• ベストアンサー

「ふらんす亭」と、「OMUOMU」の制服

ステーキ専門店の「ふらんす亭」と、オムライス専門店の「OMUOMU」のウェイトレスの制服のデザインを教えて下さい!今度新しくオープンするのでアルバイトを募集しているんですが、近くにお店が無く、行った事もないので分かりません。。パンツスタイルなのかスカート、キュロットなのかだけでも教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuru
回答No.1

http://www.idealink.ne.jp/francetei/index.html http://www.idealink.ne.jp/omuomu/index.html ページ発見しましたが、制服のことまではわかりませんでした。 一度電話してみてはいかがでしょう?メールとか。

minmin6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!ホームページにメニューまで載っていて、大変参考になりました!omuomuに電話して聞いてみたところ、ふらんす亭と同じくパンツスタイルでした。さっそく面接に行ってみようと思います^^ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#202473
noname#202473
回答No.2

ふらんす亭しかわからないのですがお答えします。 ふらんす亭はパンツスタイルですよ。それに、白いシャツをパンツの中に入れ、確か腰に巻く黒いエプロンみたいのを着用しています。首には赤いネクタイみたいなのをしてたような・・。同じ系列ならOMUOMUもたいして変わらないと思います。はっきりした回答じゃなくてすいません・・。でもパンツスタイルってことは間違いないです★そんなにださくないですよ(笑)

minmin6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!ふらんす亭の制服かっこいいですね^^omuomuには電話して聞いてみたところ、ふらんす亭と同じくパンツスタイルでした。さっそく面接に行ってみようと思います^^ありがとうございました!