• 締切済み

セルフで何か作れるお店

しゃぶ葉ではワッフルやかき氷がセルフで作れますが、他にもこのようなお店ってありますか?(^^) 作れる物は何でも構いません(^^)

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6422/19108)
回答No.4

マイカップヌードルファクトリー | カップヌードルミュージアム 横浜 https://www.cupnoodles-museum.jp/ja/yokohama/attractions/mc-factory/ 新横浜・ラーメン博物館 https://www.raumen.co.jp/sugomen-labo.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.3

串屋物語では自分で作る!ソフトクリームができます。 串揚げは自分で揚げます。 https://aeon-kumamoto.kushi-ya.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • webuser
  • ベストアンサー率33% (372/1120)
回答No.2

串かつ を自分で揚げるとかでもいいんですか? 串かつ バイキング 大統領

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

バイキングやビュッフェ形式のお店だと作れること多いですよね。 「すたみな太郎」https://t-stamina.jp/ では綿菓子、ソフトクリーム、クレープ(平日ランチには無いようです)が作れるようです。 また公式サイトには「つくっちゃおメニュー」が紹介されています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セルフシャンプーのできるお店

    ホームセンターやドッグランのあるお店でセルフシャンプーの施設があるそうですが、どこにあるのかわかりません。 東京、神奈川、千葉県で大型犬もセルフシャンプーできる施設を教えてください。  

    • ベストアンサー
  • イタリア車のセルフメンテナンスが出来るお店

    ご存知の方、教えてください。 以前、インターネットを検索していたらこんなお店があったんですが、名前が思い出せません。 確かイタリア車・フランス車などの外車専門店で、お店の設備を借りて来店者がセルフメンテナンスが出来るというお店です。 判らないところは、お店のスタッフ(整備士の方)がアドバイスしてくれる。 場所は、東京か神奈川(関東地方)だったかと思います。 「セルフメンテナンス出来る店」というのは確実な記憶なのですが、イタフラ専門と関東地方というのは記憶が曖昧です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • しゃぶ葉というしゃぶしゃぶのお店で劣化したお肉が出

    しゃぶ葉というしゃぶしゃぶチェーンのお店で時間の経った黒めの色のお肉(写真の右下以外)が出てきましたが、これは品質的に問題がありますか?

  • 大阪府で犬のセルフシャンプーができるお店を探しています。

    大阪府寝屋川市、門真市、守口市、大東市、四条畷市近辺で犬(ハスキー犬)のセルフシャンプーのお店を探しています。 なかなかシャイで家族以外にさわらせない子なので、セルフでできる お店があればご紹介ください。 お願いします。

    • ベストアンサー
  • 美味しいベルギーワッフルのお店

    7~8年くらい前になるでしょうか。 東京ドームのところに、ベルギーワッフルの美味しいお店がありました。 そこのワッフルが大好きで、行くたびに買っていたのですがある日行ったらなくなっていました。 その後、いろいろベルギーワッフル買って食べてみましたが、シットリしている感じで どれもこれも美味しくありませんでした。 どうやらベルギーワッフルには、 粘り腰でシッカリ歯ごたえのある、リエージュタイプ 軽くてサクサクな、ブリュッセルタイプ という2種類のタイプがあるようです。 私はシットリ系のリエージュタイプは好きではなく、サクサク系のブリュッセルタイプが好きです。 ブリュッセルタイプの美味しいベルギーワッフルが食べられる、オススメのお店教えてください。 関東圏内のお店でお願いいたします。 有名なワッフルのお店、マネケンは食べたことあるのですが、どうやらリエージュタイプなのか私にはイマイチでした。 それなので申し訳ありませんが、マネケンという回答はご遠慮願います。

  • macのセルフ印刷ができるお店を探しています。

    キンコーズの様なmacのセルフ印刷ができるお店を横浜駅周辺で探しています。 急ぎでプリントしなければいけないのですが、今使っている人が2時間程かかるとのことで探しています。 イラレのCSが使えたらバージョンは問いません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • セルフについてどう思われますか?

    こんにちは。 私は今日久々に地元のスーパーに行ってびっくりしました。 レジがセルフになっていたのです。 そこで働いていたレジ係のパートさんの7~8割がクビになったそうです(友人もクビで聞いた) 最近はガソリンスタンド、飲食店とセルフが増えてきたと思っていたら、今度はレジです。 一体どこまでセルフを進めるのだろう? 一体どこまで雇用を減らすのだろうと心配になってしまいます。 1.このようなセルフについてどう思われますか? 背景に従業員が少なくて済むという事も考えて回答頂けると有り難いです。 2.私が知っているのは、飯屋、ガソリンスタンド、スーパーのレジだけですが、他にセルフはありますか? 3.これからもセルフ化は加速してゆくと思いますか? 景気がよくなっても非正規雇用が増え、なおかつその雇用まで減ってくると、バランスが非常に悪いように思えます。 一応私は雇用と結びつけて考えておりますが、気軽に回答頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • しゃぶ葉 冷凍

    しゃぶ葉のお肉は店舗に冷凍された状態で運ばれてくるのですか? もしくは店で冷凍するのですか?

  • 大阪のセルフコピーの店を探しています。

    大阪のセルフコピーの店を探しています。 インクジェットの印刷で、A4が30-60枚程度の小口のカラー印刷を させてくれるところで、お値段が手ごろなところは、どこかご存じないでしょうか。 大判だったり、大量コピーだったりで、自分ではなかなかいいところが 探せませんでした。

  • 美味しいかき氷を出してくれるお店ありますか?

    友人と、「カキ氷はどこで食っても、味はおんなじかどうか」ということでちょっと討論しています。 僕は、氷屋さんの氷を使ったら多分美味しい という考えなのですが、実際どうなんでしょう。 確かに店によって、これは美味しいというかき氷があったわけではないですし そこで、もし美味しいかき氷を売っているお店の情報あったら教えてください。 できれば関西がいいですが、日本中どこでもオッケーです。 別に喫茶店とか甘味処でもかまいません。 ではでは、よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • エッジ起動時にFMVマイページ・サーチが自動的に表示される問題が発生しています。
  • エッジの設定ページで表示をオフにしても解決せず、困っています。
  • この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る