• ベストアンサー

大阪のセルフコピーの店を探しています。

大阪のセルフコピーの店を探しています。 インクジェットの印刷で、A4が30-60枚程度の小口のカラー印刷を させてくれるところで、お値段が手ごろなところは、どこかご存じないでしょうか。 大判だったり、大量コピーだったりで、自分ではなかなかいいところが 探せませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キンコーズで可能かと思いますが、いかがでしょう。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/
testergoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなかお手軽で、便利そうですね。ぜひ行ってみます。