• 締切済み

ソフトではないトイレットペーパーが欲しい(神奈川県)

私の田舎は、北陸地方なんですが、 こっちにきて、困ったのは、 トイレットペーパーが、 「ソフト」&「ダブル」 ばっかり… 私は、業務用のような 「シングル+ハード」 が好きなので、 もし関東地区(神奈川多摩区)で 「ソフト」じゃなく & 「シングル」(+しっかりしている) を売ってる店があったら教えて下さい。

• ykm
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

• shigatsu
回答No.3

神奈川多摩区 って川崎の多摩区でしょうか?うーむ 最近はドラッグストアという感じで、化粧品から医薬品、日用雑貨まで扱っているお店が多いですから、その辺を探してみたらいかがでしょうか? 意外とローカルな感じの店舗の方が置いて有ったりしますね。 あといわゆる「チリ紙」ってのも売ってるところでは売ってると思いますよ。 私はメガロぐらいがいいですね。名のあるメーカのはやわらか過ぎると思っています。 アイワールド(相模原)で買っています。 そうそう新聞交換でもらうやつはかなりハードですね。(笑)

• reis
回答No.2

ダイクマなんかにも結構ありますけど。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

相鉄ローゼンなどに行くと、ソフトでないものが売っています。