• ベストアンサー

パチンコの女性店員の制服のスカートの下はスパッツ?

パチンコの女性店員の制服のスカートの下は何を履いていますか? ドル箱の積み降ろし等で動くのでパンチラしてしまうこともあると思います。 スカートの下に履くショートパンツみたいなものが支給されるのですか? それとも自前でスパッツ等を買って履いているのですか? まさか下着のパンツのみなんてことありませんよね? ちなみにスカートの下は下着のパンツだけではいけないとかいうルールはあるのでしょうか? 働いていた方、いる方、知っている方教えてください。 変なこと聞いて申し訳ありません。どうしても知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

私が行く店で「パンツ見えてるよ。サービス?」と訊いたら「見せパンですよ♪」と返されました。 ほぼ同じモノとしか思えないのに「見せパン」なら見えてもいいという女性心理がいまひとつ理解できませんが・・・。 あ、もしかして「見せパン」ではなく「店パン」(店支給のパンツ)だったカモ。 また見る機会が有れば訊いてみます。

happy_2424
質問者

お礼

ありがとうございました。わかったらぜひ教えてください。

その他の回答 (1)

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.1

こんばんは。 当店では、何もつけないがルールです。 他店のことは、存じ上げません。。。

happy_2424
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチンコ店の女性店員の制服のスカートの下は?

    パチンコ店に行くと女性の店員さんが丈の短いスカートを履いている場合が多く、ドル箱の積み降ろしをする時などに中が見えそうでドキっとして最近気になって仕方ありません。 そこで質問なんですが、スカートの下は制服のいっしょに中に履くショートパンツが支給されるんでしょうか? それとも自前で見せパンやスパッツを履いているのでしょうか? まさか、下着のパンツなんてことありませんよね… ご存知の方や実際働いている方いたら教えてください。 変なこと聞いてすいません。

  • スカートの下にスパッツを履かない

    制服のスカートを短くして履いているのに、スパッツなどを履かず下着のみの女子高生は下着を見られても気にしない(平気)のでしょうか? 別に見た目が変わるわけではないので履くべきだと私は思っています。

  • スカートの下に何をはきますか?

    女性の皆様に質問です。 スカートの下には何をはきますか? 私は高校生までは制服も私服もスカートの下には短いスパッツをはいていました。 大学生の現在、大人はスカートの下に何をはけばいいのか困っています。 下着売り場を見ても、スパッツは学生用品のコーナーに置いてありますし、大人向けの代替品はないのでしょうか? 冷えや下着が見えるということを危惧するとやはり何かはかないといけないと思うので、どのようなものをはかれているかお答えいただけると嬉しいです。

  • スカートの下には何をはく?

    私は高校一年生の女です。 私は足が擦れるのとスースーするのが嫌なのでスカートの下に一部丈のスパッツをはいています。 制服のスカートが短いのでハーフパンツや三部丈のスパッツはスカートから出てはけないし、ハーフパンツを折り曲げて短くしてはいている人もいるみたいだけどそうすると曲げた部分が擦れて赤くなって痛いので無理です。 スカートのしたには何をはくのがいいでしょうか?

  • 女性のスカートとスパッツの関係

    近頃、女性のファッションで、フワフワなスカートの下に膝下か足首までのスパッツを履くのが流行っているように感じます。 そのスカートとスパッツですが、スカートがあまりにも短い人が多くいます。 今日は、スカートの裾からお尻の下が見えるくらいミニの人がいました。 そのようなファッションでは、ミニスカートからパンツが見えるのがイヤでスパッツを履いているのか、スパッツだけだと恥しいからスカートを履いているのか、どちらなのでしょうか?

  • スカートの下に何かはきますか??

    皆さんはスカートの下に何かはいていますか? 私はスカートの下はペチコートと、たまにストッキングをはいているのですが、風の強い日にスカートが思いっきりめくれて下着が見えそうになって恥ずかしい思いをしたことがあります。 見えてもいいパンツというものがあるようですが(男性のボクサーパンツのような)やっぱり皆さんもこういうものをはいていますか? また、下着のみという方もいるのでしょうか?? ※ちなみにスパッツやレギンスはあまりはきたくないです(^^; それと、膝上くらいのスカートや、ふわふわのスカートなどもはきたいのですが、風でめくれるのが嫌ではけません。 街で結構ミニの女性を見ますが、めくれても気にしない方が多いのでしょうか??皆さんはどうしていますか?

  • 制服スカート中について

    制服のスカートの下に、短パンや黒スパッツを履かずに登校すると、 なんか、パンツ一丁な感じがして、とても開放感があり、涼しくないですか(夏なんか特に!)??? 共感できる、JCやJKさんいませんか!?

  • スカートの下にスパッツをはくのは少数派?

    うちの高校の女の子達はほとんどスカートの下に黒のスパッツはいてて、 思ったんですけど全国的には少数派なのでしょうか? パンツとスカートだけの人が多い?? 暖かい地方ではないので冬なんかはものすごく寒いんですが……

  • 女子高生のスカートの下にスパッツ

    女子高生のスカートの中が見えてしまっても、スパッツなどを履いて対策していたら好印象ですよね? 下着のみのほうが良いですか? 私はスパッツを履くべきだと思っています。

  • スカートの下は?

    来週、友人と買い物に行きますがここで質問です。スカートで行く予定ですが、スカートの下にはどういう下着をはいたほうがいいですか?     但し、スパッツとかははきたくないです。