• ベストアンサー

自宅にたこ焼き器はありますか?

自宅にたこ焼き器はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんの自宅にたこ焼き器はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#254133
noname#254133
回答No.15

1の「ある」です。私関西人ですからw

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も関西人です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (17)

  • t22tt22t
  • ベストアンサー率13% (38/275)
回答No.18

あります 月に数回作って食べてますね

Marimari1986
質問者

お礼

月に数回たこ焼きを作って食べているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sng3gs
  • ベストアンサー率15% (55/355)
回答No.17

Marimari1986さん、こんにちは 1.ある たこパ。偶にします。 電気式なのでお店で購入する感じからは、かけ離れているが... 其れなりに楽しめてます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.16

たこ焼き器というか、たこ焼き用の鉄鍋(鉄板)は有ります。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.14

 私の自宅は「1」の「ある」です。  甥っ子が小さい時に「たこ焼き」にハマり、家でも作れるように家庭用のたこ焼き器を準備しました。

Marimari1986
質問者

お礼

あるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#257869
noname#257869
回答No.13

こんばんは(*´▽`*) 私は、2の「ない」 です。 実はホットプレートも持ってませんΣ(´Д` )

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕は、ホットプレートも持っています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.12

2.昔あったような気がしますが、そんなに好んで食べることもないので…

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 69015802
  • ベストアンサー率29% (370/1252)
回答No.11

2ない です。 鉄板はありますが今のガスコンロでは温度センサーがうまく接触しないのでカセットコンロでしか使えないですね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕はたこ焼き用の鉄板は持っていないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.10

1.あります 安物で取り外し温度調節が出来ないモノですが、たこ焼き以外も焼いています。 たこ焼き器ではなくてたこ焼きプレートが付いているホットプレートかたこ焼き鉄板の方にすれば良かったな⋯と思っています。 今、鉄板よりもたこ焼き器の方が安いですよね。 100均で売っていた頃が懐かしい⋯

Marimari1986
質問者

お礼

あるんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

たこ焼き専用機(笑)はないけどホットプレートに たこ焼き用のプレートが付属。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (697/3303)
回答No.8

たこ焼器は持っていなかったですが、あのたこ焼き用の鉄板は持っています。ガス台の上に乗せてや子焼きを作っていました。 ところが、どこにしまったのがさっぱり思い出せずで、行方不明中です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕はたこ焼き用の鉄板は持っていないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自宅でたこ焼き

    自宅でたこ焼きって普通ですよね?たこ焼き器って普通一家に一台ありますよね?

  • よいたこ焼き器を教えてください

    自宅でたこ焼きを作りたいと思っていますが たこ焼き器を買うのに迷っています よい商品がありましたら教えてください

  • たこ焼きは?

    たこ焼きで表面がパリッとしたたこ焼きと全体的に少し柔らかいたこ焼きがあります。 皆さんはどちらのたこ焼きが好みですか? 地元に対照的なたこ焼き屋が二店あり、どちらも繁盛してます。

  • たこ焼き

    我が家はよくたこ焼きをしますが、いわゆる普通のたこ焼きです。 今日もたこ焼きですが、皆さんはどんな具材をいれてますか? マヨネーズやチーズとかは知ってますが、えぇ~みたいな物から美味しいものを教えて下さい。

  • ♪ おいしい・・・タコ焼き・・・・

    ♪ おいしい・・・タコ焼き・・・・ こんにちは!!みなさんはタコ焼き好きですよね 僕も好きです 今度ためしにタコ焼き器を買って作ろうと思っています みなさんが食べて美味しいのはどんなタコ焼きなのでしょうか 中にいれる具やタレはなにが一番と思うのでしょうか 上にかけるのは青のりだけでしょうか ほかに・・・も 初めて作ってみようと一大決心をしています(笑)(^o^) 今までにこれを入れると美味しかったよ~ってありますか ☆そして一番気になる質問にもお答えいただけませんか 僕はあの☆探偵ナイトスクープが好きでよく見ます(爆) 以前の放送で大阪に住んでいる方の家には タコ焼き器が各家庭には必ずあるかという質問でした 果たして実際に持っているのでしょうか 親戚・友人宅でそんな話を見たり聞いた事はありますか これはあの内容をTVで見て以来ずっと疑問に思ってます(-_-;) こころ優しい皆様是非教えていただけませんか よろしくお願いいたします

  • たこ焼き

    自宅でたこ焼きを作る時、市販のたこ焼き粉の袋に書かれているレシピ通りに作ると、たこ焼きの中があまりトロトロにならないのですが、外はカリッ、中はトロトロになるように焼き上げるには下記のレシピに何か加えたり、分量を変更しなければならないでしょうか? 市販のたこ焼き粉の袋に書かれている材料の分量は以下の通りです。 ※約20個分 ・たこ焼き粉 100g(1カップ) ・卵 1個(50g) ・水 300cc(1 と1/2カップ) ・たこ 約40g ・お好みの具 約50g 調理にはBRUNOのホットプレートを使っています(添付画像参照)。温度はMAXの強さにしています。

  • たこ焼きがこげます。。(至急)

    今、たこ焼きを自宅でしているのですが、どうしても こげてしまい上手く焼けません。 たこ焼き機はカセットコンロの上にのせるタイプで 買ったばかりの新品です。 使い始めなので仕方ないのでしょうか。 上手く焼けるよいアイデアあればおしえてください!!

  • たこ焼き屋

    皆さんの近所にたこ焼き屋はありますか?

  • たこ焼きとお好み焼き、どっちが好きですか?

    たこ焼きとお好み焼き、どっちが好きですか? 1.たこ焼きが好き 2.お好み焼きが好き 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはたこ焼きとお好み焼き、どっちが好きですか?

  • タコ焼き機

    くだらない質問で申し訳ないんですが、ずーっと疑問に思っていたことなのです。 「たこ焼き機」って、おかしくないですか?私はどうしても「たこ焼き焼き機」だと思うんです!だって、たこ焼きを焼く機械だから。「たこ焼き機」だと、タコを焼く機械ってことになりませんか? 誰に言っても、みんな分かってくれなくて、ちょっと悲しいです(>_<) 「たこ焼き機」で商品登録してあるんだから、と言われればそれまでなんですが、本当はどっちが正しいのかな、と思って質問させていただきました。