• 締切済み

浮気

お相手もわたしもそれぞれパートナーが いますが、わたしたちはお互い好き同士です。 わたしたちは二人で飲みにも行きますが、 手をつないだりもしたことがないので これは浮気ではないですよね? 浮気とは、気持ちが有るかどうかではなくて 身体がつながったら浮気になるんですよね?

みんなの回答

• yaasan
回答No.6

浮気の定義はされた人が「浮気だ」といえば、基本的に浮気です。バレないままで終われば、浮気とは誰にも言われないし、会話するだけでも浮気だって騒ぐ人もいますし。 痛い目に遭わない程度に収めておきましょう。

• mario0529
回答No.5

二人きりで食事に行ったら浮気になると思います。

• zabusakura
回答No.4

それは付き合ってる人が、どこからが浮気だと思うかだと思います。

• nagata2017
回答No.3

それは 当人次第。 嫉妬深い人は 業務上の会話をしただけでも 嫉妬の炎がメラメラと 〇十年連れ添ってレスになっている人は お好きにどうぞ なんて とにかく いずれにしても みつからなければ問題なしです。

回答No.2

あなたがそう思うのならそうなのでしょう。

回答No.1

証拠になるのがカラダが繋がったらではないでしょうか? 浮気という漢字は気持ちが浮わつくとあります。そこからもわかるように相手がいるのに気持ちが浮わつくことは浮気になるのでは?