家にこもってメイクをしたり、スキンケアをしたり 人が怖くて、毎日鏡ばかり見ている。 こういうイケメン、女の子からモテますか? 職場で働くと、外学出てるってだけで勝手に頭がいいと思われて いざ仕事を教えても、ぜんぜん覚えられない。 「本当に大学出てるの?」と疑われるようなイケメンです。 気が弱くて、社会ではたくさんいじめられてきました。 だけど虐めっ子たちは直接は何も言えないんです。影で悪口を言ったり、「あいつと口利きな」と言ったりして、陰湿な虐めをするんです。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.3

そんな男は、地球上のすべての女から、全くモテませ~ん。親の資産がかなりありなら、まだ可能性はありますが、完全一棒主義のパートナーはなしで、あんたとはシャーないからSEXでもするかです。 女は、この男の手の届く範囲が、世界で一番安全地帯と感じる男になびきで、その男が背が低くて、キモイ顔、容姿も悪くとも、若くて背の高いイケメンのHも上手と感じるようです。

回答No.2

イケメンはモテやすいですよ。うらやましいですね。 おまけに美意識の高いイケメンと来れば、さらにポテンシャルは高いと思います。 あと、「ダメな男」「頼りない男」というのは、意外かも知れませんが、モテる要素になる場合も多いです。ただダメな男ではその通りダメなのですが、あなたの様に自分の欠点を客観的に、ピュアに見つめて、認めて、人に打ち明けられるような人は、時にその人間味で強く人を惹き付けるのです。 ただ、万人受けするタイプではないと思います。賛否両論がはっきりするタイプではいらっしゃるでしょう。しかしそれは確実に「賛」の存在が見込めるという事です。 アドバイスを差し上げるとすれば、引きこもり生活を送る、という事を別の行動に置き換えたら良いのでは、と思います。 賛否両論のタイプですと、ハマる場所とハマらない場所が確実にあります。どうやってハマる場所を見つけるか、というときに、「数多く当たってみる」という方法が、原始的ではありますが、効果的なのでおすすめです。 ですから、「バカ」「使えない」と言われてクビになったとしても、「ここもハマる場所ではなかったか」ぐらいに考えて、すぐに気持を切り替えてどんどん新しい出会いを求めてどんどん動き回るのがおすすめです。ひきこもっていたら時間がもったいないと思いますね。 あと、業界を絞り込んではどうですか。全方位的に攻めるのではなく、美容関係とか、アパレルだとかに絞り込んで集中する訳です。関心事が共通している人が集まっているわけですから、波長の合う人が見つかりやすいと思いますよ。 どうぞご自身のポテンシャルを信じて、積極的に多くの人々と出会ってみて下さい。

noname#258209
noname#258209
回答No.1

なんぼ絶世の美男子であろうと、自己肯定感の低い人間がモテるはずがない。 という感想です。 自分に自信がない人間が、女性に優しく、卑屈にならずにリードしてくれて愛情を育んでいけるのか?女性はそういうのを簡単に見抜く。 若い時の知人女性の話ですが、彼氏ができたと思ったらその男が優しすぎるのか卑屈なのかなんなのか、自分には自信がないから全部好きにしていいよ、行きたいところも食べたいところも全部決めていいよ、不満があったら全部言っていいよ、と全部女性任せにし、女性は豪を煮やし「こいつ自我ないのか」と2週間で別れたとのこと。 そこまでイケメンだったら女性から話しかけられることも多いでしょう。 その時に、せめて危うさを見破られない程度にキャラを作り、ごく普通の自信をもった話し方をすればワンチャン付き合うまでは至るかもしれない。交際が続くかどうかは別にして。