• ベストアンサー

パチンコの求人を見たのですが

パチンコ屋の求人を見たのですが、 「かわいい制服あり」「女性スタッフ活躍中」など、女性を募集してるような文章が書かれた求人ばっかりです。 こういう求人に男が応募しても男性は採らないでしょうか?

noname#155029

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男も女も安易に就職すべき職場では有りません。 暴力団排除の名目で、警察官僚の天下り先ですが、実際には暴力団と切れていません、そのため暴力団がらみのトラブルも起きています。 従業員は、衣食住をパチ屋に頼って生活している人も多く、社会的信頼度が低く信用できません、独特の世界です。 貴方自身の格を下げるような物です、非常に危険です。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

ホールスタッフなら男性向け カウンタースタッフやコーヒーワゴンなら女性むけですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。