• ベストアンサー

翻訳お願いします!

1出勤で20時間 、2日間分を働くのがタクシー運転手の典型的な勤務体系です。 の英語翻訳をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EXIST2090
回答No.2

A typical taxi driver's work schedule is 20 hours a day, two days' worth of work.

0930love
質問者

お礼

早い回答(翻訳)ありがとうございます! 勉強になりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

The typical work schedule of a taxi driver is 20 hours per shift, working two days' worth of work. こんな感じでしょうか。