• 締切済み

レストランの制服

近くに、新しく「おはしCafeガスト」という店が出来ます。たぶんレストランだと思いますが、オープンに向けて、アルバイト募集をしています。応募しようか迷ってるんですが、制服はどんな服でしょうか?下はスカートでしょうか? 一番は制服が気になります…。フロア希望です。どんな仕事をしますか?レジ(接客)の経験があるので。飲食店は大変そうなイメージがあるのですが、誰か詳しい人教えてください。

noname#90456
noname#90456

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
  • zorro
回答No.1

お店に確信すれば教えてくれます。お客へのサービス、案内、オーダー取りがメインです。どんな仕事でもお金を稼ぐことには苦痛が伴います。