• 締切済み

依存ですか?

1年間毎日のように通話をしていた遠距離の彼女と別れて新しい彼女ができても元カノと定期的に連絡をとり悩みや弱音は元カノに相談して寝落ち通話をする男性は元カノに依存しているのでしょうか?

みんなの回答

• Paravati
回答No.5

それは依存ではなく、恋愛感情なのでは? その元彼女さんだと 安心するのでしょうね。要するに元彼女さんを今でも好きだという事です。

• zabusakura
回答No.4

それを元カノや今の彼女は、どう思ってるんでしょう?

• okvaio
回答No.3

依存? 未練があるのでは・・・

• iq00001
回答No.2

それがどうしたの?

noname#258209
noname#258209
回答No.1

かなりの依存症がみられます。 あなたはいずれかですか? 男性の方だとしたら、今の彼女に大変失礼なことをしているのですぐやめてください。 女性の方であれば、話し合って場合によっては別れた方がよいように思います。 毎日電話すること自体はこの際どうでもいいです(よくはないのですが、それで向こうが文句を言わないなら)。 生産性がみえてこない。いずれかが精神的で疲弊するような関係性は不健康ですしまともではありません。