パチンコ店の制服について質問です

このQ&Aのポイント
  • パチンコ店の制服には可愛らしい洋服が特徴的で、女性の制服はスカートやキュロットが一般的です。
  • しかし、私は可愛らしい洋服が苦手でスカートを履いたことがないため、応募に踏み出せません。
  • パチンコ店にはズボンなどの女性の制服は存在しないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

パチンコ店の制服について質問です。

私は現在パチンコ店でアルバイトをしたいと思っている者です。 小さい頃からスポーツバカと言われるほど体力は自信だけはある方だと思うし、将来の事で資金が必要となる理由があるのですが… ただ1つ気なっている事があり、なかなか応募に踏み出せません。 私はスカートはもちろんキュロットなど、女性特有というか可愛らしい洋服が苦手で、プライベートではスカートを履いた事が1度もないぐらいの有様です。 でもパチンコ店の制服って可愛らしいというのが特権になっているぐらいなので…女性の制服もズボンといったパチンコ店はやはり存在しないのでしょうか。 小さな質問でふつつかとは思いますが、ご返答の方よろしくお願いします。

noname#75413
noname#75413

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

男女同権の世の中です。女性だけにかわいらしい服装を求めるのはどうかと思います。堂々と主張すべきです。