• 締切済み

イタリア車のセルフメンテナンスが出来るお店

ご存知の方、教えてください。 以前、インターネットを検索していたらこんなお店があったんですが、名前が思い出せません。 確かイタリア車・フランス車などの外車専門店で、お店の設備を借りて来店者がセルフメンテナンスが出来るというお店です。 判らないところは、お店のスタッフ(整備士の方)がアドバイスしてくれる。 場所は、東京か神奈川(関東地方)だったかと思います。 「セルフメンテナンス出来る店」というのは確実な記憶なのですが、イタフラ専門と関東地方というのは記憶が曖昧です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私が時々利用するのは、こんなレンタルガレージです。フランチャイズチェーンのようですので、実際のお店の雰囲気は個店によって異なると思います。私が会員になっている店舗(東京ではありません)は、本業は修理工場で、レンタルガレージは片手間にやっている雰囲気です。作業のアドバイスも、そのお店にいる整備士の実力に大きく左右されると思います。

参考URL:
http://www.juntohru.com/~garage/
wildcat7512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前に検索して見つけたお店とは別ですが、探している内容はほぼ一緒です。 参考にさせていただきます。