• 締切済み

『馬車道』系列で袴があるお店を教えて下さい!

現在四国地方在住で、4月から上京する者です。 飲食系のアルバイトを探していると、馬車道というレストランの系 列店では袴が制服だという話を聞きました。 私は和服や袴が大好きなので是非応募してみたいのですが… さらに調べてみると、最近袴を採用しているお店が減っているとかいないとか。 サイトをみるとたくさん募集店がありますが、どの店が袴なのかまではわからなくて困っています。 そこで関東地方の方にお尋ねしたいのですが、最近でもまだ袴を採用している店をご存知でしょうか? 出来れば神奈川~東京辺りがベストですが、他の県でもかまいません! 是非お教えください!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 三鷹店がそうみたいです http://oshare2iketeru.blog80.fc2.com/blog-entry-966.html