• ベストアンサー

120%叶わぬ高専生の遠距離恋愛

EXIST2090の回答

• EXIST2090
回答No.1

お気持ちは良く分かります。他の女性ですと魅力的に見えないんだから不思議ですね。 振られて尚4年も思えるって素敵だと思います >思い出すたびに胸が痛くなり、虚しい気持ちに駆られます。 この感情を消したいなら、行動が必要になります。 1.思いを伝えて清々する 2.思いを伝え、友達になりたいと伝えてみる 3.その人の事はわすれる。 身近やアイドル芸能人など「好きな人」を別に見つけのめり込む。(痛みを忘れられます。結構悪くないです。) 自分の考えですが、報われない思いとかクソ食らえだと思います。 報われないけど一途に思い続けてね☆とかふざけんなよってなります 彼氏じゃないのに時間も気持ちも浪費させられるんですよ? この思いムダじゃね?って思ったんで、自分は片思いだった人とむりやり縁を切りました。 カッとなってやりましたが後悔はありません。違う彼女とも付き合えました。 貴方自身がどうしたいか、行動を起こせばきっと良くなります 起こさなければ火は燃え広がるでしょう。応援しています。

shumai721
質問者

お礼

回答ありがとうございました。自分なりに頑張ってみたいと思います。