• 締切済み

鳥貴族の「串刺し・仕込み」のアルバイトについて

鳥貴族の「串刺し・仕込み」のアルバイトを考えています。 接客が苦手なので、こちらのバイトに応募しようと思っているのですが、 仕事内容はどのような感じなのでしょうか? 主婦なので料理をするのは慣れています。 それから制服があるとのことですが、どんな感じの服ですか? 接客でなくても、制服ってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.1

ここで訊くより、応募して面接時に訊く方が良いと思います。