• ベストアンサー

浮気!?の境界線

皆さんにとって浮気のラインとはどのあたりでしょうか? 私には彼女がいますが、他の女性とも二人きりで遊んだりします。 先日も彼女以外の女性とデートしました。お互いに彼女・彼氏がいる(お互いそのことは知っている)のですが、よく二人で遊びます。 もちろんデート中は手をつなぎますし、キスしたりなんかもします。(体の関係はなし) これは浮気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129269
noname#129269
回答No.5

 あなたは石田純一予備軍です(笑)  それは二股と言います。  相手にも彼氏がいるなら修羅場も覚悟しないといけませんね。  若いうちは何でもありなんじゃないかと個人的には思います。不倫は許せないから!人妻はだめだよ!  あなたも結婚したら他の女性に目をくれてはいけません。  若いうちはいっぱい遊んでおいてもいいと思います。  ただ!あなたが彼女を泣かせたくない。本気で好きだと思っているならば、すぐに止めたほうがいいと思います。  彼女の立場からするとかなり許せないことですからね。  良く考えてください。    逆に質問しますが、あなたの彼女が他の男性と二人きりで出かけて『手をつないだり』『キスしたり』したら・・・浮気と思いませんか?許せますか・・・?  これは、人によってかなり感じ方の差があると思いますので、最後はあなたの判断ですよ。  

zooyork
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 逆の立場だったら、許せないと思います。 ...男のわがままですね。 わかってはいるのですが、つい他の女性と遊んでしまっている自分がいます。 この女性のほかにも何人か同じような関係の女性がいます。 自分では良くないこととは心の隅で思っているのですが、ついつい流されてしまうのです。これはもう破滅の危機ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 0501sakio
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.6

こんにちは。 私は浮気だと思います^^逆に彼女が同じ事してたらヤキモチやきませんか?ヤキモチやいたりやかれた時点で浮気だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wa-wa-i
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.4

やはり、人それぞれではないでしょうか? 彼女以外の女性のことは恋愛対象ではないのですよね? 彼女が知った時に、彼女がいやだなと思ったり、不安に感じさせることはしないほうがいいと思います。 私も彼氏以外の人と二人きりで遊びますが、彼氏に断ってから遊びに行きます。

zooyork
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 彼女以外は恋愛対象としては見ていないです。 しかし、彼女がこのことを知れば傷つけてしまうこtになりますね。実際、逆の立場だったらいやなので。 今度彼女と会ったときに真剣にこれからのことなど話し合ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

浮気の境界線は人それぞれの考え方でちがうので、お二人でラインを決めるのが一番だと思いますよ。 私は二人ででかけるのも、手を握るのもOKですが、キス以上は浮気だと考えています。 ちなみに私の友達は異性の友達と二人っきりで出かける時点で浮気だといってきかない人もいます。 境界線のちがう人と付き合うときには最初に決めておくのも大事かもしれないですね。

zooyork
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 今度のことなども含めて一度彼女としっかりと話し合ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私があなたの恋人の立場であれば浮気だと思うと思いますが・・・。 zooyorkさんが、デートをしたり手をつないだりキスしたりしてることを彼女に堂々と言えて、彼女がそれを認めれば浮気ではないのかもしれませんね。 でも、あまりそういうことを不愉快に思わない人はいないのかもしれませんよね(^^;)

zooyork
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 そうですよね。彼女には二人で遊んでることすら言えません。これって、浮気ですね...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.1

誰かもここで同じような質問をしていました。 ぜひ検索してみてください。 私的には、人それぞれなので浮気の境界線は ぜひ彼女と話し合ってください!っていう感 じですね。

zooyork
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 早速検索してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気の境界線。

    浮気の境界線はどこだと思いますか? 頻繁にラインをする。 気のある女の子とグループで会う。 女の子と2人きりで会う。もしくは誘う。 手を繋ぐ。キスをする。体の関係を持つ。 また、元カノと連絡を取ったり、 会うことは浮気だと思いますか? 好みのタイプを目で追ったり SNSでフォローしたりすることは どう思いますか? (芸能人ではなく一般人です)

  • 浮気の境界線って?

