• ベストアンサー

自宅にたこ焼き器はありますか?

自宅にたこ焼き器はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんの自宅にたこ焼き器はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254133
noname#254133
回答No.15

1の「ある」です。私関西人ですからw

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も関西人です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (17)

• t22tt22t
回答No.18

あります 月に数回作って食べてますね

質問者

お礼

月に数回たこ焼きを作って食べているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sng3gs
回答No.17

Marimari1986さん、こんにちは 1.ある たこパ。偶にします。 電気式なのでお店で購入する感じからは、かけ離れているが... 其れなりに楽しめてます。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.16

たこ焼き器というか、たこ焼き用の鉄鍋(鉄板)は有ります。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.14

私の自宅は「1」の「ある」です。  甥っ子が小さい時に「たこ焼き」にハマり、家でも作れるように家庭用のたこ焼き器を準備しました。

質問者

お礼

あるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#257869
noname#257869
回答No.13

こんばんは(*´▽`*) 私は、2の「ない」 です。 実はホットプレートも持ってませんΣ(´Д` )

質問者

お礼

そうなんですね。僕は、ホットプレートも持っています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.12

2.昔あったような気がしますが、そんなに好んで食べることもないので…

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 69015802
回答No.11

2ない です。 鉄板はありますが今のガスコンロでは温度センサーがうまく接触しないのでカセットコンロでしか使えないですね。

質問者

お礼

そうなんですね。僕はたこ焼き用の鉄板は持っていないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.10

1.あります 安物で取り外し温度調節が出来ないモノですが、たこ焼き以外も焼いています。 たこ焼き器ではなくてたこ焼きプレートが付いているホットプレートかたこ焼き鉄板の方にすれば良かったな⋯と思っています。 今、鉄板よりもたこ焼き器の方が安いですよね。 100均で売っていた頃が懐かしい⋯

質問者

お礼

あるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

たこ焼き専用機(笑)はないけどホットプレートに たこ焼き用のプレートが付属。

質問者

お礼

• mekiyan
回答No.8

たこ焼器は持っていなかったですが、あのたこ焼き用の鉄板は持っています。ガス台の上に乗せてや子焼きを作っていました。 ところが、どこにしまったのがさっぱり思い出せずで、行方不明中です。

質問者

お礼

そうなんですか。僕はたこ焼き用の鉄板は持っていないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。