• 締切済み

たこ焼き屋

皆さんの近所にたこ焼き屋はありますか?

みんなの回答

  • ankimo666
  • ベストアンサー率14% (13/90)
回答No.10

あります

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.9

タコヤキの専門ではないですが、タコヤキを売ってるところは有ります。

回答No.8

チェーン店ならありますよ。 築地銀だこです。 地元の店、っていうのはないです。 お祭りの時くらいかな。

  • hi_ymkw
  • ベストアンサー率36% (155/428)
回答No.7

ありま〜す!

回答No.6

はじめまして♪ 残念ながら、ありません。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.5

以前はあったのだけど 駅前再開発でなくなってしまいました。 隣の駅前にはあったような気がする。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (685/3252)
回答No.4

たこ焼き屋もこの写真の焼きソバ屋もないです。1200キロほど離れたところに「さっちゃんのたこ焼き屋」がコロナ前はありました。 家から10分ほど歩いたところの日本食屋には、冷凍たこ焼きが売っていますが、高すぎるので買ったことはなしです。

回答No.3

ある。だけど私の好みでは無いな。中身が柔らかすぎる。ちょっと水っぽい。

回答No.2

多分、ないです。 居酒屋ならあります。

  • kon555
  • ベストアンサー率52% (1742/3338)
回答No.1

 あります。  歩いて15分圏内に5軒程。それぞれ個性を出しながら頑張ってますね。

関連するQ&A

  • たこ焼き

    たこ焼きって年に何回くらいたべますか? 自家製ですか?お店で買ってきますか? 地域・年代もお願いします。 私は西日本から東京に出てきましたが、そういえば家の近所にたこ焼き屋さんがないことに気づきました。 関東ではあまり食べないのでしょうか・・・

  • たこ焼きは?

    たこ焼きで表面がパリッとしたたこ焼きと全体的に少し柔らかいたこ焼きがあります。 皆さんはどちらのたこ焼きが好みですか? 地元に対照的なたこ焼き屋が二店あり、どちらも繁盛してます。

  • 福岡のたこ焼はどこがうまい?

    こんにちは。 最近どうしてもたこ焼が食べたいのですが、うちの近所には美味いたこ焼屋さんがないのです。美味いたこ焼の情報をお持ちの方、よかったら教えてください。私の行動範囲としまして北九州市とか福岡市などによく出回ってます。 宜しくお願いします。

  • たこ焼き

    我が家はよくたこ焼きをしますが、いわゆる普通のたこ焼きです。 今日もたこ焼きですが、皆さんはどんな具材をいれてますか? マヨネーズやチーズとかは知ってますが、えぇ~みたいな物から美味しいものを教えて下さい。

  • ♪ おいしい・・・タコ焼き・・・・

    ♪ おいしい・・・タコ焼き・・・・ こんにちは!!みなさんはタコ焼き好きですよね 僕も好きです 今度ためしにタコ焼き器を買って作ろうと思っています みなさんが食べて美味しいのはどんなタコ焼きなのでしょうか 中にいれる具やタレはなにが一番と思うのでしょうか 上にかけるのは青のりだけでしょうか ほかに・・・も 初めて作ってみようと一大決心をしています(笑)(^o^) 今までにこれを入れると美味しかったよ~ってありますか ☆そして一番気になる質問にもお答えいただけませんか 僕はあの☆探偵ナイトスクープが好きでよく見ます(爆) 以前の放送で大阪に住んでいる方の家には タコ焼き器が各家庭には必ずあるかという質問でした 果たして実際に持っているのでしょうか 親戚・友人宅でそんな話を見たり聞いた事はありますか これはあの内容をTVで見て以来ずっと疑問に思ってます(-_-;) こころ優しい皆様是非教えていただけませんか よろしくお願いいたします

  • たこやき屋さん。。。

    たこやきってその場で注文後に焼くのが常識だと思いますが、近所の店ではプロあるまじき行為をしています。おじさんは注文を受けると保温ボックスのような発泡スチロールの箱から、すでにできた、つまり作り置きのものを取り出し、上に乗せるトッピングのみをかけるんです。とても早い、注文後1分かからないです。これ、本当に信じられない、ぬるいし。。。こういうたこやき屋さんって他にもあるんでしょうか?最初から作れと文句言えますか。

  • たこ焼きの疑問

    こんにちわ。 突然でこんな質問で申し訳ありません。 1.銀だこって、どうして、こんなに高くなったのですか?  近所の安いたこ焼き屋(300円8個~400円10個)をどんどん潰して、急高騰させられたために、ここ10年近くたこ焼きを食べていません。  (スーパーやコンビニのまずいたこ焼きは別) 2.そんな高いたこ焼きである銀だこに、どうして客がつくのでしょうか? 3.あなたは、本当に「たこ」焼きを食べたいのでしょうか?  「たこなし焼き」とか「丸肉焼き」とか、興味はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • たこ焼きとお好み焼き、どっちが好きですか?

    たこ焼きとお好み焼き、どっちが好きですか? 1.たこ焼きが好き 2.お好み焼きが好き 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはたこ焼きとお好み焼き、どっちが好きですか?

  • 自宅にたこ焼き器はありますか?

    自宅にたこ焼き器はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんの自宅にたこ焼き器はありますか?

  • タコ焼き機

    くだらない質問で申し訳ないんですが、ずーっと疑問に思っていたことなのです。 「たこ焼き機」って、おかしくないですか?私はどうしても「たこ焼き焼き機」だと思うんです!だって、たこ焼きを焼く機械だから。「たこ焼き機」だと、タコを焼く機械ってことになりませんか? 誰に言っても、みんな分かってくれなくて、ちょっと悲しいです(>_<) 「たこ焼き機」で商品登録してあるんだから、と言われればそれまでなんですが、本当はどっちが正しいのかな、と思って質問させていただきました。

専門家に質問してみよう