    パートナーがしていて不快なコトはどれですか? また、不快ではあるけれど浮気ではないラインなど、 皆さんの境界線を教えて下さい。 自分が器が小さいかどうか知りたいので、良ければ教えて下さい。 1_アドレス帳に異性の連絡先が入っている。 2_異性と電話やメールする。 3_コソコソと頻繁に電話やメールする。 4_2人で会う。(食事など) 5_ハグ。 6_手をつなぐ。 7_キスする。 8_カラダの関係をもつ。 ちなみに私は、3~不快です。 浮気のラインは、4~厳しいです。

  • 男性に質問です。「浮気」はどこか

    彼女がいる男性にとって、ある女性との関係で、以下のどれが浮気になりますか? 1.その女性と仲良くメールやLINEで会話 2.その女性含め大勢で遊びに行く 3.その女性含め大勢で旅行に行く 4.その女性と二人でご飯に行く 5.その女性と二人で遊びに行く 6.その女性と二人で旅行に行く 全て体の関係、キスや手をつなぐといったこともないことを前提に教えてください。

  • ★浮気…??★

    浮気について教えてください。 浮気って、どこからが浮気ですか? 人によって考えは違うと思いますが、 一般的にどこからですか? 彼氏の浮気(?)は、どこから注意するべきですか? 1.男のコ・女のコ大勢で遊ぶ 2.女のコと2人きりで遊ぶ 3.手をつなぐ 4.デート 5.キス 6.…… って感じになると思うんですが。 お願いしますw

  • 浮気?-.。o○

    浮気?-.。o○ 浮気ってどこからが 浮気なんですか?? 彼氏以外の人と手をつないだら浮気ですか? 彼氏以外の人とキスをしたら? 彼氏以外の人と一緒に(2人で)登下校したら? 彼女が彼氏以外の人として 許されるのはどの行為までですか? *・*:*・* 変な質問でスミマセン 回答 宜しくお願いします

  • 浮気の境界線

    皆様に質問です。 一般的な意見として、どこからが浮気と思われますか? 二人きりで呑みに行く、キス、肉体関係、色々あると思いますが、一般的な線引きとして、聞いてみたいのです。

  • 浮気と感じるのはどの辺りからでしょうか?

    浮気と感じるのはどの辺りからでしょうか? 特に女性の方の意見をお聞きできたらと思います。 (1)二人きりで映画や美術館などへ行く。 (2)二人きりで昼食を取る (3)二人きりで飲む (4)手を繋ぐ (5)肩を抱く (6)抱きしめる (7)KISSする。 (8)SEXする。 (6)-(8)はもちろんでしょうが、他はいかがでしょう?

  • どこから浮気?

    今お付き合いをしている皆さんはどこからが浮気だと思いますか? 先日、付き合ってまもない彼氏に「どこからが浮気だと思う?」って聞かれて、私は、「うん?どうしたの?いきなり。。手を繋いだらかな?でも女性をサポートするために手を貸すのはマナーだから、キスしたらかな」っていうメールを返したんです。そしたら、「浮いた気持ちがなければ風俗もいんじゃない?」って返ってきて、かなりショックでした。信頼はしていますが、どう付き合ってくか心配になりました。ちなみに遠距離。。

  • 浮気をしてしまいました。

    なさけない話です。 浮気をしてしまいました。 体の関係があったとかそういうことではないのですが 浮気相手と2人で逢って、話したり、食事したり、手をつないだり したぐらいで、そんなくらいと言われるかもしれないですが 浮気は浮気です。 妻に、そのことがばれ、修羅場がありました。結果として 現在、まだ喧嘩中ですが、お互いに好きでしかたなく、 別れるということを考えられないでいます。 私の妻は、まっすぐな女性です。 まがったことが絶対に許せない人です。 それなのに、私は浮気という行為をしてしまいました。 つまり、まがったことを私にされたのです。 それが、彼女には理解できないことで、私は彼女から どうしても、信じてもらえないという状況で、今後どうしたら 良いのかお互いに悩んでいます。 そんなまっすぐな妻に、今後、信じてもらう償いの行動は ないでしょうか? 何かアイデアはないでしょうか? なんでも良いです。信頼を得れる方法を教えてください。

  • 浮気について

     女性に質問です。あなたにとって彼氏または旦那の行為で、次のどれが浮気なのでしょうか?  1)男性が彼女または妻以外の女性と会話をした  2)デートした  3)肉体関係を持った  4)風俗に行った  5)肉体関係はないが気持ちが別の女性に移った  その他これをしたら浮気だというものがあれば教えて下さい