• ベストアンサー

出来立て熱々のたこ焼き

出来立て熱々のたこ焼き一皿(大体8個~10個)を、飲み物を一切飲まずに完食するとしたら何分を要しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ankimo666
  • ベストアンサー率14% (13/91)
回答No.7

15分

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • f272
  • ベストアンサー率46% (8042/17183)
回答No.6

わざわざ早く食べる気がしないので15分から20分くらいかけて食べるようにしたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

やけどに気をつけながら食べる、ってことでいいんだよね? 1個1分程度として、休憩を入れてMAX15分くらい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6298/18778)
回答No.4

口や喉をやけどしたくないので 20分ぐらいかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「邪道食い」で30秒! https://pbs.twimg.com/media/EnkuKDnVQAEdwPL.jpg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (706/3353)
回答No.2

早食いはできないので、10分以上ですな。 学食でも社員食堂なんかでも、一番早く入って、一番最後に完食し終わって出て行くほうでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iq00001
  • ベストアンサー率15% (40/266)
回答No.1

3分

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出来立てのタイ焼きを下さい、と言えない。。。

    出来立てのタイ焼きを下さい、と言えない。。。 タイ焼きでもたこ焼きでも何でも良いのですが、買いに行くと、だいたい作り置きのものを渡されます。 運が良ければ熱々ですが、びみょーに冷めている場合が多いです。 出来立てのタイ焼きをもらう方法を教えて下さい。 「出来立てのをちょうだい!」と言う勇気がありません。言ってももらえなさそうだし。 作り置き出来ないくらい繁盛している時を狙うのが一番だとは思っています。

  • 「できたて」を英語で表現したい

    メニューに 「できたての惣菜」 「アツアツの惣菜」 みたいな意味を英語で表したいのですが・・・。 よろしくお願い致します。

  • たこやき器

    こんにちは☆ たこやき器を購入します。 ところで、卓上電気たこやき器を買う予定なのですが 鍋肌が「フッソ樹脂加工」のものがあります。 でも、たこやき器は、アツアツに熱してから生地を入れると良いそうですよね? フッソ樹脂加工のものは空焼きできないので、買わないほうが良いでしょうか? たこやき器にお詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいませんか? 宜しくお願いいたします(*^o^*)♪ ※ひとり暮らしでスペース等も限られています。

  • マックで熱々のポテトが食べたかったのに!

    マックに限らず・・なんですが、ファーストフードでフライドポテトを頼んだら、ちょっと冷めてることってありますよね?ハンバーガーなら「ピクルス抜いて」と言えば、出来立ての熱々が出てくる、なんて言いますが、ポテトは仕方ないんでしょうか?しょうもない質問でゴメンナサイ。

  • たこ焼きが大好き

    たこ焼き大好きで大好きで毎日たこ焼きでもいいくらいです。 2日に一回か3日連続たこ焼きやいちゃってます。 家で作るので一個の大きさは小さいのと小麦粉の量を少なめにして トロトロ柔らかなたこ焼きを作ってるんですが、数が半端じゃなく一人で30個位いっちゃいます。 はずかしながら現在少々メタボリックでダイエット必要なんです:< そこでお米を摂るのをやめてるんですが、その分たこ焼きで炭水化物取りすぎているかもしれません。 そこで質問なんですが、白ご飯2杯とたこ焼き30個どっちが太りますか?たこ焼き用の小麦粉はだいたい200g使ってます。でもたこ焼きにすると他のおかず要らなくてすんじゃいます。どうなんでしょうか?

  • デパート等のフードコーナーにあるたこ焼き店での注文

    デパート等のフードコーナーにあるたこ焼き店での注文 フードコーナーに入っているたこ焼き店で出来立てを注文することもできるんでしょうか? 複数の場所のたこ焼き店で普通に注文するとたいてい温かいたこ焼きが出てきます。 自分はたこ焼きはすごく熱いのをハフハフしながら食べたいですが、小心者なのでなかなか切り出せません。

  • たこ焼きを一人で食べられますか。

    もちろん一人暮らしで一人で食べるときは一人で食べます。 しかしシチュエーション的にたこ焼きは ・出店でせがまれて買う ・誰かが手みやげで買って来る。 ・居酒屋やカラオケで注文する。 ・誰かが食べているのをもらう。 ・一人で食べていたら「ちょうだい」といわれた。 など一皿を一人で食べるというのは滅多に無いような気がします。 たこ焼きを一人で一皿食べた事がありますか。 一人で食べるのと、複数で食べるのとではどちらが多いですか。

  • しょうゆたこ焼のレシピ

    ソースをかけない「しょうゆ風」たこ焼の作り方を教えて下さい。お店でよくみるのが、ノーマルのたこ焼を皿に入れて、薄い?醤油のようなものをかけているいるのを見たことがあります。あの液体の作り方を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • たこ焼き器のようなお皿?の名前を教えてください。

    陶器でできているお皿なのですが、形が“たこ焼き器”のような感じで穴が開いています。”エスカルゴ”を入れるようなお皿? よろしくお願いします。

  • たこ焼き

    大阪ではたこ焼きの相場はいくらくらいですか? 私の地元では大体6個で500円くらいで、とても高い気がします。