• 締切済み

仕事で制服に着替える場合

作業系のアルバイトをすることになったのですが。 通勤時は私服。勤務時は上は白衣で、下はズボンに着替えるということになってます。 そこで皆さんにお聞きしたいのです 制服のズボンって私服のズボンの上から穿くものですか?(私服がスカートなら着替えやすいですけど) そうじゃないなら私服をズボンで行ったら着替えるの面倒だなあと思ったので。。 すごく小さなくだらない事を聞いてるのは分かってます(>_<) とゆうか、行く会社に直接聞けばいいじゃんって感じですけど…; でも気になって今すぐ答えが欲しいのでこの場をお借りしました。 どなたか教えてくださると助かります。

• 育児

みんなの回答

• rimurokku
回答No.2

たぶん更衣室が有るでしょう(ロッカールームとか) まさか、ズボンの上にもう一枚ズボンは無いと思いますよ。個人の自由ですが動きにくいでしょう。

fox999
質問者

お礼

やっぱり動きにくいですよね。 当たり前のことなんですが、どうしても気になってしまい(苦笑) 回答ありがとうございました!

• akiko0828
回答No.1

普通、私服を脱いで着用じゃないでしょうか。

fox999
質問者

お礼

そうですよね。 これですっきりしました。 回答ありがとうございました!