• ベストアンサー

翻訳をお願いできませんか

海外で商品を購入しましたが、なかなか発送されません。 相手に問い合わせたいのですが、英語がわかりません。 以下の分を英語に翻訳していただけませんか。 12月19日にEXCS-0010とEXSL0003を注文しましたが、いつ、発送されますか? お返事ください。 この文を英語でおねがいいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I ordered EXCS-0010 and EXSL0003 on December 19. Could you please tell me when they will be sent out?

butisurf
質問者

お礼

ありがとうございました。