• 締切済み

ソフトではないトイレットペーパーが欲しい(神奈川県)

私の田舎は、北陸地方なんですが、 こっちにきて、困ったのは、 トイレットペーパーが、 「ソフト」&「ダブル」 ばっかり… 私は、業務用のような 「シングル+ハード」 が好きなので、 もし関東地区(神奈川多摩区)で 「ソフト」じゃなく & 「シングル」(+しっかりしている) を売ってる店があったら教えて下さい。

  • ykm
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.3

神奈川多摩区 って川崎の多摩区でしょうか?うーむ 最近はドラッグストアという感じで、化粧品から医薬品、日用雑貨まで扱っているお店が多いですから、その辺を探してみたらいかがでしょうか? 意外とローカルな感じの店舗の方が置いて有ったりしますね。 あといわゆる「チリ紙」ってのも売ってるところでは売ってると思いますよ。 私はメガロぐらいがいいですね。名のあるメーカのはやわらか過ぎると思っています。 アイワールド(相模原)で買っています。 そうそう新聞交換でもらうやつはかなりハードですね。(笑)

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.2

ダイクマなんかにも結構ありますけど。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

相鉄ローゼンなどに行くと、ソフトでないものが売っています。

関連するQ&A

  • あなた様が使っているトイレットペーパー

    あなた様は、ダブルのトイレットペーパーかシングルのトイレットペーパー、どっちを使っていますか?

  • シングルのトイレットペーパーについて

    ダブルのトイレットペーパーより、シングルのトイレットペーパーの方が長いらしいですが シングルのトイレットペーパーは、ダブルのトイレットペーパーより、どれくらい長いんですか?

  • トイレットペーパー

    ダブルのトイレットペーパーとシングルのトイレットペーパーは、どっちの方が、長さが長いんですか?

  • トイレットペーパー

    トイレットペーパーで、シングルとダブルがありますよね?? うちはシングル派です。 用足しの後、大であろうと小であろうと(すいません(^-^;)) 1回に巻き取る回数が、手の癖みたいで決まっています。 mにしたらどのぐらいかは分からないのですが。 家庭によって、シングル派とダブル派に分かれると思うので、ふと思ったのですが、 デパートや、飲食店などのトイレで トイレットペーパーが自分の家とは違う種類・・・というか、 いつもはシングルだけど、ダブルだったり、その逆だったりするとき、 巻き取り回数は、変わりますか?? 私はどうしても、回数が変わらず、 ダブルだといつもの2倍使っていることになっています。 もし、シングル派が多くて、 しかも巻き取り回数も変わらない人が多ければ、 お店でダブルを使っているところは、シングルにしたほうが 経済的なんじゃない?と気になったので(^-^;) しょうもないとこをすいません。 アンケートにはなりませんよね・・・。 お願いします☆

  • トイレットペーパーについて

    みなさんどんなトイレットペーパーを使っていますか? 硬い、やわらかい、シングル、ダブル等こだわりを教えて下さい。

  • シングルのトイレットペーパーの良さ

    下らない質問ですいません。私には長年の謎だったんで質問させてください。 実家でも学校でも会社でも今までずっとトイレットペーパーはダブルを使ってきました。多分これからもダブルしか買いません。 トイレットペーパーのシングルってなんであるんですか? 結局拭くときは紙が厚いほうがいいから最初からダブルを買ったほうがよいのでは? 周りの友達もダブル派ばかりなのでシングルの良さがわかりません シングル派の方、教えてください

  • トイレットペーパー

    仕事先のスーパーで「トイレットペーパーだしといて」って言われたんですけど、シングルとダブルの重さって結構ちがっててびっくりしました。最終的には、同じ長さになるのになぜ、あんなに重さが違うのか教えてください。ちなみに今回店に出したトイレットペーパーは、エリエールの商品です。ちなみに他のメーカーでもちがってました

  • トイレットペーパー ダブル派?シングル派?

    素朴な質問です。 トイレットペーパーってダブルとシングルが売られています。 うちは迷わずダブルを買うのですが、値段も長さも同じならダブルを買った方が絶対お得だと思うのですが、シングルを買ってる方はどのような理由でシングルを選んでるのでしょうか? ぜひ教えてください。

  • おすすめトイレットペーパーは?

    使い心地がよくて、値段も安いトイレットペーパーを探しています。 メーカー名とシングルかダブルかを教えてください よろしくお願いします。 ちなみにうちのトイレはウォシュレット付きです。

  • どんなトイレットペーパーの好みですか?

    みなさんのご家庭では、どのようなトイレットペーパーをお使いでしょうか? シングル、ダブル、香水入り、柄入り、いろいろありますよね。 ただ安ければいいと言う方や高くてもダブルで香水入りがいい等、意見があると思います。 普段はシングルだが、来客時にはオシャレにするなど。。 ちょっと気になりました。教えてください。

専門家に質問してみよう