• 締切済み

たこ焼き屋

皆さんの近所にたこ焼き屋はありますか?

みんなの回答

• ankimo666
回答No.10

あります

• zabusakura
回答No.9

タコヤキの専門ではないですが、タコヤキを売ってるところは有ります。

回答No.8

チェーン店ならありますよ。 築地銀だこです。 地元の店、っていうのはないです。 お祭りの時くらいかな。

• hi_ymkw
回答No.7

ありま〜す!

回答No.6

はじめまして♪ 残念ながら、ありません。

• nagata2017
回答No.5

以前はあったのだけど 駅前再開発でなくなってしまいました。 隣の駅前にはあったような気がする。

• mekiyan
回答No.4

たこ焼き屋もこの写真の焼きソバ屋もないです。1200キロほど離れたところに「さっちゃんのたこ焼き屋」がコロナ前はありました。 家から10分ほど歩いたところの日本食屋には、冷凍たこ焼きが売っていますが、高すぎるので買ったことはなしです。

回答No.3

ある。だけど私の好みでは無いな。中身が柔らかすぎる。ちょっと水っぽい。

回答No.2

多分、ないです。 居酒屋ならあります。

• kon555
回答No.1

あります。  歩いて15分圏内に5軒程。それぞれ個性を出しながら頑張ってますね。