• ベストアンサー

大阪のセルフコピーの店を探しています。

大阪のセルフコピーの店を探しています。 インクジェットの印刷で、A4が30-60枚程度の小口のカラー印刷を させてくれるところで、お値段が手ごろなところは、どこかご存じないでしょうか。 大判だったり、大量コピーだったりで、自分ではなかなかいいところが 探せませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キンコーズで可能かと思いますが、いかがでしょう。

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/
testergoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなかお手軽で、便利そうですね。ぜひ行ってみます。

関連するQ&A

  • 包装紙(ラッピングペーパー)を印刷したい

    個人でラッピングペーパーをデザインして印刷したいと思っています。 自宅にA3プリンタはあるのですが、それより大きいサイズで作ろうと思っており、 数種類を数枚ずつ印刷したいと思っているので、印刷出来るお店を探しています。 よくあるDTPのお店で大判印刷や大判カラーコピーを請け負ってくれますが、 包装紙のような薄い紙を扱っている所がなかなかありません。 (クラフト紙や純白ロール紙などに印刷したいと思っています) また、包装紙専門の印刷屋さんだと大量印刷になってしまい、 枚数より種類を多く作りたいと思っている私にはなかなか手が出せません・・・。 大判インクジェット印刷か大判カラーコピーを、 薄い紙に手差しや持ち込みで印刷させてくれるお店をご存知でしたら教えて下さい。 都内近郊でしたらどこでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 色付きのコピー用紙を売っているお店(大阪)

    自分で便箋や手帳をパソコンで作ろうと思っているのですが、普通のコピー用紙の厚さで色の付いたものってどこで売ってるかご存じないですか? プリンターで背景の色まで印刷すると、色むらができることや、インクの大量消費などデメリットが多いように思えるので、カラーのコピー用紙を使用したいんです。近くの文具店などではカラーだと厚紙しか置いてないんです。 インターネットで調べてみたんですが、企業を相手にしているためか、一箱単位でしか売っているところしか見つけられませんでした。同じ色ばかりそんなに大量に必要ないんですよね。 できれば大阪市内かその周辺で取扱店をご存知の方、教えてください。

  • セルフコピーの安い店を教えて下さい。

    東京都調布市付近で、セルフコピーが1枚10円より安くできるコピー屋を知っている方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 遠方に住んでおりまして、今度調布近辺で大量にコピーする事になるのですが、できれば1円でも安くコピーできたらなどと、ケチな事を考えております。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願い致します。

  • セルフコピーについて

    何処に質問すべきか分からなかったのですが、こちらに質問させて頂きます。 この度高校卒業にあたり、クラス専用の卒業アルバムを作ることになったのですが、 コスト削減の為、セルフカラーコピーで作ることに致しました。 そこで、安くて両面カラーコピーの出来る、東京にある良い印刷所を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • インクジェット&カラーコピーの日焼けについて

    今働いてるお店で頼まれて、店頭に張るPOPを作ることになりました。 インクジェットプリンターで印刷しパウチするつもりなのですが、いずれ日焼けは避けられないと思います。 実は話は変りますが、A3サイズを作りたいのに私のプリンターはA4サイズなので分割印刷して張り合わせないといけないので、A4サイズで印刷し拡大カラーコピーするのも手かな?と考えてます。 日焼けの進行度としてはインクジェットプリンター(エプソンの強インクです)とカラーコピーとどっちが速いのでしょう? たいして変らない、もしくはプリンターのほうが進行度が遅いのなら、プリンターで分割印刷 カラーコピーの方がよければ拡大コピーにするつもりなのですが。

  • コピーできなくて困っています

    こんばんは。 今月末に挙式を控えています。 席次表だけは手作りしてみようと思って、手作りキットは買ったのですが、中紙がインクジェットプリンタにだけ、対応しているのもですした。 いざ、コピーしようと思い、キンコーなど、私が知っているセルフコピー機を置いているお店に問い合わせたところ、レーザープリンタしかないようなんです。 ウチにはプリンタはないし、用紙を新たに買おうか、迷っています。 でも、せっかく安くできるからって手作りにしたのに・・・。 どなたか、名古屋市内でインクジェットプリンタのあるセルフコピー屋さんをご存じないでしょうか? ご存じない方でも、何かいい方法を思いつく方がいましたら是非ご意見下さい! よろしくお願いします。

  • カラーコピー1枚当たりのインクコストは?

    写真が載っている雑誌をカラーコピーしたいのですが、A3サイズ1枚当たりにインク代がいくらぐらいかかるのかわかる方いませんか? メーカーに聞いてもわからないと言われました。 以前白黒コピーはインクがなくなるまでの印刷枚数を数えて計算したことがあり、コンビニでコピーするのと大して値段が変わらないことがわかりました。 カラーコピーの目安としての平均的な料金が早く知りたいのですが、インクがなくなるまで待てません。 使用しているプリンターはエプソンEP-801Aで、純正のインクを使ってエプソンのスーパーファインのマット紙に印刷します。 他の機種や用紙でもでもかまいませんので、同じような検証をカラーコピーでしたことのある方がいましたらよろしくお願いします。

  • コピーが出来なくて困っています

    インクジェットプリンターのMFC-J6510DWを使っています。 コピーをしようとすると、モノクロでは印刷されなくて、カラーだと印刷されます。どうしてなのか教えてください。 なおプリントも同様です。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • カラーコピー用両面印刷用紙について。

    カラーコピー用両面印刷用紙について。 質問です。 コクヨの両面印刷可能なレーザープリンタ&カラーコピー用紙となっている商品についてなのですが、 インクジェットプリンタを仕様しての印刷は可能でしょうか? 因みに、エプソンのPM-3000Cというプリンタを使用して、A3サイズの用紙に印刷したいと 考えています。 何卒、お知恵をお貸し下さい。よろしくお願い致します。

  • 大阪北部で特殊用紙手差しカラーコピー可能なお店

    ヒサゴA4TSというサテンタック(レーヨン製布ラベル)を使ってカラーコピーしたいのですが この用紙がコピー、カラーコピーしか対応していない特殊用紙のため 手差しで特殊用紙が使えるコピーサービス店など探しています。 紙厚 0.27mm 、坪量 248g/m2程度 ですがサイズは普通のA4です。 セルフでできるところが最も都合がいいです。 繰り返しますが、特殊用紙ですので手差しOKというだけでは情報不足です。 現在各コピーサービス店に問い合わせ中ですがなかなかいい返事を頂けず、 カンプリ等は断られました。 フェデックスキンコーズはOHPは可能らしいですが布タックはどうなんでしょう。 原稿は自作または雑誌の一部分をスキャン・加工して紙原稿にしたもののコピーです。 完全に私的利用で著作権上は問題ないはずです。 部数は10枚以下になると思います。 条件を満たすコピーサービスをご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう