• ベストアンサー

スカートの下に何かはきますか??

皆さんはスカートの下に何かはいていますか? 私はスカートの下はペチコートと、たまにストッキングをはいているのですが、風の強い日にスカートが思いっきりめくれて下着が見えそうになって恥ずかしい思いをしたことがあります。 見えてもいいパンツというものがあるようですが(男性のボクサーパンツのような)やっぱり皆さんもこういうものをはいていますか? また、下着のみという方もいるのでしょうか?? ※ちなみにスパッツやレギンスはあまりはきたくないです(^^; それと、膝上くらいのスカートや、ふわふわのスカートなどもはきたいのですが、風でめくれるのが嫌ではけません。 街で結構ミニの女性を見ますが、めくれても気にしない方が多いのでしょうか??皆さんはどうしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osterhasi
  • ベストアンサー率34% (64/184)
回答No.4

はじめまして^^ シルクやポリエステルのショートパンツやフレアーパンツでもいいと思うのですが、やっぱり下着に見えてしまうんですよね。。 個人的にそれを見られるのさえ恥ずかしいので、スカートの下には下着に見えないような可愛い?オーバーパンツ?をはいています。 サイズはジュニア用でも全然大丈夫です。 オーバーパンツと言っても、昔のブルマの様な形ではなく、コットン製のボクサーショーツの様な形の物です。(毛糸のパンツみたいな?) ただ男性物ではないので可愛いデザインの物も結構あります。 見えても平気ですし、おなかは冷えないですし、 生理の時はショーツがぴったりしますし(笑)、なかなか良いですよ^^ 参考までに http://www.rakuten.co.jp/shop-as/391420/709673/1180966/#914951 http://www.rakuten.co.jp/iloveheaven/291003/1785414/#1357207

noname#33967
質問者

お礼

回答ありがとうございます! フレアーパンツはやっぱり下着っぽいですかぁ; オーバーパンツですか!なるほど~これなら見えても下着っぽくないですね☆ 「見えてもへっちゃらパンツ」っていうネーミングがかわいいです(笑)これも探してみます!ありがとうございました^^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

私は以前、こういうのをはいていました。(最近はあまりスカートはかないですが) ショートパンツのようなデザインなので、めくれてもパンツ丸見えにならず圧迫感もなく涼しいのでよかったですよ~。 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u12927487 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m40370594

noname#33967
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おぉ~これいいですね!フレアーパンツっていうのですか☆ レースのやつとかかわいいです。 こういうのは下着売り場に売ってるんですかね~探してみます!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.2

強風日の短めやふわふわスカートは、下に何かしら履いた方がいいと思います! 抑えるのに必死になるのも大変じゃないですか? 女らしさのためにカワイイ下着のみ、というのも特に否定はしませんが、 パンツが見えた時、もしくは見えそうな時、 ハズカシイのはあなただけじゃないんですよ。。。

noname#33967
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 風が強い日なんか本当困ります…(^_^;) >パンツが見えた時、もしくは見えそうな時、 ハズカシイのはあなただけじゃないんですよ。。。 た、確かに…!(笑)周りの方も気まずいですよね; 以前、前を歩いていた女の子のスカートが風でめくりあがりそうで、ヒヤヒヤした記憶があります(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女子高生とかだと腿丈のスパッツを履いている子がいます。 私もはいていました。 これならめくれても、それほど恥ずかしくはあえりません。 ふわふわスカートを履く場合ですが、私はストッキング以外何も履きません(^^; ただ風にやられないように死守するのみです笑 さすがに大人になってまで、スパッツはないですし、スカートがかわいいのに下着はボクサーじゃチョット・・・という事で。 オシャレにはガマンも必要なんだとしみじみ感じています。

noname#33967
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おぉ~死守ですかぁ(笑) >オシャレにはガマンも必要なんだとしみじみ感じています。 そうですね!思い切ってふわふわのスカートとかはいてみます。でも風が吹いたら、マリリンモンローばりにめくりあがりそうで怖いです(笑) 私もなんとか頑張って死守します^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカートの下は何を履くの?

    アラサー女です。 高校生の時など若い時は短いスカートを履く時でも下着のみでしたがアラサーになった今、膝上7cmくらいのスカートを買ったのはいいものの、何を履けばいいのかわかりません。 生足にサンダルで履く予定なのでストッキングやレギンスなどは考えていません。 レギンス履けば、などという回答は申し訳ありませんがやめてください。 よろしくお願いします。

  • スカートの下に何か履きますか?

    こんにちは☆ 皆さんはスカート(私服)の下にスパッツやブルマをはいていますか? 私ははいていないと落ち着かない派なのですが、 ジーンズのぴったりしたスカートだとスパッツがゴワゴワして気になります。 こういうタイプのスカートの下は下着だけが普通なのでしょうか。。。 安室ちゃんがはいているような流行のヒラミニも挑戦してみたいなぁと気になっているのですが、 あの丈でヒラヒラだと絶対見えちゃいますよね。 TVでヒラミニに見せパンをコーディネイトしているのを見ましたが、 男性やおばちゃん達は見せパンの存在を知らなそうなので、 見えたらやっぱり「パンツ見えてる~!」と思われそうです><(そんなに心配ならはかなきゃイイって話ですけど…) ヒラミニをはいている方、はくときはどうしているか教えてください。 それと、最近膝が見える丈のフワッとした黒のスカートを買いました。 落ち着いた印象のスカートだし、何より私は色白で血管が透けて見える足を隠したいので ストッキングをはこうかなと思って友人に相談しました。 すると「18歳の私服でストッキングはありえない」と言われてしまいました。 スカートにストッキングはおかしいですか? 変だったらやめようと思います。。。 スカート慣れしていないもので、うじうじした質問ですみません。 皆さんの意見をもとに堂々とスカートデビューしてみたいので回答宜しくお願いします!

  • 白いスカートの下

    普段はスカートなんてほとんどは着ません。 先日、膝より少し上くらいの丈の白に黒のドット柄のスカートを購入しました。 はいてみたんですけど透けます・・・・ 調べてみると、下にベージュのペチコートをはくと良いとあるのですが、ペチコートってどんなものを購入すれば良いのでしょうか・・・ ワンピース(?)みたいな奴だとしたから見えてしまいませんか? 具体的に写真とかで「こういうの!」と教えていただけるとありがたいです。 あと、個人的に黒のレギンスがスカートの下から見えてたりするのはあまり好きではありません。 回答お願いします!

  • スカートの下に何をはきますか?

    女性の皆様に質問です。 スカートの下には何をはきますか? 私は高校生までは制服も私服もスカートの下には短いスパッツをはいていました。 大学生の現在、大人はスカートの下に何をはけばいいのか困っています。 下着売り場を見ても、スパッツは学生用品のコーナーに置いてありますし、大人向けの代替品はないのでしょうか? 冷えや下着が見えるということを危惧するとやはり何かはかないといけないと思うので、どのようなものをはかれているかお答えいただけると嬉しいです。

  • スカートが透ける

    先日、白のスカートを購入したのですが、素材が薄く白ということもあり下着が透けてしまいました。 透けにくい下着やストッキングをはいても透けてしまいました。 何か透けない方法はありませんでしょうか?? 友人に話したところ、スカートの下にペチコートをはけば?と言われましたが、どこに売っているのか全く分かりません。 気に入っているスカートなのにまだ一回もはけないんです; ご回答お願いします。

  • 白スカートの下

    明日白いフレアスカートを穿こうと思っているのですが、パンツが透けて見えます。 今までは黄色いフレアの下についている、薄黄色の下?スカートとは別の下に穿く用についていた薄いスカートを履いていました。 しかし、長さが違うんです。 それを穿けばパンツのあととかは見えません。 他にスパッツや黒ストッキングも持っているのですが、どれを穿くべきでしょうか? 黄色が透けて見えてもおかしくないですかね? 黄色は膝より上、白のスカートは膝下の長さです。

  • スカート(レギンス着用)のずり上がり防止

    スカート(レギンス着用)のずり上がり防止 今日スカート(膝上15cmくらい)とレギンスをはいているのですが、ペチコートをはいてくるのを忘れてしまいました・・・ 透けてはいないのですが、歩いているとスカートの裾がずり上がってきます。 ペチコートは家にあるので買うのは勿体なく思い、何か応急処置的なもので今日をしのげたらと思っているのですが、無理でしょうか?

  • スカートの下には何をはく?

    私は高校一年生の女です。 私は足が擦れるのとスースーするのが嫌なのでスカートの下に一部丈のスパッツをはいています。 制服のスカートが短いのでハーフパンツや三部丈のスパッツはスカートから出てはけないし、ハーフパンツを折り曲げて短くしてはいている人もいるみたいだけどそうすると曲げた部分が擦れて赤くなって痛いので無理です。 スカートのしたには何をはくのがいいでしょうか?

  • スカートの下は?

    来週、友人と買い物に行きますがここで質問です。スカートで行く予定ですが、スカートの下にはどういう下着をはいたほうがいいですか?     但し、スパッツとかははきたくないです。

  • パチンコの女性店員の制服のスカートの下はスパッツ?

    パチンコの女性店員の制服のスカートの下は何を履いていますか? ドル箱の積み降ろし等で動くのでパンチラしてしまうこともあると思います。 スカートの下に履くショートパンツみたいなものが支給されるのですか? それとも自前でスパッツ等を買って履いているのですか? まさか下着のパンツのみなんてことありませんよね? ちなみにスカートの下は下着のパンツだけではいけないとかいうルールはあるのでしょうか? 働いていた方、いる方、知っている方教えてください。 変なこと聞いて申し訳ありません。どうしても知りたいです。

このQ&Aのポイント
  • 非公開のBloggerを使用して限定公開のブログを作成することは安全ですか?
  • 非公開のBloggerを使って個人情報を保護しながら日記を共有する方法について
  • 非公開のBloggerを利用して飲食店の情報や予定を共有する際の安全性について
回答を見る

専門家に質問してみよう